人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月13日 海外出張
ぽかーーーーーん (開いた口が塞がらず)

こ、こんばんわ。@かなたです。

やっぱり、カウンタの回りが良くて、驚き★
皆さん、どこかと間違えてませんか?
イエイエ。いらっしゃいませ。
いつも有難うございます(o*。_。)oペコッ

さて、本日といっても、この時間(PM20:00)ですから、ネタは少々。
まずは、三女出動。
うっかり、スリーピーに置いてたままだったので、どこか常世に戻そうと思ったのですが、気が付いたら、奥のほうへれっつらごーw
無心にお札持ちを狩ってました。
なーんに出ないのね。お札以外★
ケチだなぁ

そして、長女は相変わらず、海外出張中です。
といっても、オルビス方面ではなく、メイプルのハワイと有名な(7月28日、8月19日の日記参照)フロリナです。
へっぽこファイターな長女には赤字気味なのですが、経験値ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ なので、頑張っております。
さっくりと、ロランロランロランげっと★
あれー?
いつも満員で、なかなか空いてないのに、今日は一発でげっと★
…皆、カニに飽きたんだな?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これからは私の天下だー!!と思ったり、思わなかったり。

SSはまともなモノがないのねん。
仕方がないので、長女の持ち物を公開。
9月13日 海外出張_a0031092_19484741.gif

あはw
何でしょうね~コレ★
鴉の乱獲期(8月5日の日記参照)に偶然いただいたものです。
もう、名前も忘却の彼方に逝ってしまいましたが、その節は有難うございました。
使い道がいまいち判らないのですが、大切にしてます。
ナゼ、サンダルになんか書を貼ったのかしら…?


**********************************


めいぽ爆走隊っ様とリンクしていただきました。
Sタン(仮名・爆)からわが身を守るためにっ!(笑)
今後ともよろしくお願い致します (*- -)(*_ _)ペコリ
by fairskies | 2004-09-13 19:57 | Maple Diary
<< 9月14日 大きいのはどっちだ 9月12日 長女宣言 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。