人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
8月17日 ナゼか…
2つ目の日記を書いてみる。@かなたです。
相変わらず、雷に怯えてます(苦笑)

本日、めでたく末っ子が成人しました!
(成人=2次職転職)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

サクサクと、モンスターの魂の入った黒い玉を集めました。
さて、おじーちゃん、転職させてくださいな~
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
ってなわけで、ウィザード(氷、雷)に無事、転職いたしました!
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


そして、出来上がったのがこの姉妹。
(次女を作り直したので、順番がちょっと変わってます。
左から長女・奏多、三女・ハル(仮名)、次女・かなたへoです。)
8月17日 ナゼか…_a0031092_2057118.gif

び、びみょー
なんだか、キャラ濃い…?
というか、共通点なし…?
三女、ピエロ帽、似合わないし!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

その後は露天放置→狩り→露天放置→狩りを繰り返してました。
オリンピックに浮気しながらね!
卓球の試合って胃が痛くなるね(゜ーÅ) ホロリ

日本も私も頑張れってカンジですか!
そうですか!

頑張ります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
by fairskies | 2004-08-17 21:07 | Maple Diary
<< 8月18日 新モンスター 8月17日 早ッ >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。