人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
1月23日 近況報告
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

沢山の応援、ありがとうございましたっ
どうにかメイポ復活に相成りましたっ
こんばんわっ@かなたです。


とりあえず、終わったよっ!!

うん。
色んな意味でね…
 orz




おしまい

って言ったら叱られる?ドキドキ

えーっと、箇条書きにまとめてみました。
◆りある◆
①オワッタ…
②「今、一度っ」
③ありえねー



これで終わっても叱られる?よね?(´Д⊂グスン

まず、①
まぁ、オワッタんですよ。
やらなかったのは、私自身の責任。
できなかったのは、私自身の責任。
わかってはいるけど、自己採点したくないよぉ (´Д⊂グスン

と、いっても何のことだか、よくわからないと思いますのでちょと説明をば。
とある資格試験を受けてきました。
一部には有名な資格なんですが、ちとマイナー。
聞いた人は「ふ~ん」で終わっちゃうような資格なんですが、業界では結構重視されたりなんかしちゃったりして。
なかなか将来有望な資格じゃないかと個人的には思ってたり。
まぁ、詳しくは言いませんが、調べれば出てくるハズです。(よくワカンナイけど。

そいでもって、素晴らしくできなかったと。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ら、来年頑張ります (´Д⊂グスン


②「いまいちどっ!(舌っ足らず」
カーワーイーイー

何のことかといえば、義経
義経見てます。義経。むしろ牛若 ハァハァ
原作者が宮尾登美子さんだってことで見ようと誓う冬の夜。(ぇ
彼女とは女性視点で書かれた歴史小説が好きで読み漁ってた時代に出会いました。
大好きな作家の一人なんです。
ついでにいうと、時代装束ってのも大好きです(*´д`*)ハァハァ
大奥もスキだったよっ悪いか!

その中で最もツボったのは、主役のタッキーなんかじゃなくて、幼少時代の牛若。
神木隆之介クンが演じているのですが、可愛いったらっ
2話初めの平家の子どもたちと相撲をする牛若の「今一度っ」の台詞が思いっきりツボでした。
カーワーイーイー
何回も巻き戻して見たり、ニヤニヤしたり。
ソンナコトシテナイヨ!
って変態か…orz

ついでに儚げな常盤(稲森いずみ)も気に入ってたり。
うーん、戦国の世に振り回されちゃう女性ってカンジが…ハァハァ

まぁ、牛若が大きくなっちゃったので、その後は見るかどうか…(ぇ
個人的に言えば、オロナ●ンCのCMの上戸彩が可愛かったのでお姫様役にしてほしかったなーと


③ありえない設定が面白いです。ばかすぎて。
富豪刑事
単純に楽しめて、何も考えずに見れるドラマってなかったなーと。
ってことで、暇つぶしにオススメです。


ついでに、ちょこちょことインしてたので、めいぽのことを。

◆めいぽ◆
①へっぽこエビルがステキな大和にっ
ちずに交換してもらいました。ありがとー(´Д⊂グスン
DEX+4なんですっグリュ標準と同じなんですっ
すてき(*´д`*)ハァハァ
うん、オマケに30%の呪いがついてきましたけどっ
しかも2枚  Σ(゚д゚lll)ガーン

貼ったさっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぱぱに呪いは吸い取られてるみたい…
うん、消えもせず、付きもせず。
しかも2枚とも。
中途半端なっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

代わりに、ちずのスペハンは逝っちゃったけど。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

②次々と…
大和は消えなかったけども、次々と消えていきました。
うん、アバターがね。

・サクチケ
・忍手袋
・天使の輪
・シルクハット(キャラ用、ペット用共に)
ぱとら
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ、当分、ウェブマネを買う予定はナイけどもね ( ゚Д゚)y-~~


まぁ、こんなところかな?

んでわっ
久しぶりのめいぽを満喫してきますっ
ヽ(´ー`)ノ
by fairskies | 2005-01-23 22:00 | Breaktime
<< 1月23日 改装 うはっ >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。