人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月3日 鍋奉行、募集します。
廃が進化すると腐る!!
新しい説です。(某・賊Mサン談)
みんなが腐ってしまわないか心配です。@かなたです。

みんな、レベル上がるの早すぎー!!
どんどん、置いていかれます。
ま、気にしない~(*'∇')ウフフフフ

そろそろ鍋の具が揃ってきたようです。
鴨、キノコ、鹿。
10月3日 鍋奉行、募集します。_a0031092_18233923.gif
鍋奉行呼んで来いっ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

ゴメンナサイ。嘘ですorz  鍋はイヤだ (´Д⊂グスン


今日も色々ありましたよ?

三女がやっと35歳になりましたー
りみタンにもらった、マーティとサファイヤイヤリングがやっと装備できました☆
10月3日 鍋奉行、募集します。_a0031092_18305375.gif
可哀相なぐらい似合わない三女。orz

カムさんと浮気してみたり。
ちょこっと休憩してたら、そこに落ちてきたんだものw
う・ん・め・い? キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
(*'∇')ウフフフフ
ま、小雪チャに見つかって、●×★△でしたがね。┌┤´д`├┘ ふぅ…

パパとお風呂に入っちゃったり。
(*ノノ)キャ
10月3日 鍋奉行、募集します。_a0031092_18273527.gif
おもちゃは一つだけっていうから、ルーパン人形持っていったの~うふふっ(*゜v゜*)

そのあと、新大陸から帰還する杏姉さまをお出迎え。
で、いつものトコロで集会~

狩りに行くまでに1時間近くかかる素敵なギルド★
気がついたら、6人だけ残ってて、強引に牛特攻に。
ドロップ狙いですが、ナニカ?(*'∇')ウフフフフ
メンバーは小雪チャ、政也サン、杏ねーさま、静ねーさま、ピノサン。それに、見学組の幻チャン。
クレリクが二人なんてステキっ(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

ま。
ドロップはお墓だけでしたがねっ★

SSが多いので、今回は割愛させていただきました★
第一の墓→杏ねーさま
第二の墓→政也サン
第三の墓→小雪チャ
第四の墓→静ねーさま
第五の墓→ピノサン
第六の墓→杏ねーさま
第七の墓→政也サン
順番合ってるかは疑問★記憶が遠いのー( ´△`)アァ-

え?カモは?ですって?
無事、生還しました~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
死者たちが黄泉の国に誘ってくださいましたが、丁重にお断りさせていただきました(*´∇`*)
自分が可愛いものw>杏ネーサマ (*'∇')ウフフフフ

その後、スリピでおしゃべり。
ラーメン食べ過ぎて太った鴨を喰う計画がされてますた。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クリスマスの頃が一番危ないようです (´Д⊂グスン

10月3日 鍋奉行、募集します。_a0031092_18511054.gif
←戦場の癒し系
「目玉1個クダサイ!」(F5)
by fairskies | 2004-10-04 18:55 | Maple Diary
<< 10月4日 鴨鴨言われると、も... 10月2日 姉さん、事件です。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。