奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 07月 ( 34 )   > この月の画像一覧
7月30日 同盟・・・
今日もやってきました。
グルクエ★

うん。混みすぎ!
すごーく順番を待って、1回だけできました。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
へろへろになるまで、頑張ってくれたリダに感謝!
リダ (。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪

まあ、もらったのはリングイヤリング(金)なんですけどね!
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

次だー次!!


そのあとは整形髪型を変えに、ミノのところへ逢いに行った女王の妹分をお出迎えw
その間、入院患者を演じたり、ウサギを食そうとしてたのは(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
一度、女王の妹分は神に嫌われたようで船から落とされてました★
あらあら。
日ごろの行いがy(割愛w

a0031092_948146.gif

あら、さすがミノさん ( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪
可愛い~(o^-^o) ウフッ

そして、出来上がってしまいました。
恐怖の同盟★
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

同盟の名前なんて、ここで言えやしない…
llllll(-_-;)llllll

知りたい方は、↑あんな格好をした人に直接聞いてみるといいよ!
うん。
どうなっても知りませんよー
捕って喰われる可能性大でっす(゜m゜*)プッ
特に男性は危険
勇気のある方はドウゾw
((o(б_б;)o))ドキドキ

ちなみに、同盟員は二人。
二人ったら二人なんだ!!(私信)
[PR]
by fairskies | 2004-07-31 09:54 | Maple Diary
7月29日 グルクエ
張り切って、やってまいりました。
グルクエ★

メンバーは妖しげな同盟を作っちゃった人、2人。
そして、そんな人にナンパされちゃった哀れな方。
プラス、非常食のウサギちゃん。
この4名+1羽でグルクエしてきましたー

a0031092_13352.gif

↑とってもはしゃぐ人たち。
(ある意味ちょっとカワイソウ・笑)

この中の一人は、今日が初・体・験ですって。
( ̄m ̄* )ムフッ♪(←え
途中、キ~!!!!ってなる場面もありましたが、今回は無事にゴール!
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ネクソンさん、修正ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

結果は。
ウ・・ ウン(・_・;)
書ってなかなか出ないのねー

◆青い薬 100個
◆アクアマリンの原石 8個

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!

もっとイイモノ下さい・・・_| ̄|○

ついでに、混み過ぎ・・・
こうやって、寝るのがだんだん遅くなるぅぅぅ~(T-T )( T-T)ウルウル
ちなみに、この日は寝たのは午前2時。
ヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
もうちょっとまともな生活をしようと思いましたー
(T▽T)アハハ!

【どーでもいい一言】
本日、カードの請求アリ。
踊る「ネクソンジャパン」の文字。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
[PR]
by fairskies | 2004-07-30 13:16 | Maple Diary
★うちの子こんな子★
あんずサバで頑張ってます(*´∇`*)


【長女】
a0031092_15532130.gif
名前:奏多(かなたと読む。)
職業:へっぽこナイト
Lv:永遠の75


DATE:正真正銘、初めてのキャラ。
愛着だけでここまできた、賢く運の良い子。
思うところあって、しばらく凍結。


【次女・改】
a0031092_15554384.gif
名前:さー(通称)
職業:クレリク
Lv:36

DATE:ノリで誕生★多くの姉妹を持つ。
紫のくるくる&メガネが可愛いくて、萌えっ(*´д`*)ハァハァ


【三女・改】
名前:はる(通称)
職業:シーフ目指すか!?
Lv:ひよっこ

DATE:露店商の日青(ハル)を抹消して、誕生。
日青(ハル)の名前を受け継ぐ。
心機一転、初心に帰って1からのスタートです。
お友達ができるかなー?

愛猫:ぱとらっしゅ
Lv:13
DATE:シルクハットの似合うキュートなお猫様。
現在、遠くの国で修行中。


それ以外の子は杏サバでは一切登録しておりません。
似たような名前等がありましても、かなたには全く関係ありません。
友録も何度かお会いしてからにさせていただきます。
ご了承いただけますよう、よろしくお願いいたします。



◆番外編◆
さくらにこっそり生息。

名前:日那多(かなたorひなた)
職業:アーチャー
Lv:20
DATE:弓師の衣装に憧れて誕生。
もこもこの靴、装備できました(*´д`*)ハァハァ

名前:葛城日奈多
職業:戦士
Lv:10
DATE:結城家に対抗して誕生。
戦士倉庫は我が家の伝統★



中の人
名前:かなた
性別:イチオウ♀
年齢:(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

人見知りするので、自分から話しかけるとか、アリエナイ。(オイ
泣いて喜ぶので、話しかけてやってください。
もれなく、懐いていきます(笑)
日本歴史占い:阿仏尼


◆リンクについて◆
張るも剥がすもお好きにどうぞv
「張ったよ~」と一言くだされば、管理人は大変喜びます。
相互リンクは受け付けておりませんが、気がついたら相互になってたりするのは仕様。

バナは下のをどうぞー
無駄に重いのが特徴(笑)

a0031092_17371714.gif88×31
a0031092_17373192.gif200×40



直リンはお断りしております。
コロコロ変わるので、お持ち帰りでお願いします(o*。_。)oペコッ

サイト名:かなたへ
URL:http://fairskies.exblog.jp/
管理人:かなた


◆トラックバックについて◆
こちらもお好きにどうぞv



「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、
当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。

[PR]
by fairskies | 2004-07-29 18:03 | Infomation
7月28日 バカンス
今日もぶらぶら。
ダンジョン入り口も飽きた!
てことで、ちょっとバカンスへ行ってきました♪
夏休みだしね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

a0031092_142194.gif

メイプルのハワイと評判(え?)なフロリナでっすv
さすがリゾート地!
人、少ない~

カニを(○`~´○)モグモグ
サルを(○`~´○)モグモグ (え?

ウ・・ ウン(._.;)
あんまり美味しくないね・・・

沸きはいいんだけど、マップが広すぎて、画面ガクガク。
スラブラしながら、いつ落ちるか…o(;-_-;)oドキドキ♪
しかも、サル当たり悪い!
(ステータスの振り間違えが多数だからです・汗)
バナナが物理攻撃になったおかげで、被ダメ50ぐらいになったからいいけど。
カニも結構痛いね~
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

折角来たので、一生懸命もぐもぐしておきましたw
ご馳走様でした(-∧-)合掌・・・
[PR]
by fairskies | 2004-07-29 01:05 | Maple Diary
7月27日 髪型狂想曲
衝動買いしました。
うん、ペンジーイヤリング。
まだ装備できないってのに _| ̄|○
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

そんな訳で、黙々と小遣い稼ぎ。
ええ、もちろん、いつものところですけど。
そう、ダンジョン入り口☆^∇゜) ニパッ!!
もう住民票移そうかしら・・・?ヾ(・ε・。)ォィォィ

そこへ、お友達から髪型を変えたというステキな内緒が!!
早速、【電柱】/ー ̄) すとーかぁ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

(@゜Д゜@;)あら・・・?
a0031092_14162952.gif

ポンデ○ング・・・
かぶってるじゃーん!!!!
( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ
面白くなーい!!
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
彼女的には、女王とおそろいにしたかったらしー(* ̄m ̄)プッ
ま、ランダムだから仕方ないよね~

次々とお友達が変身しているのを見て、わたしも変えたくなってきたよ~
((o(> <)o))うずうずっ
そこへ、魔の言葉。
「ポイント売ろうか・・・・?」
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

どうしても変えたくなったので、メルもないのに、売ってもらいましたー
どうもありがとう m(_ _"m)ペコリ
早速。
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
a0031092_14171740.gif

ポンデリ○グ、返せー!!!!
(T▽T)アハハ!
セレブですか。
セレブなんですか・・・_| ̄|○
女王のより全然いいけども。
いや、この髪型はこの髪型でいいんですが、着物と合ってない(〒_〒)ウウウ

髪型を再び変えるか。
服を変えるか・・・・

究極の選択です。
魔なら、このままの髪型で行くんですが、戦士はねぇ?
(T▽T)アハハ!
アバター服なしでは外を歩けませんから!

ポイントもないことだし、結局、髪型を再び変えました。
再び。
\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
a0031092_14172910.gif

ウ・・ ウン(・_・;)
なんか、間違ってる気がしないでもないんだけど。
さっきのより、全然似合ってるよね!ねえ?
誰ですか?うん!(^^)って言わないのは?!殴りますよ

本日から、姫改め、姐御になりましたー(T▽T)アハハ!
[PR]
by fairskies | 2004-07-28 14:33 | Maple Diary
7月26日 夜の部
またまた、夜にインしてみましたー

お友達を捕まえ、いざPTクエへ!
o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

2名ナンパ(笑)して無事、メンバーがそろう。
どうぞヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

1回目。
マジック発動により、終わらず!
無念(〒_〒)ウウウ

2回目。
無事にクリアー!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(; ̄ー ̄)...ン?
イエロスクエアかよ!!
( ┰_┰) シクシク

一緒にやっていたメンバーが落ちてしまったので、他の2名ナンパ(笑)
いやぁー
流石、リーダー!!
ナンパ上手すぎ!!
[壁]・m・) プププ

このメンバーがすっごく楽しかった!
結局、順番待ちしている間に落ちてしまったので、このメンバーでPTクエはできなかったんだけどd(゜ー゜*)ネッ!
しかし、順番待ちしている間のおしゃべりが楽しかったー(*´∇`*)

a0031092_16383015.gif

必殺・ブタ攻撃!!!
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ
こんなことばっかりして遊んでました!

楽しかったなぁ~=^-^=うふっ♪
また、このメンバーできたらいいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

遊んでくれて、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by fairskies | 2004-07-27 16:43 | Maple Diary
7月26日 ライオン丸…?
今日も o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

やることもないので、まずは露天放置。
タイトル→スルメ族の皆様
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

喧嘩売ってますか?
本人は至って真面目。(⌒^⌒)b うん
少しの間だったのに、2名ほどカキコいただきました。

どうも有難うございます(*- -)(*_ _)ペコリ


そんなことをしていたら、お友達がイン!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速、突撃してみましたー(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

丁度、アバターを買ったところだそう!
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
生着替えですYO ( ̄∀ ̄*)イヒッ


髪型も変えるというので、見守ってましたー
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?

ネタ降臨!!
a0031092_209994.gif

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

あのぉ。
モジモジ(。_。*)))
ライオン丸さんでしょうか…?
え?違う?
失礼しましたーm(_ _"m)ペコリ

みたいな!(え?

エロ猫+ライオン頭なので、すっごくワイルド!
野性味溢れてる~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
わー ステキッ(白目

変態ナースにある意味、勝利☆^∇゜) ニパッ!!

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ


ナースと猫と着物の3人がそろったらどうなるのか…
(≧m≦)ぷっ!
[PR]
by fairskies | 2004-07-26 20:17 | Maple Diary
7月25日 白いのん。
燃え尽き症候群。


うん、何も狩る気がしないよー
(T▽T)アハハ!
マダ、あのショックから立ち直れてません。
ええ。
あのスルメですよ(▼、▼メ)

地味にスルメ族という名を広めようと、露天出してます。
ええ。
スルメ族 募集

頑張っていきたいと思います( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

a0031092_19341624.gif

そんな訳で、o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o してました。
なんか、白いのがいたので、戦ってみる。
うん、まずくはないが、うまくもないo(´^`)o ウー
緑のも、ねぇ・・・・

つうか、この一族、キモイからキライ
・・・勝手に一族にしちゃった(テヘ
[PR]
by fairskies | 2004-07-26 19:40 | Maple Diary
7月24日 スルメ族v(。・ω・。)ィェィ♪
ども。
今日は露天に力入れてみました。
a0031092_1382358.gif

スルメ族招集
ニャハハ☆(゜∇゜☆)(☆゜∇゜)☆ニャハハ

4人ほどカキコいただきました。
O(-人-)O アリガタヤ・・

今後とも、スルメ族の普及、仲間集めを頑張りたいと思います。(え?
いつかはスルメ族の集会を!!
野望は広がります☆^∇゜) ニパッ!!

その後はお友達のレベ上げv
投げ賊ってステキ!!
いいねぇ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ステキ海岸でステキな動物とランデブー(え?
あー楽しかったw
[PR]
by fairskies | 2004-07-25 13:18 | Maple Diary
7月23日 負けた!
ども。
昨日のクエストにがっつりやられて、モチベーション↓な奏多です。

やってらんないよー
本当に。
ねえ?(誰に聞いてる?

そんなわけで、三女で狩り。
ぼーっとベンチに座ってナンパ待ち

獲物GET [壁]*--)----C<―_-) ホカクッ (違
にこっとF2されたので、秘技・微笑返し
( ̄ー☆キラリーン
男の子をGETしました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まあ、なんでもない話をしていました。

(; ̄ー ̄)...ン?
何かが横切った…
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
F3顔で何かが座ってる~!!!
変態ナースじゃん!!
にやにやしてますよ。この人(笑)

つい思わず、大声で言っちゃった。
「変態がいるー」って(爆)

そしたら、あなた!
オトコって単純

「これぐらい思いきったほうがイイ」
「マニアックだけど変態じゃない」
とかいう声が次々と!!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
負けたよ。
|出口| λ............トボトボ
喜ぶ変態ナース。

でも、気付いて。
「マニアックだけど変態じゃない」
「マニアックだけど変態じゃない」

マニアックだけど

褒め言葉じゃないから!
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆


【本日の戦利品】
暇そうにしていた変態改めマニアックなナースをGET (○゜ε^○)v ィェィ♪
a0031092_23473988.gif

[PR]
by fairskies | 2004-07-23 23:49 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。