人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
11月4日 釣堀
ポテトチップスが食べたくて仕方がないっ!
こののちわ。@かなたです。
関西だししょうゆ味がびもーにスキです。
あんまりオイシイとわ、言いがたいんですが、ね。
関西にお越しの際にはゼヒお試しくださいまし。



スミマセン。
意識が朦朧としてて、記憶がありませぬ。
貫徹はいけませぬのぅ…
年には勝てないようですわ。
(´Д`) =3 ハゥー


えっと。
暴走隊っは着々とさくらに侵食中★
でっす。

ええ。ワタクシもさくらっ子が可愛くて仕方がありません。
弓士の20装備(*´д`*)ハァハァ
あの、靴のモコモコ具合が何とも言えません(*´д`*)ハァハァ
20まではがんがろうと思いまつ(`・ω・´)シャキーン
その後?
そんなこと、知らなーい ≧(´▽`)≦アハハハ


夜、あんずにイン。
カニをモグモグ。
そろそろ扇子をくれてもいいんじゃないの?
( ゜Д゜)y─┛~~

そうこうしてたら、雷の狩場荒らしがきますた。
…小雪サン(´Д⊂グスン、全部狩らないでくだしゃい

爽やかな海にスノーボーダーが来ました。
…まーしー。いつの間に50歳になてるの。その廃スピード怖いよ(´Д⊂グスン

しかも、ポイントの使い方間違ってるから。
パワーストライクてエフェクトが…
 Σ(´Д`lll)
イラネ


その後、皆で釣られますたっ!!

拡声器で「きのこの包み開けます。」って。

キノコのホイル焼なの!?
ゾンビキノコのホイル焼!?

ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

全員で野次馬★
さすが暴走隊っ


しかし、予定時刻になっても変化なし。
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
11月4日 釣堀_a0031092_190469.gif
吼えるにーそも。

結局、だまされたのネン。
11月4日 釣堀_a0031092_1904144.gif

早くに戦線離脱したウサギちゃんとラブラブしてたら、みんなも来たのよん。
誰か足りないような気がしないでもないけど。

…他にナニカあったかしらん?
by fairskies | 2004-11-05 19:04 | Maple Diary
<< 11月5日 愉快な仲間と牛と。... 11月3日 無題につき、題名募集。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。