人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月5日 弄ばれたぁ!!
本日はネタが盛りだくさん!
なので、さっさと行きましょう。@かなたです。

こっそり、48歳になりました。
おめでとう!奏多☆彡

と、やることもなくなったので、可愛い子 露店を見て回ってました。
そして、コトは「あの」という内緒から始まりました。
本日リンクしていただいた、メイプルの輪様からココに辿り着いた方が内緒してくださったのです。
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、な~ぜかストカされ、こんなことに(笑)
お名前を出しちゃいましたが、NGならご連絡ください
9月5日 弄ばれたぁ!!_a0031092_19184858.gif
鴉の羽ゲット★
「ネタにどうぞw」と言われたので、ネタに(笑)
その後はさっくり店売りしちゃいましたw あは
どうも有難うございました =*^-^*=にこっ♪
ブルーの髪の毛ってステキですよね~(*´ェ`*)
まあ、一番見てたのは、子猫ちゃんですがねw
少しペリマの真ん中で喋っていたのですが、雷が鳴り始めたので退却しました。
落ちたらいやだもんね。

そして、雷が去った後、再びイン★
内緒してみたら、マダいるじゃなーいw
お話しながら、狩っていたら、
「あと経験値14でレベルUP」
「レベルアップの瞬間を見せに行く」とのこと。
冗談だよね~とか思ってたら、来ちゃったヨ Σ(^∇^;)
9月5日 弄ばれたぁ!!_a0031092_205178.gif
ジパングからフロリナまで、わざわざ有難う(o*。_。)oペコッ
そして、見事にレベルアップ~
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝・50歳】☆+★ヾ(゜▽゜*)

わざわざ、見せに来てくれたのに、うっかりSS撮り損ねたよ(´・ω・`)
もう1回やってwと言ってみましたが、無理でした。(当たり前
その後はグルを組んでいただき、初・ヘイストを体験☆彡
ヘイスト ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
コレは病み付きになりますね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
お礼にヘボヘボ・ブレイブを32秒かけてみたり。(嫌がらせですか?

そして、Dゴレ狩りに行ってみました。
途中、寄り道してみたりw
9月5日 弄ばれたぁ!!_a0031092_20231515.gif
ヘイストをかけてもらって、行けたのですが、忍耐の苦手な私;;
ココに登るまでに、時間がかかったのは内緒w

さてさて、Dゴレ狩りですが、予想に違わず、痛い;;
しかも、当たらない;;
ただの足手まといになってました。
へっぽこファイターでスミマセン (つД`)
あうあう(涙)言ってたら、死羽さんがご飯落ち★

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
可愛い子をこんなに危険な場所に置いていきましたよ!
9月5日 弄ばれたぁ!!_a0031092_20243125.gif

弄ばれちゃったよーーーーー!!!
これが目的だったのね!!(違

もうお嫁に行けない (つД`) (ぇ?

そんなカンジ(どんなかんじよ?)で大変、楽しゅうございました(笑)
また遊んでくださいね~(*´∇`*)
by fairskies | 2004-09-05 20:41 | Maple Diary
<< 9月9日 夢の国 9月4日 問題 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。