人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月16日 出会いってすばらしい
16日の日記をいくつ書くつもりなんだー!!
と叱られないかドキドキしながら書いてます。
こんばんわ。@かなたです。

だって!
ネタが!! (ネタて言うな。

露店に足跡を残していただいたのですよ。
藤瀬小雪さんに!!!
次女、有名人がいらっしゃったので、緊張してたみたいで、何の御礼もできなかったのですよ。ただ放置してただけじゃん。

だから、長女からお礼の内緒をしました。
長女、ドキドキです。(中身の人もドキドキです。)

そしたら、あなた!
飛んできてくださいましたよ!!
9月16日 出会いってすばらしい_a0031092_20511167.gif

あたい。死んでもイイっ (´Д⊂。
その上、あたしの大好きなルーパン人形までいただきました((*´∇`人´∇`*)))
どうも有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お礼に妖精の触覚を。と一瞬、頭をよぎったのですが、これじゃ、死羽タンと同類じゃんってことでやめました。
あそこまでは堕ちたくないもん。
ということで、7月15日から懐で温め続けたモノを差し上げました★
匂いもたっぷり付いていることでしょう。ふふ
煮るなり焼くなり、売るなりしちゃってください (*'ー'*)ふふっ♪


そして、9月15日のイベントで奏多が目撃されてたようなのです。
σ(・_・)、必死すぎて回り見てなかったのねん…orz

探してみました。
盗撮作品SSを。



あ!
はっけ~ん!!
9月16日 出会いってすばらしい_a0031092_21211100.gif

他の人と重なっててわかりにくいのですが、間違いなく藤瀬小雪さんです!!
名前も微妙にですが、確認できます!!
もっとマシなSSはないのか!?ですって?
その次に撮ったSSには影も形もなかった…(´Д⊂グスン

という訳で、ご一緒してました。(*´∇`*)
by fairskies | 2004-09-17 21:05 | Maple Diary
<< 9月17日 偶然という運命を信... 9月16日 アルバイト仲間 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。