奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2005年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
1月30日 一緒に墓りませんか?
真昼間からこんにちわ。@かなたです。
落ち着きのないサイトでごめんなさい。
某所で流行っているリニュ病に感染してるようです。
ええ、変えても変えても、変えたくなる罠。
すでに今のにもあきt (ry
今回ので重くなりました♪てへ
どうしてもノート風にしたかったんだも(´Д⊂グスン
んでも、あきt(ry
そして、今回のリニュでリンク増やしましたー(また勝手に)
んで、メモ帳のほうが大変なことになってきたので、エキサイトだけ別にしました。
うーん、見る人に優しくないブログになりつつあります orz
「目指せっユニバーサルデザイン」だったはずなのに…
まぁ、いいっか♪(ぇ


      *****************************

イベントでしたねー
うん、すっかり忘れてました♪
「さくら」の方は時間的に参加できたのですが、新大陸行きの船に乗せた時点で、「どうでもいっか~」と思って、そのままログアウト。
きっと今頃、エリニアの船着場で彷徨ってることでしょう(。・w・。 ) ププッ

その後は、末っ子をちまちま育ててました。
うーん、パンダ可愛い(*´д`*)ハァハァ
ま、すぐに飽きるんですけどね。

夜、奏多でイン。
もう、惰性ですね。
なんとなくインしちゃう。やりたいこともないのに
これまた、イヤリング狙いで、うぇんでことDぺぺを狩る。
うん、出ないんだけどね!
そしたら、あなたっ!
ハウルが転職するっていうじゃなーい
知恵の試験場で待ち伏せ待ち伏せ(*´д`*)ハァハァ
転職に立ち会うのって何回目かしら?
4回目?え?暇人?殴りまs(ry

というわけで、ハウルっじゃなくて
ケルさ、転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

前回の失敗を踏まえて、今回は雪の結晶にしときました♪
これで、ポイントすっからかーん。すごーく、スッキリ(*´д`*)
ネタ街道まっしぐらでいってくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

その後は、一緒に墓らないかーい?IN エルナス
うん、単なる身投げ♪
まーしーとにーそもとケルさとetcと一緒に逝ってみました。
マゾいらいちょを誘ってみたのに振られちった(´・ω・`)
いつの間にか、飛距離を争ってたり…
ええ、何回もチャレンジしますわよ?
負けてられないってっ!
って、おいら達の方がマゾいのか? Σ(゚д゚lll)ガーン
3回ほど墓ってみましたが、勝てないおっ!
テレポ&ヘイストには勝てない(´Д⊂グスン
優勝者はケルさ。
おめー(´Д⊂グスン
a0031092_1253433.gif

周りから白い目で見られてたけど、気にしなーい(´∀`*)ウフフ
うん、コチラの方にも見られてたのードキドキして、お話できなかったけども。


という訳で、この日は経験値がマイナスで終了。
一体いつになったらレベルが上がるんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
ワタシ、知らな~い♪


[おまけ]
a0031092_132676.gif
背比べ
奏多が脱いでるのは仕様で(ry
[PR]
by fairskies | 2005-01-31 12:11 | Maple Diary
1月29日 初めての…
旅に出ます。
探さないでください…



というわけではないんですが。
こんばんわ@かなたです。
でも、3日から旅に出るのは本当だったり。
全く用意してませんけどー(´▽`*)アハハ


     *****************************

久しぶりに奏多でエルナスへ。
あぁ寒い…お金がないから?
がくがく凍えながらも、うぇんでことDペペに遊んでもらう。
うん、折角遊びにいったんだから、お土産ぐらいくれたらいいのに!
イヤリング希望
まぁ、すぐに飽きるんですけどねっ!

飽きたら、末っ子で…
a0031092_2010596.gif
初めての遠出。
大きくなったねぇ(´Д⊂グスン
マーティが嫌いなので、カモ帽子かぶせてみました♪
おまえ、可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ


そいでもって狩るのはパンダ
ぬいぐるみ狙いですが、ナニカ?
アイテム欄が全部パンダとか可愛くない?(*´д`*)ハァハァ
目指せっパンダまみれっ

ええ、すっごくマゾいんですけどっ
経験値少ないのに、MC3発て。
赤字っ赤字っ!
でも気にしなーい(*´д`*)ハァハァ
可愛いから。

飽きるまではパンダ狩っちゃうお♪
その前にお金が尽きるかもしれないけどっ
[PR]
by fairskies | 2005-01-30 20:16 | Maple Diary
1月28日 どこがどうだか。
眠れ眠れで午前5時。
寝なくちゃいけないと思ったらますます眠れなくなっちゃいます。
こんにちわ@かなたです。
軽く不眠症です。
というよりも乱れきった生活習慣が抜け切れなくて orz
完全夜行性ですたから orz
取り戻せっ若さっ まともな生活っ

     *****************************

失踪したれっどの情報有難う~ヾ(゚ω゚)ノ゛
でもね、そんなとこにいるのおかしくないかい?
( ゚д゚)ハッ!
迷子か!?

迷子キャラだったのか!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


      *****************************

うん、予想に違わず、お世話になりました。
a0031092_166675.gif
(シ_ _)シ  ハハァーー


船代も安くなってることだし~?
いやぁ、故郷の土を踏むのもいいんじゃないの~?
って思ってさっ( ゚Д゚)y-~~

スミマセン。
面倒だっただけです orz


まぁ、その日はそこでパソ子が拒否って落ちたんだけどねー
(´▽`*)アハハ

んでもって、奏多じゃおもちゃの町は物足りないので、末っ子を派遣することにしますた(´∀`*)ウフフ
待ってろよ~パンダ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by fairskies | 2005-01-29 16:10 | Maple Diary
番外編 ぷるれんじゃ~の秘密?
とある大陸の奥深くにそれはあった…
地球防衛軍 ぷるれんじゃ~の本部だ…

そこで私は見てしまった…



彼らの秘密を…




a0031092_1651965.gif
僕?
僕!?

え…
いえろーは女j(ry




a0031092_16524067.gif
遅刻キャラはおまえだったのか!?
Σ(゚д゚lll)ガーン
それは、れっどじゃないの?
ねえっ!!!!






a0031092_16535125.gif
え?ぐりーんも遅刻?
え?
ええ?!
しかもうっかりさん?!




a0031092_16544980.gif
やっぱり遅刻キャラはぴんくなのか…
って、メンバー揃ってませんけど?
大丈夫でしょうか?ぷるれんじゃ~の皆さん。







a0031092_1656331.gif
・・・あんた、誰!?
え?ぶるー?
こんな人だったかなぁ…?






a0031092_16571414.gif
ぶらっくが二人もっ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







で、れっどはどこに行った?

( ゚д゚)ハッ!
れっどは遅刻キャラじゃなくて

失踪キャラ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by fairskies | 2005-01-28 17:01 | ぷるれんじゃ~
1月27日 宇宙大戦争
相変わらず、わからないお(´Д⊂グスン
こんちわわー@かなたです。
相変わらずスキンをいじり。
うん、理想のカタチに一歩近づいたけど、その分イメージが遠退いた orz
オールピンクはさすがにキツかった orz
ええ。いつ完成するかわかんないけども、頑張ります(`・ω・´)シャキーン


     *****************************

予定がスコーンと空いたので、4時前にイン。
誰もいないだろうな~と思ったら、いた。
この人。ザクザクタイムのために3時から場所取りしたてそうですよ。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
まぁ、冷やかし半分、クロノス狩りに行ってみました。
うん、狩り始めて3時間ほどで出しやがった(´Д⊂グスン
おめでとうっ!ヽ(`Д´)ノウワァン
おいらはめろんぜりーを3つだけだったのに orz
悔しいから詳しくはコッチで (´Д⊂グスン

夜。
さーちゃんで、お友達の手伝いをした後、奏多で探検に。
調子に乗って、塔を降りる降りる。

たどり着いた先は地球防衛軍っ
むしろ宇宙大戦争っ
a0031092_1634826.gif

グレイ軍団 VS 妖怪鼻エルフ?
って、おいらは妖怪かいっ!

果たしてどっちが勝つんだろうか…


…どうやって戻ろうかしら…
a0031092_16392221.gif
お前の出番かい?
[PR]
by fairskies | 2005-01-28 16:41 | Maple Diary
1月26日 かーわーいーいー
撃沈。
こんにちわ@かなたです。
半年以上、このブログを使ってるわけですが、一向に理解できません。ばか
ナゼMyblogListが使えないのか、小一時間問い詰めたい。
って、個人的には活用させてもらってます。(´∀`*)ウフフ
お気に入りサイト様をコソコソ登録して、別のサバにUpして使ってます。
便利(*´д`*)ハァハァ
これをどうにかして、このブログにっ!と思ったけど…つかえねーっ!
というわけで、お引越ししようかといろんなトコロでブログ作って、試行錯誤。
うーん。エキサイトに慣れちゃってわかんなーい。てへ
というわけで、放置してたら、その残骸がコロに見つかったっていうお話。


       *****************************

おもちゃのまち~♪
わくわくしながら、パッチは上手く起動しないので、再インスト。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

a0031092_14424261.gif
(/TДT)/あうぅ・・・・

置いていかれた(´Д⊂グスン



早速コレですか!
って、お船を見送るのは何回目でしょうか(´Д⊂グスン
しかし、わかったことがっ!
ルディうんぬん(覚えるの面倒)行きの船は旧大陸行きの船よりもスピードが早いねっ
旧大陸行きの船は
「さぁ~て、出発しちゃおっかなぁ。よいしょっと」
って感じで出港するのに対して、
ルディ行きは
「いくぜっ!おいらは行くぜっ!!ゴーッ!!」
って感じで出港しますね★
コレっ!テストで出ますからっ しっかりメモってくださあ

やっとこさ、乗船。
a0031092_14492025.gif
レ○だっ!
○ゴっ!!
ちゃんと伏せたよう♪




つーか、可愛い(*´д`*)ハァハァ
どこもかしこも可愛いぃいいいいいいいっ
この曲線といい、丸みといい。
特に気に入ったのが、お船の↓の汽車風な車輪。
可愛すぎるっ(*´д`*)ハァハァ

一人で友チャではしゃぎつつ、到着。
かわいいかわいい連発でスミマセン

a0031092_14521170.gif
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


かーわーいーーっ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



なんですかっ
この可愛い町はっ!!
オルビスも可愛いと思ってましたが、こいつにゃ負けるねっ!
つーか、階段がブロックだったり、木がブロックだったり。
可愛いっちゅーの!(*´д`*)ハァハァ

一人、はしゃぎつつもねーそもに連れられて、お掃除クエに取り組む。
きっと一人だったら、いつまでもハァハァ言ってたと思う。
ホワイトチューを抹殺クエ。
普通にホワイトシチューて読んだワタシをお許しください。
って、ホワイトチューにブラックチューて。相変わらず、ネーミングセンスのない
私ならホワイトでチューと名づけるな。(そのセンスもどうかと…

クモに四苦八苦しながらも、どうにか終了。
ちょとロムった後、いそいそと探検に。

ねーさまに連れて来てもらって気に入った場所をぐるぐる。
a0031092_14553584.gif
ぴんちゅのクマ、可愛い~(ノ´∀`*)
このジャンプの仕方が、またなんとも(*´д`*)ハァハァ
ちょっとオッサンくさい飛び方が(*´д`*)パッション!!

え?
おもちゃを集めてニヤニヤしてたんだろう?って?
そんなことするわけないj…
a0031092_158303.gif
あ。
これは違うの。
そう、違うのっ!!


ニヤニヤなんてするわけないじゃないっ!
a0031092_1592823.gif
(;゚д゚)ァ....
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ええ。
一人集めて、にやにやしてましたYO!!!



だって可愛いんだもんっ(´Д⊂グスン


そいでもって、ポイントチャージしたねーさまが、何に使おうーって言ってたので、クレクレしてみた♪
もらったおーっ!!
ありまとー(´Д⊂グスン
ルディ一般。
狙うは黒っ!!(`・ω・´)シャキーン

a0031092_15162424.gif
茶色になた…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でも、茶のほうがえろい?ねえ?



迷子になりつつ、うろうろ。
魔族がやっきになってるクロノス狩りに混ざってみますた♪
あんまりにも出ないんで、神頼み。
a0031092_1521162.gif
キノコ様のご加護をっ!





まぁ、出ないものは出ないんですけどね!
というわけで、落ちました。

当分、にやにやしながら、ルディを彷徨ってそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

お気に入りサイト様を一気に追加。
勝手にぺたぺた(*´д`*)パッション!!
[PR]
by fairskies | 2005-01-27 15:27 | Maple Diary
1月25日 規則正しい生活。
を心がけようと思います。
こんばんわ。@かなたです。
いえね、ストレスと不規則な生活が祟って、お肌が(´Д⊂グスン
というわけで、しばらくはシンデレラなめいぽです。
つまり、12時前後には寝ようと。
ええ、この投稿時間とか見ちゃいけないんですよっ!
明日からなんだから!

     *****************************

ぼへーっとしてることが多いです。
「レベルUPとかどうでもいい」日々はマダ続いてます。
なので、グリュピンとかライオナさんを狩ってたり。
ただ、オルビスの近くにいるっていう理由。
可愛いしね~(ノ´∀`*)

そいでもって、SSが一つもなかったりー


せっかくなので、コレでも
( ・_・)ノノ"□"
a0031092_0261121.gif
アバタ導入前の奏多さん。




(;´∀`)・・・うわぁ・・・
どうよ?この酷さ。
やっぱりネ○ソンは戦士が嫌いなんだ
この装備に耐えられなくなって、ポイントを泣く泣く入れた覚えが(´Д⊂グスン
戦士の皆さん、頑張りましょうね~ネク○ンのいじめから
[PR]
by fairskies | 2005-01-27 00:46 | Maple Diary
1月24日 気分転換
ワーイ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どきどきしちゃうよぅ
こんばんわ@かなたです。

某所で試験解答の速報がでていたので、自己採点してみました。

ドキドキ


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いけるかもしれないおっ!!!

あくまでも自己採点であって、正式な解答でもないのですが。
つーか、満点な教科もあったのYO (´∀`*)ウフフ

とりあえず一安心~♪
コレで落ちてたら笑えないけどね。


        *****************************

めいぽ~♪
目標も何もないと飽きるのねーん。
とりあえず、イヤリングが欲しいなぁーと。
a0031092_20304483.gif

イヤリングくれよぉ
デヘデヘ



こんな格好で狩り。一人遊び楽しいヨ♪
んで、何もくれないし。
変装し損ジャン( `д´) ケッ!

飽きた…




そこで手にするのはステキな牛乳。
ゴクゴク

あっという間に旧大陸~♪
楽チン♪戻るのは面倒だけど


…どこに行けばいいのやら。無計画バンザイ


あ。アソコにいこう。
そう思い、一生懸命頑張ってました。
友チャでイケナイ会話をしながらねっ!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

まぁ、そんな会話しながらできるわけないって。


忍耐なんて(´Д⊂グスン

a0031092_2039483.gif

モコモコがっ
もこもこがぁあああああああっ
[PR]
by fairskies | 2005-01-25 20:41 | Maple Diary
1月23日 改装
調子に乗ってみました。
こんにちわ@かなたです。
うん、ナースを前面に押し出してみました。
しかも、ぴんく。
よりにもよって、ピンク背景。えろくさい ハァハァ


      *****************************

久しぶりにゆったりとめいぽできました。
こんなことをする時間もっ
a0031092_1865361.gif
ムダに観察。
隙間から。
じーっと。



ぱぱを引き連れて、狩り。
間違えて、パパも狩っちゃった★
a0031092_1884285.gif

てへ?
おかしーなぁ?

まぁ、眠気でよく覚えてないんですけどねっ!
二回ほど、ぱぱを狩ったことは覚えてるけども。

んで、ぱぱのぷち引退。
早く帰ってきてねー(´Д⊂グスン

ぱぱ。頑張れ!
[PR]
by fairskies | 2005-01-24 18:11 | Maple Diary
1月23日 近況報告
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

沢山の応援、ありがとうございましたっ
どうにかメイポ復活に相成りましたっ
こんばんわっ@かなたです。


とりあえず、終わったよっ!!

うん。
色んな意味でね…
 orz




おしまい

って言ったら叱られる?ドキドキ

えーっと、箇条書きにまとめてみました。
◆りある◆
①オワッタ…
②「今、一度っ」
③ありえねー



これで終わっても叱られる?よね?(´Д⊂グスン

まず、①
まぁ、オワッタんですよ。
やらなかったのは、私自身の責任。
できなかったのは、私自身の責任。
わかってはいるけど、自己採点したくないよぉ (´Д⊂グスン

と、いっても何のことだか、よくわからないと思いますのでちょと説明をば。
とある資格試験を受けてきました。
一部には有名な資格なんですが、ちとマイナー。
聞いた人は「ふ~ん」で終わっちゃうような資格なんですが、業界では結構重視されたりなんかしちゃったりして。
なかなか将来有望な資格じゃないかと個人的には思ってたり。
まぁ、詳しくは言いませんが、調べれば出てくるハズです。(よくワカンナイけど。

そいでもって、素晴らしくできなかったと。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ら、来年頑張ります (´Д⊂グスン


②「いまいちどっ!(舌っ足らず」
カーワーイーイー

何のことかといえば、義経
義経見てます。義経。むしろ牛若 ハァハァ
原作者が宮尾登美子さんだってことで見ようと誓う冬の夜。(ぇ
彼女とは女性視点で書かれた歴史小説が好きで読み漁ってた時代に出会いました。
大好きな作家の一人なんです。
ついでにいうと、時代装束ってのも大好きです(*´д`*)ハァハァ
大奥もスキだったよっ悪いか!

その中で最もツボったのは、主役のタッキーなんかじゃなくて、幼少時代の牛若。
神木隆之介クンが演じているのですが、可愛いったらっ
2話初めの平家の子どもたちと相撲をする牛若の「今一度っ」の台詞が思いっきりツボでした。
カーワーイーイー
何回も巻き戻して見たり、ニヤニヤしたり。
ソンナコトシテナイヨ!
って変態か…orz

ついでに儚げな常盤(稲森いずみ)も気に入ってたり。
うーん、戦国の世に振り回されちゃう女性ってカンジが…ハァハァ

まぁ、牛若が大きくなっちゃったので、その後は見るかどうか…(ぇ
個人的に言えば、オロナ●ンCのCMの上戸彩が可愛かったのでお姫様役にしてほしかったなーと


③ありえない設定が面白いです。ばかすぎて。
富豪刑事
単純に楽しめて、何も考えずに見れるドラマってなかったなーと。
ってことで、暇つぶしにオススメです。


ついでに、ちょこちょことインしてたので、めいぽのことを。

◆めいぽ◆
①へっぽこエビルがステキな大和にっ
ちずに交換してもらいました。ありがとー(´Д⊂グスン
DEX+4なんですっグリュ標準と同じなんですっ
すてき(*´д`*)ハァハァ
うん、オマケに30%の呪いがついてきましたけどっ
しかも2枚  Σ(゚д゚lll)ガーン

貼ったさっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ぱぱに呪いは吸い取られてるみたい…
うん、消えもせず、付きもせず。
しかも2枚とも。
中途半端なっウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

代わりに、ちずのスペハンは逝っちゃったけど。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

②次々と…
大和は消えなかったけども、次々と消えていきました。
うん、アバターがね。

・サクチケ
・忍手袋
・天使の輪
・シルクハット(キャラ用、ペット用共に)
ぱとら
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

まぁ、当分、ウェブマネを買う予定はナイけどもね ( ゚Д゚)y-~~


まぁ、こんなところかな?

んでわっ
久しぶりのめいぽを満喫してきますっ
ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by fairskies | 2005-01-23 22:00 | Breaktime


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。