人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月17日 まったりったらまったりなんだー
夢で「ぱとらっしゅ」という名前の茶色いネコを飼ってました。
現実になっちゃいそうで恐いです。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル@かなたです。
今、千円を失うとお昼ご飯が食べれなくなっちゃうよぅ(´Д⊂グスン


今日も新大陸で狩り。
帰りたかったのに、帰ったら冷凍ミンチにされそうだったんだも(´Д⊂グスン

ペネンシスを狩る。
なぜって?なんとなくさっ!
10月17日 まったりったらまったりなんだー_a0031092_14415531.gif
魚の銛げっとー
うん、微妙に欲しかったのね。
この生臭いのが。
この間から、微妙に欲しいものをドロップし続けてるな~
この辺りが「運小出し」と言われる所以? orz
この後、赤い幼稚園児(小雪チャ命名)を狩る。
赤いゼリーと月の手裏剣ゲット。
やっぱり、運小出し・・・orz
( ´△`)アァ- 月の手裏剣ていくらで売れるの?

夜はねーさまと小雪チャとカムさのクエのお供。
例のアルファ小隊のやつです。
白いの恐い(´Д⊂グスン
大きいのイヤ(´Д⊂グスン
10月17日 まったりったらまったりなんだー_a0031092_1449620.gif

なんとか帰還。
やっぱり新大陸嫌いだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
終わりの方で、エロペネンシス兄様がっ!

ここで、ずっと書き忘れていたネタを。

その名も、ぎんあん兄様の発生条件

1、適度な湿気
2、適度な油分


3、適度なウサギ

3を置いておけば、間違いなく発生します。
いや、むしろ、沸いてきます。
兄様を召喚したい方は、実行あるべし!

にーさまの自己申告により、上記に追加。
4、ナースもウマー

という訳で、にーさまはやっぱり、ただの変態。



無事にクエを終えた後は、一人狩りに向かいました。
青い幼稚園児(小雪チャ命名)を狩る。
10月17日 まったりったらまったりなんだー_a0031092_1524833.gif


れべるあぷー

奏多、53歳になりましたっ!
10月10日以来だから7日ね。
廃じゃないぞっ!
廃じゃないもんっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

サクチケなしでこのペースはやばいのか・・・?
確かにイン時間の長さはヤバイけどなorz


用事は済んだのでさっさと帰国。
早く故郷に帰りたい。

んがっ
乗った船が悪かったorz


バル特攻教の教祖様がいらっしゃいました。
死なないようにぶつかるんだよ。
とか
2発は耐えられるな
とか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
アノ人おかしいよっ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


スパルタ教育です。
10月17日 まったりったらまったりなんだー_a0031092_15111321.gif

泣く泣く外でお出ましを待つも、いらっしゃいませんでしたっ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

無事に生還できました。
(T-T )( T-T)ウルウル


もう、マーシーとは船に乗らないっ!
(´Д⊂グスン
by fairskies | 2004-10-18 15:12 | Maple Diary
<< 10月18日 罠にはまる人。 10月16日 新大陸に上陸 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。