人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
至って真面目なんですよ?
はい。こんばんわw
今日も、真面目に狩りをしてきましたよw

衣装が代わりました。
あら。可愛い~(*´ -`)(´- `*)
着物に悪魔の羽。
どうっすか?
このミラクル!
バンザイ!!

そんなこんなで、お友達と戯れてました。
偶然、お友達もアバターを買ってましたw
天使の羽にパジャマ。
萌えw
σ(・_・)も天使と悪魔、悩んだのだけど、あえて悪魔にw
天使のほうが多そうだったからd(゜ー゜*)ネッ!
かぶらなくてヨカッタよ C=(^◇^ ; ホッ!

至って真面目なんですよ?_a0031092_23575.gif

そんなわけで、戯れる。
ええ。変態ごっこではありませんよ?
戦士の装備がいかにキモ、ステキかを改めて検証。

ナニコレ?
アリエナイー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

可愛くとはいいません。
せめて!
せめて!着て歩けるものを作ってください!
お願いします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今のブサイクすぎて着れなi
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

【本日のドロップ】
メタルギア(パクられたけどな!)
碁盤3つ。(ミラクル!)
アロハシューズ。

無銘の刀 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
by fairskies | 2004-06-27 23:58 | Maple Diary
<< 6月28日 買ったよ! そそくさと。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。