人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ほっぷ すてっぷ じゃーんぷっ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ほっぷ すてっぷ じゃーんぷっ_a0031092_14483268.gif



お知らせですっ

しばらくの間、奏多はお休みします。

めいぽ自体を引退とかそういうのではなく、めいぽの楽しさをまた味わいたいなーと。

めいぽの楽しみ方は人それぞれだと思います。
ドロップだったり、メルを貯めることだったり。
私の中での「めいぽの楽しさ」というのは、グル狩りだと思うんですね。
みんなでワイワイ言いながら狩るというのが、ソリスト時代が長かった私にとって、とっても楽しく感じました。
みんなで、強い敵に戦いを挑んだ時代は楽しかったなぁーと。
今でも、グル狩りをすればいいじゃないかと言ってしまえば終わりですが、足を引っ張るのが目に見えてるので、辛いんですね。
奏多での狩りには限界を感じ、疲れたというのが正直なところです。

今後は、心機一転、新しいキャラを育てようと思います。
今はまだ名前を明らかにしませんが、前々から育てていた子と新たに育て始めた子。
この二人を主に育てていこうと思います。


一緒に育ててくれたみんな、ありがとうございました。
愛着と執念だけで育てた奏多は75歳になりました。

今後、奏多は妹たちの補佐に回ることになり、ほとんど活動しません。
ですので、友録は削除してやってください。
今まで、有難うございました。

また新しいキャラで出会えればいいな♪と思います。



奏多の育成休止に伴い、「かなたへ」の更新も休止させていただきます。
今後、この日記をどうするか、今のところ不明です。
(すぐに削除ということはないと思いますが。)
そういうわけで、リンク等も外していただきますよう、お願いいたします。

今まで、有難うございました。

by fairskies | 2005-02-12 15:20 | Maple Diary
<< お知らせっ バリ島旅行記 後編 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。