奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧
12月27,28日 育成ちゅう
寒波に襲われてます。
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~@かなたです。

しもやけになりました。家にばっかりいるのにおかしいじゃん
足の指はなったことはあったんですが、手の指て! 右手の人差し指、中指、小指だけて!
まてまて。誰かの陰謀なのか!? いや、そんなはずはない。
ええい、治療のために手袋装着っ! ああ、PCが触れないっ文字が打てないよ、ママン。
よし、これならどうだっ 指が出る手袋装着っ! ああ、打てる、打てるよ、ママン。
はっ!指が出てしまってるじゃないかっ! 治療になってないよっ!
やられたー誰の陰謀なんだっ!? 狙われてるっ狙われてるよ!
寒いよ。指が冷たいよ。凍えるよー助けて、ママン。
ヒーターオン。温風~~~
…すべてが解決しました。

          *****************************

最近、ちょっとずつ育ててた、次女・改訂版の育成に乗り出しました。
それにはまず、乗り越えないといけない道がっ!

それは三女・ハルの育成。
装備を取り上げ譲り受けないといけないので、マズは三女をムーンライト装備にっ
氷魔なので、火ボア狩りー
楽々~♪
a0031092_16173695.gif
って!
おまへ。天才っ!!
なぜか長女よりもドロップ運のいい三女。


見事、ムーンライト装備になりましたっ
a0031092_16184392.gif
なぜだか、とっても似合わない三女。
髪型が原因?髪色?目つきの悪さ!?
まぁ、相乗効果でヤンキーにしかみえない。

a0031092_16202176.gif長女のを借りて装備。
・・・(;´Д`)ウウッ…
ナゼこんなにも似合わないんでしょうか・・・orz


こんなカンジで、三女・ハルの育成は完全にストップ。
露店商に徹してもらいます。


その後は、次女改訂版・さーちゃんの育成です。
実質、こっちが三女のような気がしないでもないんですが。
きにしなーい。(´∀`*)ウフフ
a0031092_16244296.gif
今はこんなカンジで27歳。ピチピチ
というか、セーラーが似合ってて(*´д`*)パッション!!
今は髪型が変えたくて仕方がないご様子。


とある野望のために、頑張って育てますよー
待ってろっ!姉妹たちっ!!

長女のサクチケを流用して、黙々と狩ってたら。
よっぱが暴走★ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
暴走するたびに、長女に戻って、つっこんでました。
さーちゃん、育たねーよ (´д`)
ちなみに、面白かったからOKというお言葉をねーさまより頂きました。
ありがたや。

こんなカンジで、長女でのイン率は減ってます。
といっても、クリスタル集めにちっこいの狩ってたりしますけど。
素早さ@5個、知恵@7個、闇@4個。
マントクエ終了まで遠いなぁ。。。。(( T_T)トボトボ

そいでもって、らくあちゃ。
進化じゃなくて転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちなみに、らくあちゃが落ちた後に、コロがナニか叫んでたよー(´▽`*)アハハ
間の悪いおバカちゃんですたわ(´∀`*)ウフフ


      ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


明日から帰省しますー
なので、今年の更新はコレで終了です。

めいぽ内で遊んでくださった方。日記を読んでくださった方。
有難うございましたっ
来年もどうぞ宜しくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

んでわ、良い落としをー(出典:今年最後のらくあちゃの誤爆より)


皆様にとって良い一年になりますように…
[PR]
by fairskies | 2004-12-29 16:43 | Maple Diary
12月26日 カモ卒業
ホワイトチョコがスキです。
こんばんわ。@かなたです。
今はダース食ってます。ダース。
あ、どうでもいいですか、そうですか。

     *****************************

ウフフ
(´∀`*)ウフフ
a0031092_21401790.gif


さようならっカモ人生っ!!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

というわけで、消えていきました。
カモ服。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

もう「カモ」だなんて呼ばせないわ
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ちなみにヽ(●´ε`●)ノも消えました。
あー悲しいなぁー(棒読み)
(´∀`*)ウフフ

この日はねーさまに誘われて、ゾンビ狩り。
頑張って狩ってましたのよ?
何だか知らないけど、中身の入れ替わった人に襲撃されましたが。
ウサギちゃんまで沸いてきましたよ。
森2に6人とか、すごいから。ギュウギュウ。

そんな中、れべるあぷ。
やっとこさ、72歳になりました。

狩る気力がまーったくない。×(かける)経験値を優先すると赤字になるマゾい子。
=(イコール) テキトーなやつを狩る。=レベルは上がらない。

になって、全く進みませんのよ。
壊滅力も全くナイからね、薬代がバカにならないんでつのよ orz

まぁ、これからこのペースで進みそうですー


          *********************************

なにげに、TOP変更。
気の早いヤツです。
(´∀`*)ウフフ
[PR]
by fairskies | 2004-12-27 21:51 | Maple Diary
12月25日 ぎゃんぶるな一日
おこんばんちわ。
新しい鞄を買いました。@かなたです。
意味もなく持ち歩いてみたり。(´∀`*)ウフフ
新しいのは気持ちがいいなぁー


      *****************************

この日はヘクタを狩ったり、いえちー狩ったり、うぇんでこ狩ったり。
ウロウロしてますた。
まぁ、うぇんでこに狩られちゃったけどね!
(´▽`*)アハハ

お墓になったんで町に帰還。
a0031092_21124612.gif

妖刀 ステキ(*´д`*)ハァハァ




流鴬さんが私の為に買ってきてくれたんですのよっ!
って、違うけどさぁ(´・ω・`)ショボーン
一度ぐらい、試し斬りがしたかったのにっ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

呪い書の餌食になりますた
Ω\ζ°)チーン

途中まではとってもイイ感じになってたのよ!?
a0031092_211571.gif




す、素敵すぎるっ!
(*´д`*)ハァハァ






ここまできたのに、さらに30%書を貼るバカ流鴬さ。
まぁ、見守ってたのが、呪い書の帝王と大魔王だし?

ええ。見事に塵と化しました(ノД`)シクシク
バーカ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あたいの妖刀がぁぁぁぁあああああっ!!


ショックを引きずったまま、具志堅ぱぱのマントクエのために、おしっぽ集めに。
まぁ、茶犬はあっさり集まるんだけど、白犬がねぇ…
まぁ、お山を登るわけですよ。
目指すはライカン様のオウチ。
ミッション:ライカン様を避けながら、白犬を狩るっ
生きて帰れますように。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、到着してみたら、chを巡りながらのライカン様狩りをしている方が。
思わず、口に出す。
「白犬のしっぽ譲っていただけませんか?」
ヾ(・ω・o) ォィォィ
唐突に言ってみたのに、譲ってくださいますた。
その上、ウルフ様のツメまで。
(TдT) アリガトウゴザイマス

その後、アクテさの転職を待つ。待つ。まt
a0031092_2127214.gif

転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後、片手斧に呪い書を張って、闇に送ってみたりしますた。

そして、ノリで髪型変更@一般券
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
a0031092_21305493.gif

アクテさとにーそもは双子だったんだっ!
Σ(゚д゚lll)ガーン


この後、にーさまは岩ノリに変身。
ここでも登場するのが、具志堅。
ランダムで色変え。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
ねーさまと二人での念力を。
マリモっ!毬藻っ!!

面白くない色が2回来ました。
SSも省略。( ´△`)アァ-

というわけで、ギャンブルばっかり見守ってますた。
おいら自身はなーんもしてない罠(´∀`*)ウフフ
[PR]
by fairskies | 2004-12-27 21:29 | Maple Diary
12月24日 サンタがやってきたっ
イブイブイブイブにぱーちーっぽいことをしたので、暇でつ。
おともだちは仕事中@かなたです。
サミチー

   *****************************

サンタさんはすぐ近くにいたみたいです;;

a0031092_16462883.gif



∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

a0031092_16464560.gif




ありがとうー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ぱぱとコロから、お馬鹿になる書を頂きますた(´Д⊂グスン
代わりに、力強くなりますた。
(TдT) アリガトウ
(*注意 奏多は戦士にあるまじき賢さを持っているのだっ
つまり、INTとLUKが高いアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ )

その上。
a0031092_16502525.gif



ド━(゚Д゚)━ ン !!!

a0031092_1651010.gif



ねーさま流鴬さ。
ありがとー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

結果、こうなりますたー
a0031092_16514052.gif


出待ち中?
(´∀`*)ウフフ


まぁ、この後、流鴬さんと兎夏さんのガシャ大会@2次会に巻き込まれる。
スポンサーが流鴬さんなので、痛くも痒くもないんですがね。
たこやき モンキースパナ パワエリて!
良い物でないじゃーんっ



そのまま、登山の勢いで。
行き着いた先はライカン様。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


無理っ
いえ、㍉ですから!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

まぁ、こうなっちゃうわけで。



a0031092_1741884.gif



Ω\ζ°)チーン






アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
おいら?おいらは生き残ったよ。
というか、見学してただけだし?(´∀`*)ウフフ
むしろ経験値を吸ってただけ?(´∀`*)ウフフ

だってねー手を出す隙がなかったんだもー
白犬狩ろうと思っても、私が殴ることには白犬消えてるのね。(´▽`*)アハハ

そんなカンジで、狩りより遊んでる方が多い日々です。



     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


先日は、グチっぽいこと書いてスミマセンでした;;
ご心配おかけしました;;

色々考えましたが、まぞい道を猪突猛進していこうかな…と思い始めました。

これだけ、応援してもらってるのだから。
助けてもらってるのだから。

頑張っていこうかなと。
こんな私ですが、今後ともドウゾ宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
[PR]
by fairskies | 2004-12-25 17:21 | Maple Diary
12月23日 のーみそ出てますよ?
クリスマスって、ウマイ?
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
テキストの前からこんばぬわ@かなたです。

まぁ、相変わらず、テンションは↓なわけで。
テケトーにいっちゃうぜっ

         *****************************

ええ、イベントなんて行きませんでしたわ。
というか、そーいえばイベントだったわね (´▽`*)アハハ
といいながら、生死の戦いを繰り広げてました。

イエペペ、痛っ!

天国が何度見えたことか(ノД`)シクシク

まぁ、そんなマゾい狩りをしたのに、ドロップはめろんぜりー1個
Ω\ζ°)チーン

ザクザクタイムだったのにー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

a0031092_19502026.gif
ええ。
ネクソン社員もお疲れのようですね。儲けてるくせに
ゆっくり休んでくださいね (´・ω・`)


夜はいえちーとうぇんでこ狩り。
うん、めろんぜりー2個もらったー

地味にクリスタルが集まってきました。
マダ足りてないけどー(´▽`*)アハハ
いつ、終わるのかしら~???


まぁ、モチベーション↓なので、途中はエルナスのベンチでまったり。

してたら、襲撃された。
この人この人に。

a0031092_19554125.gif

特にこの人
のーみそ、流れ出てますから。
だらだらだらだr…

まぁ、ガシャ見学したり、話したりしてたら、すごい時間になってたって話。
眠いよっ
[PR]
by fairskies | 2004-12-24 16:45 | Maple Diary
世の中…


世の中、金だ。


22日は留守にしていたので、23日にパッチ当てました。
すぐさま、ショップへ。
いえね、事前情報でわかってはいたんですが、ね。

どこが無料ゲームなのかと。

恐ろしい値段がついてましたね。
例のアイテム。


ここからは、引き際を誤った人間のいう戯言なので、スルーしてやってください。
結局、負け犬の遠吠えなので、読みたい方だけ反転で。

実際、楽しみにしてたわけですよ。
例のアイテムを。
まぁ、すっごくマゾい子をここまで育ててきたわけで。
自由にアビリティからスキルまで振れるゲームなのだから、少しくらい大丈夫だろうと思ってたわけね。
30代で、あれ~?とは思ったけども、まぁいいかと。
ソロ狩りが多かったので、チマチマ狩る分には困らず。
というよりも、比較対象が居なかったので、別に気にしてなかったのね。
週1でレベルが上がればいいなーと、気楽なもの。

それが、50代でとっても後悔したのね。
みんなについていけなくて。
何度作り直そうか、むしろ、サブに力を入れようか。
すごく悩んだ。
でも、ここまで築いてきたものを壊すには勇気がいった。

選んだ道は茨の道。

今後も奏多は茨の道を歩んでいく…

今、奏多でインする理由は友達との縁を切りたくないから。
あの時間が、空間が好きだから。

まだ、めいぽから離れようとは思わない。
けれども、奏多にこだわる必要はないのかな…

[PR]
by fairskies | 2004-12-23 22:05 | Maple Diary
12月21日 整形大会っ! in ヘネシス
こんちわー
出かける予定なので、合間を縫って更新@かなたです。
忙しいのでサクサクいっちゃうよっ!


       *****************************

久しぶりに、カゴ巣。
いえね、牛を狩りに行ってたんですが、落とされて (ノД`)シクシク
戻るのも面倒なので、ドレ食。
あ、人がイッパイいそうだなー…カゴ巣?
こんなカンジで流れて辿り着きますた。

でも、ここって、カゴ巣じゃなくて、氷目の巣だよね?

悪態つきながらも黙々。

あぃ。変態2名様ご来店~♪
a0031092_1337321.gif

またまた、えろくなりながらも、ぱぱレベルUP☆
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
二人でご奉仕しちゃった (*ノェノ)キャー

その後は、前々から言っていた、恐怖の ラ ン ダ ム 整 形
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

a0031092_13403135.gif
準備おk
ぱぱ、(TдT) アリガトウ


【BEFORE】
a0031092_13421254.gif

【AFTER】
a0031092_13425226.gif


キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



えろ顔 (*´д`*)パッション!!

a0031092_13443960.gifいやーん

ここの末娘のを見てやってみたかったのよねっ!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


サブで見学しに来たねーさまに「カモらしくない」って言われたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!

まぁ、最終的に、こうなったんですけど。
a0031092_13473294.gif

具志堅っ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

最強です。スゴすぎます。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あ。おいらは気に入っちゃったので、エロ顔のままで。
(´∀`*)ウフフ


ねーさまのサブもランダム整形、ランダム髪型に挑戦。
最終的にものっそい可愛く、えろくなったので、載せてやんない(´Д⊂グスン
ま、負けた orz
アレは反則でつ 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


そして、お気づきの方はいらっしゃったでしょうか?
うちの可愛いぱとらチャンがいないということに。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
実は数日前にお眠りになっちゃったんですのよ(´Д⊂グスン

a0031092_1356573.gifケルさん
:*:゚・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪



おかえり、ぱとらチャン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁ、コレを頂くのに、おかしな条件がついてましたけど。
「一緒にエルフ耳をつけること。」
そんなこと、朝飯前ですわよ?
なーんの抵抗もなくつけれますわよ?
(´∀`*)ウフフ

うん。お気づきの方はいらっしゃったでしょうか?
奏多がエルフ耳をつけていることに。

2枚目以降、ずっとエルフですけど、ナニカ?
わかりにくいよ、ママン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ロープに掴まったらわかるんですけど。
んでも、ケルさん、ありまとー(´Д⊂グスン

というわけで、原型が全く分からなくなってきた、奏多です(´∀`*)ウフフ


a0031092_144695.gif
ほんの一月前はこんなんだったのにねー
(´∀`*)ウフフ
[PR]
by fairskies | 2004-12-22 13:36 | Maple Diary
12月20日 クリスタル収集の日々
24日でメイプル日記を書き始めて半年になります。
こんばんわ。@かなたです。

…いやぁ、よく書いたなぁ(´-ω-`)
ちなみに今日ので185件目。

これから先、このサイトはどこに進んでいくのでしょうか…
今後の身の振り方を思案中です。

       *****************************

流鴬さんに絡んで(ぉぃ)みたら、クリスタルくれるって言うので、いそいそ行ってみました。
ルイネルさん、こわーいっ!
痛いからっ!!
被ダメがもっと↑のやつにも突っ込んだことありますよ?
んでも、この子達、集団だから( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
動き素早いしっ!

どうにかこうにか、着いてみたら、「生きてたか」って言われますたよっ!
(# ゚Д゚) ムッキー
a0031092_1813163.gif

でも、もらえたから気にしない(´∀`*)ウフフ
ありがとんヽ(●´ε`●)ノ




やっと、クリスタルが集まり始めましたわ。
それでも足りないけど(´▽`*)アハハ

という訳で、れっつクリスタル集めっ!
ターゲットはスターフィクシ

うん、予想に違わず、物足りない。飽きる。
仕方がないので、目標をルナフィクシ、サンフィクシにっ!(たいして変わりはアリマセン
うん、紫のとかピンクなのが欲しいときに限って、黒いのがイパーイ
嬉しいんだけどね、うん。

そうこうしてたら、具志堅 登場
a0031092_18192170.gif

相変わらず、立派な御髪でいらっしゃること。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



そして、任務を与えられますた(*ノェノ)キャー
まぁ、ここでは言えないけどなっ(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ナゼこんなにもエロくなるんだ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

という訳で、アブナイぷれいの後、落ちますた。

ええ。経験値なんて稼げてませんよ?
(´▽`*)アハハ
[PR]
by fairskies | 2004-12-21 18:07 | Maple Diary
12月19日 おばかぎるど
テキストの前からこんにちわー
現実逃避@かなたです。

ココを見てて、ちょっと興奮。
おもちゃ街ルデーブリオム
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃー(ノ´∀`*)

敵がっ!敵がっ!!
クマにアヒルにパンダってっ!
レゴみたいな敵まで居るしっ!
可愛いぃぃぃぃぃ(*´∇`*)

アイテムもアヒルとかパンダとかっ
可愛いぃぃぃぃぃ~っ (ノ´∀`*)

こういうチマチマしたのとか大好きなんです。
ゼンマイとかっプロペラとかっ
丸みを帯びてたら尚更(≧∇≦)b

あぁ、ルパン人形の座危うし。
またコッソリ溜め込んで(・∀・)ニヤニヤすること間違いなしですわっ!

早く実装してください(*´д`*)ハァハァ


     *****************************

ストーカーから始まる一日。a0031092_15394538.gif

|д゚)カンサツ




というわけで。
ねーさま転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

a0031092_1540402.gif
おめでとうのプレゼント。

ヽ(●´ε`●)ノ
喜んでいただきました。
特にチュウを?(´∀`*)ウフフ



面倒なので、サクサク進むのよ。


a0031092_1692326.gif
スクープっ!!
a0031092_1694229.gif
浮気?
不倫?
アブナイ関係

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



a0031092_16114871.gif
感動を有難う。
具志堅(´Д⊂グスン


a0031092_1613070.gif可愛くなってました。

この顔。
実は私の一番好きな顔だったり。たり。
(*´д`*)ハァハァ 言わせたいのねっ!


a0031092_16164267.gifケルさんがハウルにしか見えない罠。
ハウルっ!ハウルっ!!

しつこく言ってたら、「ソフィー」と返してくれるようになった。
(´∀`*)ウフフ


a0031092_1619265.gif
エロい女子高生。

こういうのはお好きですか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ


a0031092_16221586.gif

まていっ!
おばかギルドってっ!
自虐ぷれいバンザイ?
[PR]
by fairskies | 2004-12-20 15:40 | Maple Diary
12月17,18日 まったり
サイトをクリスマスちっくにしてみました。
自己満足バンザイ@かなたです。

バックも黒にしてみたら、暗黒風味になりました。
でも、気にしない(´∀`*)ウフフ
ねーさまが降らしてくれた雪がイイカンジ☆
(´∀`*)ウフフ

色々忙しくて、インする時間が減ってます。
転職して気が緩んだという説もありますが。
遅くまで狩りをする力が(´Д⊂グスン

なので、ネタもないので、まとめちゃうんでつ(`・ω・´)シャキーン

       *****************************

【12月17日】

ぱぱにサクチケ分の借金を返そうと、検索。
地下鉄;B3
 Σ(´Д`lll)

忍耐。忍耐ですかぁ。

れっつごーっ!!!

a0031092_16185113.gif

一段階で挫折 orz
Ω\ζ°)チーン


そうそう、忍耐なんてクリアーしたことなかったわ。
(´▽`*)アハハ
シュミちゃんのお願いなんて、スルーしてますたもの。
な、泣いてなんかないもん(´Д⊂グスン


ちーっとも前に進めないので、ぱぱにヘルプを送信。
そしたらね?ぱぱを殺っちゃった☆てへ?

私のヘルプに返信しようとして、死んじゃったそうです。
ご、ごめんなさい orz

結局、ぱぱに戻ってきてもらって、無事に借金返済。
どうもありがとうございました。(o*。_。)oペコッ
助かりました(´Д⊂グスン

その後、二人で牛を狩りにいったり、ドレ食に行ったり。

んでも、眠くて眠くて、すぐに落ちますた。

ぱぱと二人の夜はイロイロ楽しゅうございますた (。-_-。)ポッ



【12月18日】
露店放置から始まる一日。
a0031092_1634308.gif

明らかにやる気のない店主。

にーさまからもらったピコハンを装備させてみました。
似合わない可哀相な三女 (´Д⊂グスン


なぜだか(?)所持金が200kを切っちゃったので、頑張ってます。
いえ、理由は分かってますわ(´Д⊂グスン


その後、長女でイン。
10%書を手袋に貼ってみたら、1枚ついた。
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
まぁ、2枚目は失敗したけど。(´▽`*)アハハ
頑張って強化しようと思います。
先立つものがなくて、書が買えないんだけどね(´▽`*)アハハ

他にはカムさとトレードしたり。
にーさまに誘われてゾンビにいったり。

んでもね、眠くて眠くて。
気がついたら、ゾンビを殴りながら寝てたり。
ゾンビをただ見つめてたり。

これじゃいかんってことで、寝ました(ぇ

という訳で、まーったり生きてます。
[PR]
by fairskies | 2004-12-19 16:44 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。