奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧
11月29日 ちーさな幸せ
こんにちわっ!
日記がすでに習慣と化していて、毎日書いちゃわないと気がすまない。@かなたです。
習慣って怖い orz


どうにか、メモリ増設できました。
ただし、ヘタレゆえにパソ会社の適格品を購入。
高いってば orz

*****************************

この日も、元気にDネペンデス狩り。
うん。まだ集まってないからっ!
転職まで@6レベル。
転職用闇クリも@5個。
びもー
間に合うのか!?

といいながらも、Dネペンデス、美味くなくなったのね。
仕方がないので、地味に山登り。

うん、茶モコモコがうまいかなぁ?
大きくなったのが、4つとか来て泣きそうになったけどっ!

いかんいかん。
三途の川が見えたよ。
お財布も赤いよ。

いつの日にか、乱獲してやるっ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


うっかり、ウルフ様を殴ったり。
いかんいかん。
三途の川を渡ってたよ
ch変えて、避難。
スミマセンスミマセン。


にーさまに誘われて、ゾンビへれっつらごー
なんでも、えろくなるのは仕様?(´∀`*)ウフフ

アクテさんも加わり、パソコン講座に。

始終( ゚Д゚)ポカーンとしてたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!

説明を聞いても ( ゚Д゚)ポカーン
質問内容さえ ( ゚Д゚)ポカーン
カタカナ苦手でスミマセンスミマセン。


わかったことは、よく今まで、使ってこれたよなぁってことだけ
(´∀`*)ウフフ
これでも、パソの設定からネット接続まで、すべて自分でしたのよ?

説明を諦めた皆で、落ちるかどうか実験。
サベジに挟まれたり、むやみやたらに拾ってみたり
しますた。

うん。落ちないよぅ(´∀`*)ウフフ
それでも、たまに落ちるのは秘密 U>ω<)ノ シッ!!
でもね、落ち方が変わったのよ?
前はね、 フリーズ→暗転→…(空白期)→落ち だったのが、
一瞬で暗転→落ち になったのね。
つまり、スコーンと落ちれるように。
・・・
それって、直ってないんじゃ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




うん、こんな実験してたらね。
a0031092_1521543.gif


チャット死

Ω\ζ°)チーン


初めてだよ。チャット死。
前日のにーさまと一緒だし。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なぜか、ゾンビを誘惑してるのは内緒★

復帰してすぐに、狩り。狩り。
休憩中にはこんなことして遊びますた。
a0031092_15232248.gif
変態をムチでn(ry

アクテさん、羨ましそうに見学?(´∀`*)ウフフ


まーしー。サンタさんに変身なのね。
いーなーって、見てたのね。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


a0031092_15265290.gif
制服(簡略化ばーじょん)購入☆
ポイント追加しちゃったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というわけで、コロちゃん、羽に変更ねっ(´∀`*)ウフフ

可愛いぃぃぃぃぃ(ノ´∀`*)
(*´д`*)パッション!!

この人に田舎の高校生ぽいと言われたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
だって、ポイント足りなかったんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
セーラー上、高いんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサー付はいいよねぇ (¬д¬。) ジーーーッ

あぁ、可愛いぃぃぃ(ノ´∀`*)
自己満足の世界でゴメンナサイゴメンナサイ。


最後は、アクテさんがオヤジになってたのも秘密★
…捕まらないでくださいね?(´∀`*)ウフフ


゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


a0031092_15334615.gif

おやすみのヽ(●´ε`●)ノ
満更でもない様子のにーさま。
[PR]
by fairskies | 2004-11-30 15:19 | Maple Diary
11月28日 キス魔
こんばんわ。
むしろ、おはよう?
メモリ増設計画中@かなたです。

おいらの脳みそでは限界だよ orz
値段がピンからキリまででどれを選んだらいいのやら。(-ω-;)ウーン

その上、我が家で一番機械に強いのって、おいらなんだよな。
掃除のために本体のルーフカバー外しただけで、フロッピー部分壊したけど (´▽`*)アハハ


orz


アクテさん、アドバイス有難うございますた。
どうにか、がんがります(`・ω・´)シャキーン


でも、その前に、
おいらの脳みそのメモリを増やしたい orz


*****************************

夕方にイン。

この日も、Dゴレ狩り。
うん、飽きるから。
そんなこといってたら、ミスタがイン☆
寂しくなったのかい?(・∀・)ニヤニヤ

うん、ペリマにみんな集まる、集まる。
そこで、この人が一言、言い放ちやがりましたよ。

カモを返してよぅー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン と。



あぃ?

待て。
こら、待て。
どういうことよっ!?

可愛いじゃないかよぅ (ノ´∀`*)

割と評判いいのよ?(´∀`*)ウフフ

誰?
「何か物足りない」とかいう人はっ!
そういう人はしめm(ry

あー可愛い服着せてやりたいわ(*´∇`*)
早く、鴨服から卒業したいなぁー
[影]ω ̄)ジーーー   ←サイフノイエ


その後はミラクル変換の帝王らくあちゃんにお届けもの。
うん、ミラクルすぎるからっ!

【本日のヒット商品】
死ねません⇒シネマ船

どんな船なのか、乗ってみたいものです。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



そんなことしてたら、ギャンブルの帝王登場★
らくあちゃんから、短剣書10%をゲットし、貼り貼り。
見事に失敗(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
さすが、ギャンブラー
a0031092_5345945.gif
お別れのヽ(●´ε`●)ノ

らくわちゃんの視線が痛いっ痛いっ
それでも、気にしないわ。


ちなみに、このあと、鬼ペットボトルができたそうです。
しかも、被害は、10%失敗のコレ1本のみっ!

あっぱれ!ギャンブラーっ!!



夜にイン。
らいちょに呼ばれてエルナスへ。
そこは…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そんなところに呼ぶなよーヽ(`Д´)ノウワァァァン


逃げ帰った後は、にーさまとアクテさんとゾンビ狩り。

重い。重いよぅ。
ママン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

小雪チャも加わる。

重さ倍増。

落ちる。落ちる。
イベント並みに落ちる。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このあたりで、メモリ増設を決意。

5回目に落ちたとき、「今日はめいぽしたらいけない日なんだ。。・゚・(ノд`)・゚・。 」と、諦める。



みんなに、おやすみのヽ(●´ε`●)ノ
a0031092_5391599.gif
嫌そうな顔をするなよぅ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
にーさまは満更でもなかったようね?(・∀・)ニヤニヤ


サクチケ終了まで@15日

   ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


ヽ(●´ε`●)ノのこと。
半目が未だに気になりますが、慣れてきたよ。

ゲ○のようになっ!


誰?
カモのくちばしっていう人はっ!!
[PR]
by fairskies | 2004-11-29 05:49 | Maple Diary
11月27日 転職っ
まったり更新中@かなたです。
うん、2日分まとめて更新するのがスキみたい。
こんなペースですが、ついて来てくださると嬉しいです(ノ´∀`*)
むしろ、先に行って、引っ張ってくれると、なおうれs(ry


**********************************

忙しくて、インしたのもちょとだけですた。
うん、狩りしかしてないしね~
(´▽`*)アハハ

つまり、ネタはないのね・・・(○`。 ´○)ボソッ


a0031092_564399.gif
れべるUP☆
どうにか、64歳になりますた。
ここ2日ほど、狩りをせずに遊んでばっかりだったので、がんがったのですよ。
これで、草葉の陰から応援してくれてるであろう、静ねぃにも顔向けができます。(゚ーÅ) ホロリ

静ねぃーあたい、がんばってるよーヾ(゚ω゚)ノ゛(適当に)


そして、廃っていた小雪チャが転職っ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

メージですよ。明治(違)

ア、アイスストライク(*´д`*)ハァハァ
と思ったら、違うのに振ったそうな (((´・ω・`)カックン…

つーわけで、そろそろがんがろうと思います(`・ω・´)シャキーン


サクチケ終了まで@16日
[PR]
by fairskies | 2004-11-29 05:15 | Maple Diary
11月26日 髪型更新っ
こんばんわ。
気ままに更新中@かなたです。
ほら、気ままでそ?
1日に2個書いちゃうんだからっ
こんなカンジで、気ままにやっていきますので、生温かい目で見守ってやってください。
(*- -)(*_ _)ペコリ


そして、私信

玲ちゃ~んっ!!
o( 〃゜▽゜〃)ゝオォーイ!!
見てくれてありがとー(*´∇`*)


と、保護者の方、お伝えください(笑)

          *****************************

サクチケタイムにイン。
狩りに備えます。
ええ、今日もDゴレをっ(`・ω・´)シャキーン

と思ったら、友チャから…
「断髪式しまーす」

Σ('◇'*)エェッ!?


サダコが髪を切るんですってっ!
しかもランダムらしーっす。

さすが、ギャンブルの帝王っ!!

壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


これを見ずして、何を見るって言うんですかっ!
早速、船に乗り込んで、いざオルビスへ!!



【BEFORE】
a0031092_3125640.gif



【AFTER】
a0031092_314672.gif


なんで。

おいらも変わってるんだっ!?



Σ(゚д゚lll)ガーン

しかも、よりにもよって、パンク

初期の髪型なんて…


orz




天ぱぱ(ギャンブラー)からね、ランダムもらったの。
とってもね、嬉しかったの(´Д⊂グスン

甘しゃんはタタミじゃなくて、デイジー。


なのに、パンクて(´Д⊂グスン


orz






a0031092_3212695.gif


結局、こうなりましたー(*´∇`*)


か、可愛い~(*´д`*)ハァハァ

特別券、もらっちゃいますた(´Д⊂グスン
どうも(TдT) アリガトウ

なぜかちゅーまでもらっちゃったけどっ!

半目だけど、気にするなっ!
見ようによっちゃ可愛いかもしれないっ!
そう、可愛いかもしれない。
(´Д⊂グスン ←なぜ泣く?



玲ちゃん、大人ってこわいよね…
(´-ω-`) トオイメ


天ぱぱっ!
このご恩は必ずやっ!!
(`・ω・´)シャキーン


       ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜

a0031092_3374437.gif
今のところの予定では、こうなるつもり。
でも、ありがち?(´・ω・`)ショボーン
ご意見をお聞かせください。
[PR]
by fairskies | 2004-11-27 03:14 | Maple Diary
11月25日 遅れて更新
こんばんわ。
更新遅れました@かなたです。

というか、リアルが忙しく、なかなかネットする時間が今までのようにとれません。
ネットができる時にはめいぽで狩りがしたいし…
(めいぽ狂いでスミマセンw)

というわけで、これからは不定期更新。
というよりも、気ままに更新していきたいと思います。
気ままというわけで、毎日更新するかもしれないし、隔日かもしれないってことです。

何卒、ご了承くださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


     *****************************

今日も元気にDゴレ狩り。
未だに闇クリ足りませんからっ
≧(´▽`)≦アハハハ


真面目に狩り狩りしてたら。

静ねぃの引退宣言 (´Д⊂グスン

あ。ミスタも? (´Д⊂グスン

寂しいぃぃ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

a0031092_2534212.gif

お別れ会。
隠居生活に入った、静ねぃとみつお。
ナイトになったワタチの姿、草葉の陰から見てね(´Д⊂グスン
元気でね(´Д⊂グスン

またね (´Д⊂グスン


しんみりしないまま、ドタバタのお別れ会だったけど、暴走隊っらしーかな、と。
(´・ω・`)ショボーン

この後、ペリの神殿の上部に挟まって、身動きが取れなくなったのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!



その後も狩りをしてたんだけどね。
ねーさまがえろくなって…

(*´д`*)ハァハァしっぱなし。

a0031092_2564196.gif

ほら。えろいでそ?


つーわけで、暴走隊っの中で、セーラーが流行りそうな悪寒w
[PR]
by fairskies | 2004-11-27 02:57 | Maple Diary
11月24日 ぎゃんぶらー
メイポを起動後、IEを起動させると、ものっそい遅い&調子悪です。
イライラ@かなたです。
というか、1回書いた日記が…orz

*****************************

今日もDゴレ狩り。
うん。闇クリ足りないからっ
売り払うんじゃなかた(´Д⊂グスン

というわけで、狩る、狩る、かr…

(; ̄ー ̄)...ン?
友チャからおかしな発言が…

詳しく聞いてみると、
呪いで6本目のクロミが逝っちゃったそうでつ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ステキっ!
6本も挑戦するアナタがステキっ!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


うん。
a0031092_19141787.gif

ギャンブルの帝王小雪チャ命名)からもらいました。

(ちなみに静ねぃは『無駄遣いの帝王』ね。)

確かにね、「片手鈍器の呪書ある?」って聞いたよ。
うん、ツチに貼ってみようかなと。
持ってくるの、早いからっ!!
まぁ、ありがたく…

いきますっ!!
a0031092_19164241.gif

うん、ネタにならなくて、ごめんね(´Д⊂グスン


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
もう1枚出てきましたよ。


いきますよっ!!
a0031092_19164241.gif

(○口○*) ポーカン



無言でもう1枚渡されました…
a0031092_19164241.gif




a0031092_1919964.gif


ネタにさえなりやしないっ!


というか、70%3回失敗で、呪いさえ発動しないって。

運がいいのか悪いのか…
(-ω-;)ウーン

a0031092_20385145.gif
おかげで、こんなのできちゃいました。
orz


呪いのない呪書、ありがとーございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

ついでに、静ねぃのもらた、マント70%書はついたよっ
どーでもいい、緑マントに。
(T▽T)アハハ!


ちなみに、その後、30%が一回ついて、+71のクロミができたそうです。
しかし、三度、呪書の餌食に。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クロミ7本、あの世逝きです。
Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン Ω\ζ°)チーン


次はソンズで挑戦してくださいねっ!
[PR]
by fairskies | 2004-11-25 19:17 | Maple Diary
11月23日 一攫千金
睡眠時間2時間って、キツいわぁ orz
こんばんわ。@かなたです。

朝起きたら、家を出発予定時刻まで@20分

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
素で飛び起き、マッハで用意して、出発。
間に合った自分にちょっと拍手。

ね、ねむい…

     *****************************

インすると、そこには廃狩り中の人がイパーイ。
誰?10時間籠もったってのは?
え?こっちも8時間?

すごいよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おいらなんて、睡眠優先しちゃったよ orz

というわけで、フラフラと闇クリ求めて、サンフィクシやらDネペンデスを狩ってました。
うん。
面白くないし、うまくもない。
Dネペンデスから闇クリ1個をもらって、帰国。

いやぁ、火ドレがどれほど狩れるようになったかなぁって、気になって。
丁度、小雪チャが籠もってた場所に乱入。

( ┰_┰) シクシク

へっぽこなワタチには、向いてませんです。

痛い。痛い。
お財布に痛い(´Д⊂グスン


つーわけで、勢いで、神殿へれっつらごー

合言葉は「神殿に吉ありっ!!」

狙うは一攫千金(☆∀☆)ウヒョ

ついでに、暇そうにしてた、静ねぃも巻き込む。
合言葉は「神殿に幸ありっ!!」

Dゴレに飽きてきたという、ねーさまも巻き込む。
合言葉はっ!!

(*'ω'*)......ん?

もういいって?
はい。。。。(( T_T)トボトボ


(*∀*)ウヒョー
赤牛サン、柔らかくなったっ!
赤ワインにつけておいたのがよかったのね!
しかも、プリの静ねぃがいるから、お財布にも優しいっ!!

|-`).。oO(その分、静ねぃのお財布が赤かったみたいだけど。)


でもね。

青いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

当たらないっ!当たらないよ(´Д⊂グスン
a0031092_19165.gif
仕方がないので、静ねぃとゲロゴンが戦うのを見学するだけ
ゲロゴン、強いよっ!!
すごいよっゲロゴンっ!!

とかいってたら、赤牛にやられてる人がいたのは内緒。
まぁ、誰とはいいませんがね。とわ。

一人で寂しくなった小雪cも混ざって狩るも、ろろっぷは0 (´・ω・`)ショボーン


「神殿に吉はありませんでしたっ!!」


orz


   ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

奏多はお財布を手に入れたっ

a0031092_19411678.gif
←コレ希望なり。
割と似合うじゃないの?w
[PR]
by fairskies | 2004-11-24 19:03 | Maple Diary
11月22日 待ち時間
ぽけーっと一日を過ごすことが得意です。
こんにちゅわ@かなたです。
気がついたら、夕方だったなんてよくあることよ≧(´▽`)≦アハハハ

orz


*****************************

インしてすぐに、人使いの荒い死羽坊ちゃんから、呼び出し。
なんだよー
ここからは遠いんだよぉー
ε~ε~ε~(; T_T) テクテク

つーわけで、行ってみたら、朧チャンとエルフな方がいらっしゃいました。

待て。
なんだか、食う気満々なんですけどっ!
生命の危機を感じるんですけどっ!
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・


というか、呼び名が「カモ」で浸透してしまってるのが怖い( ´△`)アァ-
街で、「かもた」て呼ばれたこともあるし。

ここでハッキリ言っておくっ!

奏多だっ!

「かなた」なのっ!!


カモじゃなーいっ!!
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


というわけで、「脱・鴨化計画」発動させますっ!(`・ω・´)シャキーン


|-`).。oO(ころチャン、セーラー服買って欲しいなぁ…)


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・


話が逸れた。

その後は、サクチケタイムに入るので、肉食獣の前から逃げお別れしました。
今日の獲物はサンフィクシ。
ええ。闇クリ@8個足りませんが何か?
転職まで@8レベルです。
間に合うのか!?って、カンジです( ´△`)アァ-


しかーし、今日もジャクムクエ1段階をやることに。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
メンバーはアクテさ、小雪チャ、マーシー。
にーさまはしーべんちゃんのクエストで消え去りやがりました。
登山途中のねーさまが逝っちゃったのも内緒 U>ω<)ノ シッ!!


待ち時間長いよー( ´△`)アァ-

1回目。
偵察しつつ、暇なので、氷魔のアイスストライクをウハウハ言いながら見学。
アイスストライク、かっこいい(*´д`*)ハァハァ
お邪魔してスミマセンでしたm(。_。;))m ペコペコ…

なーんてことしてたら、3人に置いて行かれる。
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
最近、このパターン多いんですけど( ┰_┰) シクシク

次のグルも待機してたので、3人でいってらっしゃい。
オミオクリ(  )ノ~~バイバイーッ!!
(ここまでの待ち時間40分無駄になる Ω\ζ°)チーン)

(○口○*) ポーカン
…暇です。
サクチケタイムにぼーっとしてるよ。おいら。
(ノヘ;)シクシクシクシク..

つーわけで、閉鉱まで戻って、ヘルメットのおいちゃんとコウモリ狩り。
素早さクリが出たっ!ウハウハ

素早さクリ@18個~(T▽T)アハハ!

|ゴール| λ............ トオイヨ

グループチャットで、なぜかサポートしながら、狩り。

終わる頃を見計らって帰還。
(ここまでの総待ち時間80分)

2回目。
次のグルが終わるのを待つ。待つ。まt…
よし、入れたっ!!
長かったよぅ(´Д⊂グスン
(総待機時間 120分)

なんとか、クリアー。
ウハウハ☆

3回目。
マーシーが落ち、にーさま復活。カムさも合流。
私も落ちたかったけど、帰還書1枚につられて、参加。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
現金なヤツとはよく言われまつ。

前のグルが二人組みだったせいか、やたらと遅い。
むっ・・・ ( ̄∩ ̄#
しかし、この待ち時間の間に、「おっさん発言多発
( ´△`)アァ-
ヨゴレていく…
どんどん汚れていく…
orz

(ここまでの総待ち時間およそ160分 Ω\ζ°)チーン)
計算すればするほど、虚しくなってきた(´Д⊂グスン

やっと入れたっ!!
ここから、らいちょちょ技でサクサク進めるぜっ!!
「えーい。報告しやがれっ!!」
とは、言ってないけど、勝手に指揮執っちゃいました。テヘ

さっくり、クリアー
a0031092_16364257.gif

ウハウハ。


その後、解散っ!
なぜか、マゾく、徒歩で下山。

れっつチャレンジってことで、ウルフ様に喧嘩を売ってみました。
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


どうにか撃破できましたっ!!

大赤字だけどっ!
( ┰_┰) シクシク
焼豚ラーメン、20個強とマナエリ3個ほど使いました。

orz

攻撃は、3割ほどしか当たらず、パワストで平均300代。
EXアタックで1000越えぐらい。
時間にして、2分ほど?

マズいよっ!
マゾすぎるよっ!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



どうにか町まで帰還して、ぼーっとベンチで回復。
あら。八雲サン発見。


…さすが、らいちょちょのお友達…
変態サンですね?

a0031092_16463321.gif

このグリュンヒルの背負い方カッコイイっ!!
と思ったのも、つかの間。

この下のアバタって、これなのね。
a0031092_16473993.gif
( ´△`)アァ-

最後はギラギラさせながら立ち去っていかれましたが、穴あき…
穴あき…

頭から離れませんです。ハイ。


   ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

おまけ。

a0031092_16493288.gif


そんなこと、こっちが聞きたい。
[PR]
by fairskies | 2004-11-23 16:42 | Maple Diary
11月20、21日 良い友 増刊号
題名パクってるとか、そんな細かいこと気にしちゃダメでーす。
こんにちわ。@かなたです。


まずは一言

ねーさま

゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ



**********************************

20日はほとんど、インできませんでした。
蟹を狩って、Dゴレを少し狩って、落ちました。

んでもね、「寝ます」って友チャで言った時に、
「マヂデ!?」
っていうの、おかしくないか!?
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
確かに、いつもより、落ちるの早かったけど。
本当に失礼しちゃうわっ!

って、他にも何かあった気がするけど忘れちゃった。
(*⌒∇⌒*)テヘ♪


21日、この日も、Dゴレ狩りから始まり。
うん、コーヒーゼリーげっと。
しかも、2個★ウハウハ

そしたら、RAKUWAちゃんがバットを持ってきてくれました。
アリガト!(´▽`)
a0031092_1557880.gif
試し殴り。

バットでDゴレが倒せるようになったよ(´Д⊂グスン
嬉しいのか悲しいのか。
びもーo┤*´Д`*├o アァー


そう、地味に狩ってたはずなのに、静ねぃとミスタが「ジャクムさん行く人~」って。
おいら、@8%だったんで、スルーしてたのに(´Д⊂グスン
カムさ小雪チャ、まーしーと名乗りを上げ、「ついでにカモも」ってこの人が。
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

行きましたよ、ええ。
|新大陸| λ............トボトボ

そういえば、転職官と会わないといけないんだよなーとテクテク。

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
らいちょちょ、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!
a0031092_1555369.gif
らいちょちょに案内されて、転職官のおいちゃんと無事会えました。
つーか、こんなとこにいたのね…
アリガト!(´▽`)

その後ね、静ねぃの5Kのドアでひとっ飛び。
静ねぃ、ミスタ、カムさ、小雪チャで1段階にチャレンジっ!

(○口○*) ポーカン
さっぱりわかんないよー
ってことで、静ねぃの後ばっかり、つけて回ってました。

そしたらね。
そしたらね。

サバ落ち(´Д⊂グスン

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

戻ってみたら、「悲恋の部屋」にアーリさんと二人っきり。
a0031092_1621610.gif
チキンを仲良く分け合いました。(´Д⊂グスン

んでも、暇なんで、実況を加えてみました。
a0031092_163177.gif

みんな、クールね…

スルーされて、より一層寂しくなる(´Д⊂グスン

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


ってことで、まーしー、アクテさんと行くことに。

…人数足りないジャン

ヒトタリナイ…(○口○*) ポーカン

おおっ
さっき、いいのがいたじゃーん。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ということで、らいちょちょに内緒を。
その結果、八雲サンが来てくれました(*´∇`*)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

a0031092_1671721.gif
八雲サン、輝いてます。
キラキラです。むしろギラギラ?ウフフ


というわけで、1段階にれっつちゃれんじ!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

方向音痴のおいらには向いてなーいっ
ちょっと、洞窟前に番号つけておいてよ(´Д⊂グスン

まぁ、皆ががんばってくれてたので、クリアー
役立たず満開でごめんなさい orz


でもね。
このクエ、うまいんじゃなーい?
だってね?
a0031092_1614113.gif

レベルアーップっ!!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もたもたしてたら出るのが最後になっちゃって、結局、経験値がウハウハ★
こんなところで、経験値8%ほど稼いだよっ
つーか、役立たずが、一番もらっちゃってごめんなさい orz

そのまま、2回目にチャレーンジ。
…文書を集めきれてなかったみたいで、帰還書もらえなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・
ここで、アクテさんが落ち、らいちょちょ、参加。

流れに乗って、3回目チャレンジっ!

(○口○*) ポーカン

らいちょちょって賢かったのね…

らいちょちょがまとめてくれるおかげで、とってもスムーズ。
ここでも足を引っ張ってたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
見事クリアー。
忍耐には行かないけどね。(  ̄ー ̄)

そこで、グル抜けて、落ちました。
らいちょちょ、八雲サン、ありがとうございました(*´∇`*)
[PR]
by fairskies | 2004-11-22 16:27 | Maple Diary
11月19日 ぱとらよ…永遠に
うちのパーソナルコンピュータ壊れ気味★
こんばんわ@かなたです。

うちのパーソナルコンピュータ、もうすぐ4年目ですが、もうダメなんでしょうか?
うんうんいってるよ(´Д⊂グスン
パーソナルコンピュータて正式名称でいうと変ね。ウフフ

ちなみに、我が家では初代のファミリーコンピュータが現役です。
あの赤と白のやつですよ。
って知らない人もいるのかな orz


     *****************************

夕方、久しぶりな人と狩り。
a0031092_2365741.gif
戦士に浮気中@りみたんです。
扇子なんて羨ましくないもん(´Д⊂グスン
プリのお膝元、ゾンビさんに呼んでもらって狩りです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

さっくりレベルUP
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
61歳になりますた。
りみた、(TдT) アリガトウ
これで、転職まで@9

ま、間に合うかなぁ( ̄へ ̄|||) ウーム


夜、戻ってみると…
(´Д⊂グスン
a0031092_2312497.gif

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ぱとらがっ!
ぱとらがぁーっ!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


でも。大丈夫
私には、σ((=゚エ゚=)) ボクドラエモンがついているっ!!

ドラえもんっ助けて~(´Д⊂グスン


a0031092_2314589.gif


もらった( ̄∀ ̄*)イヒッ


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
にーさま。(TдT) アリガトウ

にーさまにもらった命で、ぱとらは生き返りました(´Д⊂グスン


イッパイもらったし、そろそろ脱ごうか
冗談だけど。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ゾンビをつまみ食いしてたんだけど、辛かったので、汚い草を狩りに。
うん。飽きるね。
みんな、旧大陸に戻るみたいだったので、一緒に戻るつもりでした。

うん、文面で感じ取ってくれる?
到着間近に落ちたなんて、言えやしない(´Д⊂グスン
船の中では大人しくしましょう orz


その後、大人しく、にーさまの訓練をしながら、船で戻りましたよ。
|エリニア| λ............トボトボ


その後は、60装備のねーさまをチラ見して、露店めぐり。
ミスタのお店をかき回し、火ドレを狩って落ちました。


【おまけ】
a0031092_23184648.gif

満腹度655て。
(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by fairskies | 2004-11-20 23:27 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。