奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
8月31日 スキ
もう、8月も終わりですねー
早いよ!!
時間とお金は無常にも去っていく・・・(゜ーÅ) ホロリ
ちょっぴり寂しい@かなたです。

8月のメイプルを振り返ってみましょう。
・・・(゜Д゜) ハア??
ナニ、ほぼ毎日、更新してるんでしょうねぇ?この人。
暇人
私ってすごいじゃんw
ちゃんと日記になってるジャンw
(人間は褒めて育てましょう。)


さて、本日、ちょっとだけ狩ってました。
ウ・・ ウン(._.;)
ほんのちょっとだよ・・・・ね?
うっかり、47歳になったけど。
やる気なくてぼーっと狩ってたから、SS撮り忘れたしw
おめでとー奏多☆彡
かに獲り人になってから経験値の入りが良くてv
今までがバカみたい。ヾ(・ε・。)ォィォィ

その上、ロランロランで狩ってると、がいるからスキvvv
コレが。
a0031092_23451164.gif
この人形が大好きなのよ。
カワイイ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
こっそりこっそり、溜め込んで、一人ニヤニヤしてます(*´∇`*)
この人形が動けばいいのに (´・ω・`)
生命の水かけてもダメ?
残念だわーんw
[PR]
by fairskies | 2004-08-31 23:49 | Maple Diary
8月30日 はあ?
あたし、びっくりよ!
なぁに?コレ★
a0031092_15273376.gif

あんずだけ。ってなにさ?

嫌がらせ?
ねえ?嫌がらせなの?!
ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

久しぶりに、かえでっ子でも育てようかしら?
(^ー^* )フフ♪
こっそり、かえでサバにも、もみじサバにもキャラがいるのよ。
育ってないけどね。アハ

早く復旧してくれますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


★追記

あんずサバ内は殺伐としてました。
以下、コピー

・あんずサーバーのデータを8/30 3:30時点に巻き戻しを行いました。
 *3:30以降に作成されたキャラクターについては、全情報がなくなっています。
また、8/30 3:30から問題発生時までにあんずサーバーにおいて
ポイントアイテム購入に使用されたポイントについては補償させて頂く事となります。
ポイント補償作業は順次行っており、本日中に作業完了予定となります。


巻き戻し・・・
(゜ロ゜;)エェッ!? 巻き戻し!!?
ええ。それまでにゲットしたアイテムも、稼いだ経験値も、すべて白紙に。
私はその間、プレイしていなかったので、何の影響もなかったのですが、被害にあわれた方は相当な数に上ると思います。
露天で売り買いした人もいるだろうし、レアドロップを得た人もいることでしょう・・・

今後、このような事態が起こらないよう、ネクソンさんにはお願いしたいと思います。

被害にあわれた方々、ご愁傷様でした(つД`)
引退者続出っぽいですが、めげずに頑張っていきましょう★
[PR]
by fairskies | 2004-08-30 15:30 | Maple Diary
8月29日 やっと!
本日、2つ目の日記です。
1つ目を書いた後に、再びIN★
2つ目を書かずにはいられない!!ってことが起こりましたw

三女がレベルアップしましたー
わーい!
a0031092_045335.gif
レベルアップの瞬間を捕えた貴重(?)な写真★
このSSを見て、「コイツ、未だにバブルリング狩ってるよ。プッ」とか言う人がいたら、軽く絞めますよ?じゃなくて、体育倉庫の裏とかに呼び出しちゃいます。ニコ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ
これで念願のアモリアローブ(黒)が着れるじゃないですか!
魔の装備は可愛くて、オネイサン、どきどきしちゃうvvv
その装備に憧れて、魔を育てたのさっ!
戦士は・・・戦士なんてっ・・・(つД;)クゥ
とても悲しくなるような装備じゃないのー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

それはそうと、早速、着替えてみました。
Lv30の頃から、所持していたブツです。
もう大分、温まっていることでしょう。
よし!今こそ出番だ!!!
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
a0031092_0522887.gif
あら。可愛いぃぃぃ~(*´∇`*)
育ててよかった (つД;)クゥ
自己満足でスミマセン。
髪型が変でゴメンナサイ。
さりげなく、似合ってなくてゴメンナサイ。

もう、満足したので、当分三女はお休みw
長女のレベ上げを頑張っていきたいと思います♪
[PR]
by fairskies | 2004-08-30 00:57 | Maple Diary
8月29日 来た!!!!
来ましたYO!!!
~~^m川゜Д川m~~~~ サダコヨォ・・・
じゃなくて。
ネタ人間が。

ネタがない!と、ぼやいていたら、来ちゃった。
呼んでないのに。
いつもの変態が。
奥さん、アノ変態ですよ!
あ。変態じゃなくて、マニアックな人ですねw (7月23日の日記参照)
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
最近はナースを卒業したらしく、まともそうな格好です。

そして、やってくれましたよ。
この方。
a0031092_21562881.gif
人の装備をカツアゲして着てます。
よーく見るといいのよ。
この人。下履いてないからw

え?よくわからない?
こちらなら如何でしょうか?
a0031092_21583357.gif
【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪
メイプルの中に警察署がなくてよかったねー☆^∇゜) ニパッ!!

この後、装備の賃貸料を要求すると (するなよ)、イッパイくれました。
10メルをイッパイ
かなりの量でした。
zを連打してたら落ちるほど。
どうもありがとう (^_^)ニコニコ
とっても嬉しかったわー(白目

もっともっとネタ募集中でっす☆^∇゜) ニパッ!!
次はアナタの番ですよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
[PR]
by fairskies | 2004-08-29 22:07 | Maple Diary
8月28日 労働
今日もまったり。
狩りもまったり。
露天の売れ行きもまったり。
まったり人生@かなたです。

ちょっとお疲れモード。
ネタもないっ

仕方がないのでネタを作りました。
気分を変えてみよう!と露天放置★
いつものコトじゃん!って思ったそこの(*・・)σアナタ!
今日はちょっと違うのですよー (ΦωΦ)ふふふ・・・・
長女が店主。だったのですからw
ハジメテ、長女が露天を出しましたよ!
長女のハジメテの労働ですよ!
売れなかったけどね。

長女は露天の店主には向いてないことがわかったので、すぐにやめました。オイ

そのまま、リス港に直行したら、
「さっき、露天出してませんでしたか?」と聞かれました。
「はいw」とお答えすると、「ついさっきのことだったからビックリしたw」とのことでした。
長女がソコにいることを不思議に思われたようでw
ビックリするよねー普通。
さっきまで露天にいた人が、同じタイミング、同じchでリス港にいるんだもんw
運命だわーとか思ったり、思わなかったり。

最近、可愛いキャラを見つけると、ナンパしたくなります (おい
可愛いキャラを探すのが趣味になりつつあったりw
今のところ、声は掛けてませんよ。(人見知りだからw
見つめてみたりするだけ。
リアルなら犯罪ですね。
あ。気持ち悪いですか そうですか (´・ω・`)
露天放置の子なら、コッソリ、人気度↑してるんですがねw
可愛いキャラの情報、募集中 (*´∇`*)ノ


今日の一枚。
生臭そうw
a0031092_0352021.gif

[PR]
by fairskies | 2004-08-29 00:40 | Maple Diary
8月27日 見た・・・
とれとれ、ぴちぴち、かに料理~♪
頭の中は未だに、このメロディに汚染されてます。
カニまみれ人生@かなたです。

相変わらず、一人遊びです。
かにを狩りながら、ウナギをばくばく食べてます。
とても胃にもたれそうなメニューです。
食い合わせとか、どうなんでしょうか・・・?
これにカキ氷とか加えたら、最強ですよね!

どうでもいいですか。そうですか。
では、こちらをどうぞw

家政婦は見た。ゴッコ
a0031092_1153511.gif

┃木┃_ ̄) ジィー・・・・・・   ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんな人が覗いていたら、恐い★
ま、周りには誰もいないんですがね。アハ

とか思っていたら、この間お会いした方のメインさんに会いました。
友録までしていただいたのに、連れていた黒ねこさんにばかり視線がいっていたワタクシをお許しください _| ̄|○
だって!
だって、可愛いんだもん (つД`)
トナカイのツノが付いてたよ!
可愛いぃぃぃ(*´∇`*)

ねこ・・・
ねこ・・・・
ねこ・・・・・
いいなぁ!!!!!(魂の叫び)
[PR]
by fairskies | 2004-08-28 01:33 | Maple Diary
8月26日 直送
とっれとれ♪ ぴっちぴち♪ かに料理~♪
歌ってみようw

うまそぉー 飛ぶアルよ→
オホーツク海で育ったかにを毎日空輸してるそーです。
あ。別にかに道楽さんの回し者でもなんでもありません(笑)
ただ、かには大好きだー(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ @かなたです。
だんだん、前置きが長く、おかしくなってきております。てへ

そんなわけで、黙々と狩ってます。かにを。
ちょっとした記念撮影★
a0031092_01217.gif
とても楽しそうです。一人遊びですがね。
≧(´▽`)≦アハハハ
・・・
・・・
・・・_| ̄|○


狩りに飽きたら、ショップで着せ替えして遊んでます。
これとか。
a0031092_08835.gif

こんなのとか。
a0031092_083480.gif

次はどんなのにしよーかなぁwって遊んでます。
和風は飽きたので、今度はカジュアルに。
カウボーイハットは気に入ったので、間違いなく買うでしょう☆^∇゜) ニパッ!!
うーん。悩むなぁ・・・
ま、当分先の話ですがね。≧(´▽`)≦アハハハ

コッソリ、三女がレベルアップ(*´∇`*)
アモリアローブまで、あとひとつ~♪
((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by fairskies | 2004-08-27 00:10 | Maple Diary
8月25日 いべんと
参加できませんでしたーアハ


昨日の日記はさすがに、とらっくばっくできませんでした。
妄想日記ですもの。≧(´▽`)≦アハハハ
こんばんわ。@かなたです。

さて、冒頭の通り、イベント参加できませんでしたー(´・ω・`)ションボリ
5時前に、8chに待機。 (張り切ってます。
予想は当たってたのになぁ~
重すぎて動けず。
フリーズしたまま、終了~(T▽T)アハハ!
PC、落ちまいと頑張ってくれたんですけどね~
そのまま、6時まで粘ってみましたが、無反応。
・・・
・・・
・・・時間を返して_| ̄|○


機嫌が急降下↓↓↓
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

なので、気分を変えようと、髪型変えてみましたー(え?
気分の変え方が間違っているとかいう苦情はメイプル内でのみ受け付けてます。(ハイ?
ただし、苦情受付料として、染髪券をいただきます。(`ー´) クククッ
(オリンピックを見習ってみた。)

なーんてねw (かなり本気だ。オイ
結果はコチラ
a0031092_1849493.gif
なんとなく、後ろ向き★
両編みなのねー
うん、頭頂部を除けば、可愛いんじゃないのー?
頭頂部を除けばね。(==;
両編みじゃなくて、片編みがよかったなぁー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
本命は小町だったんだけどねー≧(´▽`)≦アハハハ

ま、可愛いので、当分はコレで落ち着くでしょう。
というか、落ち着いてください _| ̄|○ オカネガ…

でも、染めてみたいなー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
優しい人、染髪券くだ(ry


追記
リンクバナを作ってみる。
麗しのリーサ様だ。萌え(*´∇`*)
自由に切り貼りしてくださいなw
[PR]
by fairskies | 2004-08-25 18:53 | Maple Diary
8月24日 ゆめ
本日は壊れかけた日記です。(すでに日記でナイかも。)
はじめに謝っちゃう。
ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…



今日に日付が変わった瞬間に、ハートは消え去りました。
さよーならー 今までありがとぉ (T∇T)ノ

さてさて、今日は久しぶりにお友達に逢いました。
ネタを求めてふらふらとストーカーしましたw

ハッΣ(゜ロ゜〃)
いや~んw ネコがいるぅぅぅ(*´∇`*)
それにしても、リアルマネー投入、激しいっすねw

黒ねこタン、可愛いぃぃぃ (ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
a0031092_23134870.gif
こんぶタン ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
こんぶって名前はどうかと思u バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
あ、あなたらしくてステキです(滝汗)

レースキャップがステキvvv
かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
飼い主が席を外している間に、あんなことやこ~んなことをしてたのは内緒w アハン

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
いいなぁ・・・
私もずっとペットが飼いたくて;;
その子の名前まで、すでに考えた!
星彩(せいさい)タン

わかる人にはわかるネタw
モチロン、茶の子ネコですよ? ニヤニヤ (本当は白がいいが。)
わからない人は、ググってみてください。
もしかしたら、引っかかるかも? オイ
(ためしにググってみたら、全く違うものが引っかかったよ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、30件目ぐらいで関連のところに着いたw)


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
モチロン、レースキャップ装着してあげる~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あ~んなことやこ~んなことを・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

***************

中の人が、妄想モードに入りました。
帰還は望めそうにありません。
本日はここで接続を終了いたします。
礼 (*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by fairskies | 2004-08-24 23:32 | Maple Diary
8月23日 はーと
ココ最近、拡声器の叫びにつっこみながら、狩りしてます。
友達少なっ!って言うなー(泣)@かなたです。

拡声器、おもしろいねーw

「売ります」や、「売ってください」。
グローバルな商売ですね~
でも、大概その後に、「内緒が多すぎて~」のくだり。
少し考えたら、わかりそうなのに。

「人気度↓よろ」もよくありますねw
ソレで本当に下げる人は居るのかしら・・・?と思ってみたり。
ただ、拡声器同士で討論されるのは、ネ。ジャマw
暇人にはとっても楽しめるネタなんですがね(笑)

こーんなことを考えながら、狩りしてます(笑)
暇人っぷりが明らかに ≧(´▽`)≦アハハハ


さてさて、昨日もお伝えしましたようにお顔の飾りのハートの期限が迫っておりました。
a0031092_23245114.gif

ほら、ね?
ちゃーんと8月23日23時ってなってるでしょ?
しかーし、ネクソンマジック 発動( *・∀・)ノ
なくならないねーw
コレ、いつまで使えるのでしょうね~?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

最近、突然落ちることが多いです(w_-; ウゥ・・
しかも、「競合」や「接続切れ」などの表示もなし。
ただ、落ちるだけなのです。
凹 ヘコム

今日の一枚。
アナタと私はお・そ・ろ・い (*´∇`*)
a0031092_2331358.gif

[PR]
by fairskies | 2004-08-23 23:29 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。