人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
11月1日 オオカミさん見学ツアー
日記の師匠は女王です。
こんにちわ。@かなたです。

お早い復帰を心よりお待ちしてますです、ハイ。
(さり気ないプレッシャーをかけてみるw)
女王の日記は(むしろ日常が?)本当に面白いんですのよっ!
もう、世界に広めたぐらいだわっ!
そんなこと恐くてできませんが。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




そんな女王を殺っちゃいました★
テヘヘッ(*゜ー゜)>

いえね。
オオカミさん見学ツアーに誘ったのです。
もちろん、二足歩行の方ですよ!

【イメージ図】
11月1日 オオカミさん見学ツアー_a0031092_1715437.gif
↑ 閉鉱から歩いて帰宅する54歳戦士

大変無謀ですた (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


怯える女王を引きずって出発。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

そしたら、そこに獲物が。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

にーさまも巻きこみますたっ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
というかね、本当に女王とにーさまは趣味が合うと思うのよ。
勝手な推測だけどね( ´△`)


ええ。いつもの通り、奏多は駆け抜けます。
ばっしばっし体当たりで進みます。
狩り?そんなものしませんよ。
全部、にーさま任せ★
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


そーんなことしてたら、女王Ω\ζ°)チーン

嫌がる女王を無理やりお迎えに行き、再チャレンジっ!!
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
逃がしませんよ(*'∇')ウフフフフ


( ´△`)アァ-
11月1日 オオカミさん見学ツアー_a0031092_1722515.gif

カッコイイって言われて調子に乗ったにーさま

Ω\ζ°)チーン

カッコ悪っ
その上、ナニカが張り付いてるし。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


戻ってきてくれたのはいいんだけどもね…

女王…
再び、Ω\ζ°)チーン
11月1日 オオカミさん見学ツアー_a0031092_1729401.gif


ネタどうもありがとう( ー人ー)|||~~~ ナムナム


結局、オオカミさん見学ツアーは断念★
四角いのに殺られちゃうツアーになりますた。
by fairskies | 2004-11-02 17:33 | Maple Diary
<< 11月2日 さくらに行って来ました 10月31日 狼なんかこわくない >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。