人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版
速報でお伝えいたしました。
おかっぱへの道程をお伝えしようかと思います。
SSが大量です。重くてゴメンナサイ (´Д⊂グスン

夜、恐る恐る。イン★
しかし、時間とは無常なのものです (´Д⊂グスン
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_14433632.gif
思わず声に出ちゃうよ。
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_14444259.gif
という訳なんですから。(´Д⊂グスン

ココで、かなたは考えました。
実際、今の髪型には満足していません。
いつもランダムなので。
なぜなら!頭のてっぺんがだから。
帽子をかぶれば、ワカラナイ。&サンタ帽子は恐ろしいほど似合う。
ですが、リボンがあと1ヶ月ほどもつので変えたくない。
イコール 今が髪型の変え時!?
って思っちゃったのですよ (´Д⊂グスン

ま、とりあえず、似合うかどうか、見に行こうじゃないの!
ってことで、乗船したのが間違いでした。orz

あら。似合うじゃないのっ!!
さっくりと特別券を購入★
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_14503771.gif

で、こうなりました。テヘ

でも、可愛くないかい?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もう、自己満足の世界ですよっ!
小一時間ほど、アバタのことを忘れて、遊びまわってました。
格好は見ちゃ(/ー\*) イヤン♪

9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_1453938.gif

コレ!コレっ!!!
可愛いぃぃぃぃ~(*´∇`*)
欲しいっ!コレ飼いたいっっ!!!
ルーパン人形なんて、目じゃないぜっ!!

ルーパン人形なんて、ポイ!! (*`◇´* )ノ ・゚゚・。
・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
・・・や、やっぱり可愛いわ。ルーパン人形も。
......((((*。_。)_ ヒロットコ  (オイ

でも、大きいのは可愛くなかった (´Д⊂グスン
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_1458776.gif
痛いし、威嚇するし。
可愛くなーい 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あのちっこいの(←名前知らない。)1個クダサイ(*´∇`*)


で、意気揚々と帰国。
あら。
お姉さまのお出迎えがっ!!
そうまでして見たかったんですか。
その上、お久しぶりの女王のサブまで、登場★ (シ_ _)シ  ハハァーー
変態いや、なんちゃって女子高生ですよっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
さすが、女王(≧∇≦)ъ ナイス!
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_152481.gif

小雪チャに「若返った」って言われましたよ。
ちゃっかり、おやつーとねだってみたら、オレンジとバナナがっ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
気分はお子ちゃまです(*≧m≦*)ププッ

だって、アタイ、昭和のガキ大将ですものw
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_15165087.gif

下着にマントですよっ
しかも剣もって、ちゃんばらごっこですよっ

ノルタルジ~~~~(=゜ω゜)ボー
あら、コチラにあたいが沢山いましてよっ


最後に、奏多のアバタを選んでみようのコーナー★
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_15285053.gif
左から
①幼稚園に行くことになりましたっ
②サンタクロース見習いですっ
③やんちゃばかりやってますっ
④今日も母は幼稚園に呼び出されましたっ
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版_a0031092_1529191.gif
左から
⑤お遊戯会ではカモ役ですっ
⑥七五三に行ってきましたっ(3歳バージョン)
⑦七五三に行ってきましたっ(7歳バージョン)
⑧女王のまねっこしてみましたっ

貴方のお気に入りを教えてください★
投票結果に左右されるカモしれません(笑)
by fairskies | 2004-09-26 15:32 | Maple Diary
<< 9月26日 乱入・勝手に遊んで... 9月25日 お馬鹿ちゃんを発見... >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。