人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
11月14日 廃テンションっ!
こんにちわ。
風邪ひきました@かなたです。
咽喉痛い orz
頭痛い orz

今日も頑張って狩りましょうっ!!(おい


     *****************************************

汚い草(Dネペンデス)にも飽きたので、帰国しました。
11月14日 廃テンションっ!_a0031092_17281771.gif
バル様のお出迎え付き
呼んでないのに orz
この時、ドア前で((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてました。

やっと旧大陸に着いたと思ったら、変な人がいますた。
キノコをかぶった鼻ゲ○が…
にーそもでした。
そして、ここで大発見☆

ゲ○は↓じゃなくて↑にいってるのかも…?
つまり、こういうことね?(*´∇`*)
11月14日 廃テンションっ!_a0031092_17315857.gif





∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/



   ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


不適切な発言があったことを心よりお詫び申し上げます。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



その後、にーそもを巻き込んでドレイク狩り。
経験値の大きい単体を狩るよりも、イッパイ沸く方をぬっころす方が、奏多にとってはウマーな訳で。
そうなると、今のところ、ドレイクかなぁと。

ねーさまもまーしーもアイルちゃんも巻き込んで狩る。

がんばれ、私。負けるな、私。
必死で狩る、狩る、かr…

アイルちゃん、逝っちゃったけど、(・ε・)キニシナイ!!。

狩る、狩る、かr…

そんなことしてたら、お出かけの予定があったのに、遅刻しました orz
ご、ごめんなさい orz

お出かけから戻ってくると、また狩り。
一人でドレイク狩り。
ええ。必死ですた。

パタパタとみんなが寝落ちしていき、沸きが悪くなったDゴレ組みの人から召集される。
ねーさまにカゴのおめめを渡すついでにスリピのホテルに行ってみたら、おねーさん、三度家出中★
すぐに代理の店番の人が来ました。
ここの人ですよ。
あなたも好きね( ´△`)アァ-
11月14日 廃テンションっ!_a0031092_17445857.gif
つられて入ってみる。
うっかり商品みたいになっちゃった(・・。)ゞ テヘ

その後、Dゴレ狩り。
狩るぜっ!おいらは狩るぜっ!!
サクチケタイム終了まで狩りまくる。
狩り中、他の人と出会うと、アイコンタクトならぬ、ゲ○コンタクト
↑これはもはや常識★

サクチケタイムが終わると人が減っていき、ねーさまと二人に…
淋しいので、帰国した、静ねぃとミスタも巻き込む。

狩るぜっ!おいらは狩るぜっ!!

吸ってた方が多いのは内緒★

ねーさまも落ち、静ねぃまで…


またミスタと二人でとり残される…
なぜ?なぜ、いつも最後はこの二人になるの!?
(´Д⊂グスン

ミスタ、レベルアップ★
奏多は@3%っ!!

ミスタを励まし、狩らせる一緒に狩るっ!!
狩る。狩る。かr…

辛い(´Д⊂グスン
辛いよ(´Д⊂グスン

11月14日 廃テンションっ!_a0031092_1749459.gif


無事にレベルアップっ!!

吐いてるのは気のせいよ?うふふっ(*゜v゜*)

やっとこさ、58歳になりますたっ!!
\(*T▽T*)/ワーイ♪

ミスタ、付き合ってくれてありがとー(´Д⊂グスン

その時の時刻は午前四時…

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


廃になるって辛いね(´Д⊂グスン
もう、おいら、㍉だよぅ(´Д⊂グスン

ミスタを尊敬した一日でした orz
by fairskies | 2004-11-15 17:59 | Maple Diary
<< 11月15日 運探しています。 ハウルの城が動いちゃった >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。