奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
9月29日 メアリー来襲。
メアリー=台風21号
証拠

メアリーって呼んでねw
ほ~ら。台風なんて恐くないジャーン★
天気予報ダイスキ@かなたです。
台風で電車が止まり、代替バスに乗って帰ってる途中の友達に、台風情報をメールで送り続けたよ☆
貴女の地元、大変なことになってるよ~って。
川が決壊しただの、堤防決壊しただの、道路封鎖されただの。
で、無事に帰れるといいね♪
って送ったら、「楽しそうに情報を集める貴女の姿が眼に浮かびます(涙)」っていうメールが来たよ。アハ



さて、日記。日記。

カモになってから、声を掛けていただく回数が増えました。
人気度を上げていただいたり、物を戴いたり。
本当に有難うございます (´Д⊂グスン
というか、何も持ってきてくださらなくても大丈夫ですからっ
声を掛けて頂けるだけで嬉しいんです(*´∇`*)
ここに厚く御礼申し上げますm(_ _"m)ペコリ

で。カモって目立つのか・・・?




すべては、ココから始まった・・・

a0031092_16115043.gif



名前出しの許可を戴いたので、彼女の経歴からお話しましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・
あれ?見たことあるような・・・
と思ったあなたっ!!
ええ。
変態ナースデス。(8月29日の日記参照)
いつの間にやら、変態ナースがただの変態になってたよ。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

題名;誘拐犯とカモ
a0031092_16245524.gif

カモ、誘拐されそうになる。
物でカモをつろうとしてます。恐いです。゚(゚´Д`゚)゚。
というのはちょっと(ちょっと?)冗談で、色々もらいました。どうも有難う(*´∇`*)
お土産に奥歯っておかしいけどね。
あと、三女にってギルティアンもらったんだけど。
三女、いま34歳なのに・・・
前に貰った、マーティさえ装備できてないのに orz
早く大きくなれっていうプレッシャーでつか(´Д⊂グスン
がんばりまつ・・・orz


奥歯を持ったまま、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
気分は爆弾魔です。

露店でステキな靴を物色していたら、ぎんあん兄様げっと★
ここからはいつもの通り、爆走隊っの会合に。
杏子お姉様が狩っているという、荒野2に勝手に乱入です...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
最初真面目に狩りをしていたんですよ?

ふと、みんなにお裾分けしなきゃな~
と思ったのですよ。
ネタになるし?
てへ (*^▽^*)
a0031092_16434366.gif

そんなに喜ぶなよっ☆

その後、ミスタが消えて、奥歯を観察する会にアイルちゃんが加わる。
もちろん、お裾分けしなきゃd(゜ー゜*)ネッ!
a0031092_16455165.gif

だから、そんなに喜ぶなって♪
台詞は気にしないでクダサイ。カモは足が短いんです(´Д⊂グスン

ま、奥歯の呪いで何回も落とされましたがね。
ちくしょー(´Д⊂グスン

呪いの元は、ぎんあん兄様に無理やり寄贈しておきました☆彡
だから、そんなに喜ばないでよっ

奥歯に始まり、奥歯に終わった一日でございました。


<私信>
りみタンへ。
奥歯。有効利用できました☆
どうもありがとう(*´∇`*)
またよろしくねv
(兄様ったら喜んじゃってw 壁|m`)ムフッ)

◆私的メモ◆
ネコとセーラー
奥歯
年上
ブログリンク
ぎんあん
◆追記◆(小雪チャ、Thanks!!)
ナース服
足が臭い
[PR]
by fairskies | 2004-09-30 01:46 | Maple Diary
9月28日 おもちゃが欲しい。
1日遅れの更新もなかなか慣れません。
日付の感覚なくなるからっ!@かなたです。

今日はまーったり。
あちこちをウロウロしてました。
ま、強化済みショルダーメイルを買ったせいで所持金は1Mを切りましたがね。
(T▽T)アハハ!
だってね、自分で強化できないんだも (´Д⊂グスン
でも、50の靴は売ってないみたい;
自分で作って強化しないと(;´д`)トホホ

そんなの無理ーーっ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


吼えた後はお友達をストカ。
不倫現場をキャッチしましたよw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
a0031092_16372069.gif
旦那には黙っててやるから金d バキッ( `o´)ノ)゚3)゚∵∴ブハッ

いえ、カモのお披露目に行ってきたんですよ。
ええ。
自己紹介は 「カモなワカメです、ハジメマシテ」 ですが、ナニカ?

その後は青キノコ狩り。
ピコピコハンマーが欲しいんです。
カモに似合うんじゃないかと。
着物の時は扇子だーって騒いでましたね


という訳で、カモをご覧になりたい方は、ご一報ください。
暇人なので、飛んでいく可能性大デス。
[PR]
by fairskies | 2004-09-29 16:47 | Maple Diary
9月27日 カモ戦士現るっ! 

カモですが、ナニカ?


a0031092_16131960.gif


という訳で、カモになりますた!
投票が4票(友チャ、内緒含む)中、カモ2票、サンタ1票、囚人服1票でした。

で、調子に乗ってみました。てへ
でも、ポイントが50足りなくて、カモ足が買えず、長靴に。
ちくしょう (´Д⊂グスン

1ヵ月後に買えたら、カモ足と、りんごほっぺと、天使の羽買います(*'ー'*)ふふっ♪
コレでカンペキでしょっ!!
お金… (´Д⊂グスン

しかも着替えた直後に、
「カモについてどう思いますか?」(うろ覚え)という拡声器が流れる。

あたしのことですか!? (違

そして、「カモは世界を救うそうです。」という拡声器までっ

あたい、救っちゃうぜっ!! (待て


というわけで、この日も集まっちゃうわけですよ。
愉快な仲間たちが。
今日はやる気がないんで、あっさりいっちゃうよー

ステキな靴を求めて露店をウロウロしていたら、お兄様、お姉様に偶然にも会っちゃったw
a0031092_17472435.gif

おねーさまのブログ発見したんですが、勝手にリンクしたら怒られるかしら?どきどき

で、小雪チャも呼び出し('ー') フフ
気がついたら、ペリマ3が大変なことにw
そして、再び、チャンネル変更をする羽目に。
ま、この辺りは小雪チャが詳しく説明してくれるんじゃないの~?
面倒になってきたし(え

まあ、皆が無言で脱ぐっていうのは

小雪チャの指導の賜物ってやつですよw
ヽ( ´ー`)ノフッ


で、今日は海に行こうってことになりましたー
お兄様がせっかくお花降らせてくれたのに、SSなかった(´Д⊂グスン
ゴメンナサイ orz

憐れにもこの会合場面に遭遇してしまった政也さんも巻き込んでの狩りです。

海、おいしくなーい!!

あの、亀から発射されるのナンデスカ?
痛いし、落とされるし、飛ばされるし (´Д⊂グスン
クランのはさみ、300個とか普通に無理だし。
6人もいたのに。

なんだかんだとウダウダ言いながら狩ってたのですが、午前2時になったので、落ちました。
ま、結局、落ちた頃には、午前2時30分になろうとしてましたがネ。
ヽ( ´ー`)ノフッ


また遊んでくださいねーん★
できれば、もう少し早い時間から orz


★記念撮影★
a0031092_183479.gif



◆今日の私的...ψ(。。)メモメモ...
スキヤキ
からあげ
カモは世界を救う
犯罪
平成
ぎんあん

[PR]
by fairskies | 2004-09-28 18:02 | Maple Diary
9月26日 乱入・勝手に遊んでもらいました★の巻
ども。@かなたです。
更新時間がおかしいとか、そんな細かいことは気にしちゃいけないんですよ。
('ー') フフ
今日もSSが多い&巨大なので重いです。
ゴメンナサイ(´Д⊂グスン

今日はギヴさんのサブ・桜劉さんとお会いしました。
a0031092_1352556.gif
友録もしていただきました♪
また遊んでくださいね~

そのあと、相方さんの露店の横に立っているという、小雪チャを奇襲★
つか、ソレおかしいだろ?
で、気がついたら「カムシャフトさんの人気度を上げる会」(うろ覚え)のメンバーに囲まれてました。
私も一家総動員で参加してみました☆
あと半分、頑張ってくださーい(*´∇`*)

1chではアレなので、チャンネル移動。
お姉さま、「脱げ」って (汗
まあ、結局こうなった訳なんですよねw
a0031092_13593247.gif
プライバシー保護のため真ん中だけ(笑)
ま、詳しくはコチラでどうぞ~


その後は、狩りへ。
ちゃっかり、混ざってみました。てへ
初対面の方ばかりなのに(笑)
ま、気にするな?(え

ここからは多くは語りません。
SSで推測してください(笑)
多分、ココ詳しく教えてくれるんじゃないかしら~?('ー') フフ

a0031092_1442997.gif
ぴゅ~っ

a0031092_1451433.gif
ぴゅ~~っ

あら?SSがナイ。
実はこの前にも2つあるんですよ?
お墓が。



どんどんと人が減っていく…
確かスタートは8人だったような…?
小雪チャもすでにいない…
なので、振ることもできない。
仕方がないので、ココからは詳しく記載★


寝落ち、墓落ちでドンドン減っていきました。
残された人たちで、牛へ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
形振り構わず、本気装備ですがナニカ?
いかり肩ワカメですが、ナニカ?
(´Д⊂グスン
a0031092_14153020.gif
残されし猛者たち。

ちゃっかり混ざっちゃったwてへ
ここまで来たのもハジメテ。
しかも、なぜか、へっぽこソードマンの私が期待されてる∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ええ。もう、死ぬ気で特攻しました。
といっても、クレリクさんがいるので、安心して突っ込めます。(*'ー'*)ふふっ♪
ヘイストまであって。(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

もう、楽しくて、楽しくて楽しくって!

テンション変でごめんなさい(´Д⊂グスン
初対面なのに失礼なこと言いまくり orz
本当にゴメンナサイ。゚(゚´Д`゚)゚。

で、
a0031092_14245567.gif
結局こうなった。と。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

a0031092_14263769.gif
おにーさまのカッコイイ場面てこんなのしかなかったよ。

「柱が邪魔だから処理してくれ。」
「もう1個お墓が欲しい。」
なーんて無茶ばかり言ってました orz
本当にスミマセン。゚(゚´Д`゚)゚。

a0031092_1431971.gif
そして、怒られる★

ココで気付くと、午前3時…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
ここで、私も寝落ちしましたー

いっぱい遊んでくれて有難うございましたm(_ _"m)ペコリ
また遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いしまーす(*´∇`*)
[PR]
by fairskies | 2004-09-27 14:36 | Maple Diary
9月25日 この日のお馬鹿ちゃんの軌跡を辿る旅。増量版
速報でお伝えいたしました。
おかっぱへの道程をお伝えしようかと思います。
SSが大量です。重くてゴメンナサイ (´Д⊂グスン

夜、恐る恐る。イン★
しかし、時間とは無常なのものです (´Д⊂グスン
a0031092_14433632.gif
思わず声に出ちゃうよ。
a0031092_14444259.gif
という訳なんですから。(´Д⊂グスン

ココで、かなたは考えました。
実際、今の髪型には満足していません。
いつもランダムなので。
なぜなら!頭のてっぺんがだから。
帽子をかぶれば、ワカラナイ。&サンタ帽子は恐ろしいほど似合う。
ですが、リボンがあと1ヶ月ほどもつので変えたくない。
イコール 今が髪型の変え時!?
って思っちゃったのですよ (´Д⊂グスン

ま、とりあえず、似合うかどうか、見に行こうじゃないの!
ってことで、乗船したのが間違いでした。orz

あら。似合うじゃないのっ!!
さっくりと特別券を購入★
a0031092_14503771.gif

で、こうなりました。テヘ

でも、可愛くないかい?
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
もう、自己満足の世界ですよっ!
小一時間ほど、アバタのことを忘れて、遊びまわってました。
格好は見ちゃ(/ー\*) イヤン♪

a0031092_1453938.gif

コレ!コレっ!!!
可愛いぃぃぃぃ~(*´∇`*)
欲しいっ!コレ飼いたいっっ!!!
ルーパン人形なんて、目じゃないぜっ!!

ルーパン人形なんて、ポイ!! (*`◇´* )ノ ・゚゚・。
・・・
[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・
・・・や、やっぱり可愛いわ。ルーパン人形も。
......((((*。_。)_ ヒロットコ  (オイ

でも、大きいのは可愛くなかった (´Д⊂グスン
a0031092_1458776.gif
痛いし、威嚇するし。
可愛くなーい 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あのちっこいの(←名前知らない。)1個クダサイ(*´∇`*)


で、意気揚々と帰国。
あら。
お姉さまのお出迎えがっ!!
そうまでして見たかったんですか。
その上、お久しぶりの女王のサブまで、登場★ (シ_ _)シ  ハハァーー
変態いや、なんちゃって女子高生ですよっ!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
さすが、女王(≧∇≦)ъ ナイス!
a0031092_152481.gif

小雪チャに「若返った」って言われましたよ。
ちゃっかり、おやつーとねだってみたら、オレンジとバナナがっ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
気分はお子ちゃまです(*≧m≦*)ププッ

だって、アタイ、昭和のガキ大将ですものw
a0031092_15165087.gif

下着にマントですよっ
しかも剣もって、ちゃんばらごっこですよっ

ノルタルジ~~~~(=゜ω゜)ボー
あら、コチラにあたいが沢山いましてよっ


最後に、奏多のアバタを選んでみようのコーナー★
a0031092_15285053.gif
左から
①幼稚園に行くことになりましたっ
②サンタクロース見習いですっ
③やんちゃばかりやってますっ
④今日も母は幼稚園に呼び出されましたっ
a0031092_1529191.gif
左から
⑤お遊戯会ではカモ役ですっ
⑥七五三に行ってきましたっ(3歳バージョン)
⑦七五三に行ってきましたっ(7歳バージョン)
⑧女王のまねっこしてみましたっ

貴方のお気に入りを教えてください★
投票結果に左右されるカモしれません(笑)
[PR]
by fairskies | 2004-09-26 15:32 | Maple Diary
9月25日 お馬鹿ちゃんを発見しました★
時間がないので、一言だけ。
詳しいのは、後日ってことで。


それって、あたしのことかしら?



お姉さまの言葉に、うっかり乗ってみました。

したい時がやり時っ
でしょ!?

ええ。もう、皆さん、お気づきかしら?










おかっぱになりますたっ!!
a0031092_233335.gif


お馬鹿ちゃん (´Д⊂グスン

そして、アバターを買ってない罠。
オーバーオールか。
それとも、サンタ服か。
いやいや、白装束か。
…どれにしよぉ 。゚(゚´Д`゚)゚。

イチオシを教えてください。てへ
[PR]
by fairskies | 2004-09-26 02:06 | Maple Diary
9月24日 悪魔が囁くぅぅぅ
燃え尽き症候群 (=゜∇゜)ボー


こんばんわ。@かなたです。
最近の日記は面白さに欠けますね~o( ̄ー ̄;)ゞううむ
どうしましょっ!(余り困っているようには聞こえません)

昨日、50歳になりました。
お祝いはいつでもうけつけてm ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
嬉しい反面、今日、何をしたらいいかわからず、(=゜ω゜)ボーっとしてました。
そのため、次女が活躍してました。
つまり、露天放置ですね!
久しぶりになかなか売れて、どうにか最低限度の生活ってやつを手に入れました。

しかし、それにも飽きて(おい)、長女出勤。
風になびく白マントがステキです(*´ェ`*)ポッ
UG1のどーしよーもナイ格安品でしたw
装備できたらいいよ。ヽ( ´ー`)ノフッ
黒マントもステキですよね~

飽きて、長女に変えたものの、やることはナイ。
う~ろうろしていたら、声を掛けて戴きました。
ちょっと復活。
う~ろうろしていたら、政也さんにショルダーメイル下を戴きました♪
名前出しNGならご連絡くださいませ
かなり復活☆( The 現金☆ )
どうも有難うございます~(*´∇`*)
そして、SS撮り忘れたというステキな罠 orz
本当にスミマセン (´Д⊂グスン

そして、すっかり忘れていたのですが、今、長女は崖っぷちに立たされています。

アバターが25日18時に消えます。

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

戦士ちゃんには死活問題★
しかも今までは将軍袴で、どうにかそのままでも着れました。
かなりイヤだけど。
でも、50装備のショルダーメイル。
ご覧になったことございます? (´Д⊂グスン
あんなにも趣味のわる…ゲフンゲフン イカれ…ゲフンゲフン
まぁ、言い難いものなのですよ。
そんなのでお外を歩けなーい 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

どうして、着物も足袋も悪魔の羽も消えちゃうんだよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
ばかー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

と言う訳で、仕方なく500円をネクソンに寄付。ショボ
…ポイントがある。
「おかっぱにしたい」欲望がにょきにょき
だって、可愛いんだも (´Д⊂グスン

「整形したい」欲望がにょきにょき
だって、みんな可愛いんだも (´Д⊂グスン 一人、目つきが悪いんだも (´Д⊂グスン

誰か止めてーーーっ (´Д⊂グスン

と言ったつもりなのに、悪の言葉を囁く人がっ
暇だというので呼んだのですが、そりが間違いですた。orz
a0031092_0461370.gif

「おかっぱならオルビスね。」「さあ、行こう。」
とか言ってますよ (´Д⊂グスン
悪魔だぁー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
「小雪チャが普通→廃にバナを変えたら、おかっぱにする。」と冗談で言ってみました。
なのに、「変える。(きっぱり)」ですってー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
恐いよぉ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

このあと、小雪チャは相方さんの元へと去っていきました。
相方さんが神に見えます 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ちと、頭を冷やそうと思います~。。。。(( T_T)トボトボ


ちなみに、今の第一候補たち。
a0031092_0542052.gif

ポイントの関係上、全身しか無理かな、と。σ(^_^;)アセアセ...

ついでに、遊んでみた。
a0031092_0551613.gif

左の組み合わせは、髑髏セットの禍々しさを際立ててくれるのでわ?
真ん中の組み合わせは、ポイントの関係上無理ですが、なかなかスキです。
右の組み合わせ。物凄くハマってると思いません?
かな~りお気に入りです(笑)

…もう、500円寄付しようかな?
ちくしょー。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]
by fairskies | 2004-09-25 00:59 | Maple Diary
9月24日 あんずは呪われている
うっかり、3chから入ろうとして、拒否られたよ!
で、公式に行ってみたら、コレ★

以下、コピー
現在、特定のチャンネルでログインできない障害が発生しております。
原因は調査中ですので、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが
ご了承のほど宜しくお願い致します。

現在、障害が起きているチャンネルは以下の通りです。
ログインやチャンネル移動を行いますと、接続がキャンセルされますので
ご注意をお願い致します。

あんずサーバー:3,4チャンネル


ナゼ、あんずだけ?
( ̄へ ̄|||) ウーム

ちょこっと露天放置してました。
帰ってきたら。
a0031092_1824436.gif

あらま。

で、これなのね。
以下、コピー
現在、あんずサーバーで発生しております、一定のチャンネルに接続できない
問題に関しまして、本日、18:00~19:00に、あんずサーバーにおきまして
緊急メンテナンスを行います。
メンテナンス中は、あんずサーバーには接続が出来ませんので、ご了承ください。
また、他のワールドにおきましても、一時ログインできない状況になりますので
ご注意ください。


メンテナンス、頑張ってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ



★追記★ (19:11 up)
ギャハハハ(≧▽≦)
減った!!
減ったよっ!!!

以下コピー
本日発生しました、あんずサーバーの特定のチャンネルに接続できない
問題につきまして、原因調査の為、あんずサーバーを従来の10チャンネル
より、8チャンネル
とさせて頂きました。
原因が調査、修正されるまで、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますことを
お詫び申し上げます。


3,4chが削除で、繰上げなのねヽ( ´ー`)ノフッ

って、また狩場が減る…orz
[PR]
by fairskies | 2004-09-24 18:06 | Maple Diary
9月23日 目標があると必死になれる!の巻
祝日です。お休みです。
指が攣りそうです。orz
こんばんわ@かなたです。
49歳50ヶ月ともなると、一気に50歳になりたくなるじゃないですか!
ウ・・ ウン(・_・;)
トータル10時間ぐらい入ってたカナ? アハ

という訳で、ネタだけはあるんです。
早速、れっつごー

そういえば、墓場に行ってないな~ということで、行ってきました。
a0031092_073743.gif

まずは入り口で記念撮影。
中は雰囲気がとってもステキ☆
月が幻想的でいいじゃないw
んが。敵、強ッ!!
ナニ、あのうっかり狐とうっかり幽霊!
ってことで、Dゴレを3つほど狩って帰還。
と、当分行かないわっ (´Д⊂グスン

その後はいつもの鉄子の部屋へ。
そこで、ステキな出会い♪
一度お会いしたことのある、雪皇さんですv(なんて読むのでしょうか…?)
そして、ステキな物を戴いちゃいました!
a0031092_0114145.gif

ホリークロスリングですぅ!!
こんな高価なものをっ(´Д⊂グスン
その上、ルーパン人形まで!
本当に有難うございます~m(_ _"m)ペコリ
人気度↑だけじゃ、足りないよぉ(´Д⊂グスン
間違いなく、奇襲リストに入れておきますね(*'ー'*)ふふっ♪

そして、イベントに突入~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
うん。重すぎて、チャンネルさえ変えられない。
何度も落ちる。落ちる。落ちる。堕ちる。おt(ry
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
なんで、祝日にイベントするんだよ~(´Д⊂グスン
早々にイベント参加は諦めました。
|出口| λ............トボトボ

で、また鉄子の部屋で狩り狩りしていると…
(; ̄ー ̄)...ン?
何か青いのが横切った…
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
思わず叫んでしまいますよね?小雪チャ(私信)
ええ。死羽タン登場~

で、ちくわぶちゃんがルーパン人形をくれたのですー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとう♪
最近、反抗期な死羽ぼっちゃんは、ちくわぶちゃんを操るのですよ。
私に向かってちくわぶちゃんを威嚇させるんです。
可哀相なちくわぶちゃん (´Д⊂グスン
a0031092_0181810.gif

あぁ、反抗期は恐いわ~(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
「最初会ったときと態度変えやがって」とか言うんですよ!
そっくりそのまま、返してあげたいわ!
しかも、周りの人(私&小雪チャ)に影響されたとか言うんですよっ!
そんな悪い子は小雪お姉様の教育的指導を受けて頂きます。
お姉さま、どうか宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

狩りに飽きて、ペリマを徘徊~
書を貼りまくったステキ手袋発見。
なんとな~く、「商品を購入する」押しちゃった w
また赤貧に突入です。 アハ

そんなことしてたら、人気度上げられてたYO!
気付くの遅っ!!orz
即、お礼を!と思ったのですが、「見つかりません」って言われちゃった。orz
と、思っていたのは、さっきまで。
先ほど、SSを見直してました。
(@゜Д゜@;)あら・・・?
名前間違って、内緒してる…
(T▽T)アハハ!
そりゃ、内緒ができないわ…orz
という訳で、ペリマで人気度を上げてくださった、漢字四文字のZ(カナ?)様。
こちらを見てくださっているかはわかりませんが、有難うございました。

お礼も何もなかったのはこういうわけです。
本当に申し訳アリマセン ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
奇襲リストの緊急部門にランク入りです。(ナニソレ

落ちの後、三度復活。
もちろん、鉄子の部屋ですが、ナニカ?
この時、49歳80ヶ月。
タイトル通り、目標があると頑張れるものです。
必死に狩り狩り狩り狩り狩りk(ry

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
a0031092_0452580.gif

奏多、50歳になりましたー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
早速、装備チェーンジ!!
あ…メイルの下、買ってなかった orz
靴も結局そのままだし。
ま、いいや ヽ( ´ー`)ノフッ (いいのか?
a0031092_048878.gif

こんなカンジになりましたー
着物にマントって微妙ね~orz
んでも、書貼り品ばかりなので、かなーり強くなったかも('ー') フフ
ま、へっぽこはどこまで行ってもへっぽこですがね ( -_-)フッ

(〃´o`)=3 フゥ
着物の期限切れまでに間に合った。
次のアバターは何にしようかな~?
ポイントも補充しなきゃ orz
というか、オカッパ頭にしてしまいそうな自分が怖いデス
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
by fairskies | 2004-09-24 00:55 | Maple Diary
9月22日 今ならきっと空も飛べる!ハズ。
こんにちわ。
ちょこっとお久しぶりの更新です。
ネタ盛り沢山なので、サクサク行ってみましょう♪

夜、イン★
第一声は「ちくわぶちゃーん!!」
あの子が心配で夜も眠れなかったわ (´Д⊂グスン
ってことで、生存を確かめに、れっつごー
小雪チャも死羽タンがいるママのおうちにいるっていうので、乱入★
ママと戦う ちくわぶちゃんに声援
a0031092_10213347.gif

小雪チャと偶然かぶる。
やっぱり運命カモ?
ママ様、一人を戴いた後、ちょこっと落ち★

復活したあとは、いつも通り、鉄子の部屋に乱入。
相変わらず、ナニもくれないのねーおろろ~ん
というわけで、ネーラの3回目のクエのため、タコを食べに行くことに。
100個とか、面倒くさいなぁ~(ノ_-;)ハア…
適当にじめじめした森で狩っていたら、小雪チャが暇だから来るとのこと。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
タコ狩りを手伝ってもらっちゃいました。
すぐに100個、集まったのですが、そこでおしゃべり。
戦士の装備の悲惨さをアピールしてみました。てへ

そしたら、そこに現れたのですよ!!!
犬神御豆さんのあんずキャラ「ぉまめ」ちゃんが!!
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
と、軽く壊れる奏多。
やたらと挙動不審な小雪チャ。
F2すべきところで、F3とか。
中身の人はかなりドキドキですよ!
小雪チャもそうだったのでは?

私がお誕生日の時に「おめでとう」と書き込んだ、お礼を言いに来て下さったそうで。
感動 o(TωT )( TωT)o ウルウル
勇気を出して書き込んでみるもんだー。゚(゚つД`゚)゚。
もう、SS撮りまくり★
嬉しくて今ならきっと空も飛べる!! (無理です)
a0031092_1033588.gif

「また」ですってー
また会えるのですよー
感動 。゚(゚つД`゚)゚。

御豆さんわざわざ有難うございました(*´∇`*)
あの後、無事に戻れたのでしょうか…(ぉまめちゃんは10レベでした。)
ちょこっと心配です。

そして、まったりおまめれぽ~とにも出演しちゃいました。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
御豆さん、有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ

この後、ネタが多すぎてどうしようと嘆いていたのは、小雪チャです★
初の三部作なるかっ!って勢いですよ(*'ー'*)ふふっ♪
私は強引にまとめますよ~ったら、まとめます!!

その後は、私はカニングのネーラのところへ。
小雪チャはペリ放置と分かれました。
どーでもいい、手袋をもらった後は、小雪チャを奇襲★
放置中の小雪チャに(´ε` )チュウ
a0031092_10561044.gif

変態さんがいる~と泣かれたのは内緒w

小雪チャがカッパを食べに行くというので、勝手に憑いて行きました。
~~~(m-_-)mウラメシヤァ
ちゃっかり、グルも組んでもらいました(*'ー'*)ふふっ♪

危険な谷は正しく氷魔の食卓(小雪チャ命名)
「魔法連発なのに、MP満杯~」
「お金 がっぽがっぽ」
上から、とても恨めしい台詞が響きます。
へっぽこちゃんはウナギもナマエリも食べ放題なのですよ!
ついでに、ドーピングもしてみたり。
お財布には優しくないなぁ~

そういえば、勝手に居座る人とかいるんですね~
(´Д`) =3 ハゥー
マナーの悪さには困ります。
でも、ここは氷魔が一番有利なところ。
狩りまくって殺してやる」とか言ってますよ。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
私が逝きそうでした (´Д⊂グスン
途中、小雪チャも「私が死んだら骨、拾って」とか言ってるし。
ダメじゃん ヾ(・ε・。)ォィォィ

そんな訳で、50レベまで@50%になりました~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
小雪チャ、ありがとー(*´∇`*)
[PR]
by fairskies | 2004-09-23 11:01 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。