人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月1日 わーい
とうとう9月になっちゃいました。
(´・ω・`)ションボリ@かなたです。
もう、前置きのネタもなくなってきましたw

さてさて、ご覧になりました?
以下、コピー
9/2 10:30~14:30にサーバーメンテナンスを実施いたします。
今回のメンテナンス内容は、以下の通りとなります。
・日本オリジナルマップを追加します。
 墓地への道
 寂びれた墓地
・日本オリジナルモンスターを追加します。
 夜行
 夜狐
・ポイントアイテムを追加します。
 黄泉の帽子     男性用
 黄泉の服       男性用
 黄泉の靴       男性用
 白装束        女性用
・サーフボードクエストが終了になります。
「あんず」サーバーでアイテムドロップ率が1.5倍となります。


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
「あんず」サーバーでアイテムドロップ率が1.5倍となります。
有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張って、ナニか拾いたいと思います。w
わくわく。
白装束ってのも、すごーく気になりますね。
ドクロシールドにドクロイヤリングに白装束とか着てみたひw
禍々しいぃ~w
↑の姿、誰か実行してください。
で、見せてくださいw (他力本願

◆ここから本日の日記◆
テキトーにカニ狩ってました。
狩り始めてすぐに異変が!
何か出たよ!?
9月1日 わーい_a0031092_075946.gif
わーいw
ジャロウ(紫)ですね v(。・・。)イエッ♪
防+67、STR+5、DEX+1、MP+22なので、良品みたいw
やったねv
30分くらいの狩りで、狙いのサルの人形も3つ出たヨ★
今日はドロップが良さそうだわ~vvv
とか思いながらも、なぜか、ペリマへ。
狩りに飽きただけじゃn ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ
露天で、サルの人形が売ってました。
思わず買い占めそうになりましたが、ぐっと我慢(笑)
もっと集めてみたいわw
ま、飽きたら、即露店行きですがね ≧(´▽`)≦アハハハ

◆今日の一枚◆
9月1日 わーい_a0031092_0162730.gif
軽装な奏多w(47歳)
by fairskies | 2004-09-02 00:18 | Maple Diary
<< 9月2日 ビバ☆ 8月31日 スキ >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。