人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月30日 大追跡~貴方が事件の目撃者
ちょこれーと σ゚д゚)ボーノ!
こんにちわ。@かなたです。

昨日よりも( ´△`)アァ-な割合が多くなってます。
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-
( ´△`)アァ-

もういいって?

     ******************************************

元気にフロリナ・ロランロランロランで狩ってます。
蟹をなっ!!

ええ。出ませんが何か?
扇子くださいよぉ(´Д⊂グスン


そして、籠ると言いながらも、フロリナから出ましたよ。

升、追跡してなっ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


事件はこうして始まった…

奏多(以下、奏):狩りにも飽きたな~(=゜∇゜)ボー
そこに怪しい人物が登場
奏:狩場探しの人かな~?
何気なく、情報を見てみる。
そうこうしているうちに、相手はマッハで立ち去る。

不自然な動きだ…
手元の情報を改めて確認。



戦士、Lv51、人気度1。
装備:白ずきん、青色ワンラインTシャツ、ショートデニム青、ゴム長靴赤、鋼鉄の盾にカトルロス


怪しすぎるよ、ママン!!(´Д⊂グスン

奏:友チャで報告
友たち:「怪しい」で一致。

奏:追跡します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

リス港→エリニア北の森。
どんどん追いかけますよ~(*'∇')ウフフフフ
/探す 升A→場所を確認。
よし。動いてないっ
チャンネルを変えて、場所を探す。
木のダンジョン7がわからなくて迷子になってたのは内緒。

( ´△`)アァ-
違う升。発見★
こちら、升Bは27歳の戦士。
竹やりでばっしばっし殴ってますよ。
竹やりってこんなにも強かったっけ?
( ´△`)アァ-
すぐに逃げたのですが、SSは撮ってあったので。
Ω\ζ°)チーン
よし。本来のヤツを探すぜっ!!

┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛

やっと木のダンジョン7を発見。
チャンネルを升Aのいるチャンネルに変更っ!!

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

10月30日 大追跡~貴方が事件の目撃者_a0031092_1545284.gif


押さえたよっ!
現場を押さえたよっ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

フロリナから追跡した甲斐があるってもんですよ。

|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
|д゚)カンサツ
うん。逃げないのね。

奏:友チャで報告「現場を押さえますたっ逃げませんっ」

ここで野次馬に来るのが暴走隊っ(笑)

にーさま小雪チャがサブで来ましたよ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

奏:ニヤニヤ
小雪:ニヤニヤ
皆で見学ですよ。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そこでにーさまが暴挙に。

にーさま:アイテム拾ってもいいですか?

にーさまったら~o(*^▽^*)oあはっ♪
なーんて思ってたら。


升A:いいですよ



Σ(゚∀゚;)




返事したよ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



にーさま:つーほーしてもいいですか?


何聞いてるんだよ。ヽ(´o`; オイオイ
そしたら、なんとっ!!


升A:したいんならどうぞ



Σ(゚∀゚;)

(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


開き直ってるっ!




すごいよ。すごいっ!!
男前っ(違

さっくり通報させていただきますです。はい。


その後、升Aを探す過程で小雪チャが見つけた、升Cを見学。
アイテム回収の升じゃなかったので、ちょと、もらいました。(おい
そんなことしちゃいけませんよっ!o(`ω´*)o
アナタです、あなた。o(`ω´*)o
す、スミマセン(´Д⊂グスン



で、セキュリティの強化ってどこを?


本日のろろっぷ
升 3人
by fairskies | 2004-10-31 15:56 | Maple Diary
<< 10月31日 狼なんかこわくない 10月29日 ぼったくり。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。