人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
6月28日 買ったよ!
姫でつ(o^∇^o)ノ
わらわの優秀なじいや&ばあや募集中ですw


あ!お願いです。
石は投げないでください。(*/□\*)
Y(>_<、)Y ヒェェ!!
ゴ、ゴメンナサイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日もマッタリ狩り。
いのしし→切り株→…エンドレス
みたいなね!
あいかわらず、無銘の刀はでないんですが。
嫌がらせですか?

そんな訳で、ブルームーン&無銘の刀、募集中です(*゜▽゜)ノ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

その後は、お友達とお友達のお友達とPT狩り。
お友達のお友達はクレリックさんでしたw
初めてクレリックさんと狩り(*´ェ`*)ポッ
イイ!!
いいね!クレリック!!
惚れたよ=^-^=うふっ♪
Lv13で放置されてる、サードちゃんはクレリック狙いで!
いつ、起動されるのか全くわかりませんが(苦笑)
頑張ってね!(他人事?)

そしてですね~
可愛い女の子を買いましたヽ(=´▽`=)ノ
6月28日 買ったよ!_a0031092_224441.gif

ドン!
ほ~ら。
買っちゃったよ( =(1)ω(1)=)フフフ
お金(メル)は持ってるもんだねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
正しくはメルを貸しただけです。
間違っても警察には通報しないでくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

後半はお友達とお散歩w
テクテク歩きました。
ペリオンからカニングまで。
短っΣ(|||▽||| )
そのあと、地下鉄に乗りましたw
ジュニア。当たらないんですが…?
1匹倒すのに3分って(;゜(エ)゜) アセアセ
赤字ですね!
ヤメだ。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

そんな訳で、平凡(え?)に狩ってます。
以上w
by fairskies | 2004-06-28 22:45 | Maple Diary
<< 6月30日 リアルネタからどうぞw 至って真面目なんですよ? >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。