人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
12月17,18日 まったり
サイトをクリスマスちっくにしてみました。
自己満足バンザイ@かなたです。

バックも黒にしてみたら、暗黒風味になりました。
でも、気にしない(´∀`*)ウフフ
ねーさまが降らしてくれた雪がイイカンジ☆
(´∀`*)ウフフ

色々忙しくて、インする時間が減ってます。
転職して気が緩んだという説もありますが。
遅くまで狩りをする力が(´Д⊂グスン

なので、ネタもないので、まとめちゃうんでつ(`・ω・´)シャキーン

       *****************************

【12月17日】

ぱぱにサクチケ分の借金を返そうと、検索。
地下鉄;B3
 Σ(´Д`lll)

忍耐。忍耐ですかぁ。

れっつごーっ!!!

12月17,18日 まったり_a0031092_16185113.gif

一段階で挫折 orz
Ω\ζ°)チーン


そうそう、忍耐なんてクリアーしたことなかったわ。
(´▽`*)アハハ
シュミちゃんのお願いなんて、スルーしてますたもの。
な、泣いてなんかないもん(´Д⊂グスン


ちーっとも前に進めないので、ぱぱにヘルプを送信。
そしたらね?ぱぱを殺っちゃった☆てへ?

私のヘルプに返信しようとして、死んじゃったそうです。
ご、ごめんなさい orz

結局、ぱぱに戻ってきてもらって、無事に借金返済。
どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
助かりました(´Д⊂グスン

その後、二人で牛を狩りにいったり、ドレ食に行ったり。

んでも、眠くて眠くて、すぐに落ちますた。

ぱぱと二人の夜はイロイロ楽しゅうございますた (。-_-。)ポッ



【12月18日】
露店放置から始まる一日。
12月17,18日 まったり_a0031092_1634308.gif

明らかにやる気のない店主。

にーさまからもらったピコハンを装備させてみました。
似合わない可哀相な三女 (´Д⊂グスン


なぜだか(?)所持金が200kを切っちゃったので、頑張ってます。
いえ、理由は分かってますわ(´Д⊂グスン


その後、長女でイン。
10%書を手袋に貼ってみたら、1枚ついた。
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
まぁ、2枚目は失敗したけど。(´▽`*)アハハ
頑張って強化しようと思います。
先立つものがなくて、書が買えないんだけどね(´▽`*)アハハ

他にはカムさとトレードしたり。
にーさまに誘われてゾンビにいったり。

んでもね、眠くて眠くて。
気がついたら、ゾンビを殴りながら寝てたり。
ゾンビをただ見つめてたり。

これじゃいかんってことで、寝ました(ぇ

という訳で、まーったり生きてます。
by fairskies | 2004-12-19 16:44 | Maple Diary
<< 12月19日 おばかぎるど 12月16日 ナイトな一夜 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。