奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
6月28日 買ったよ!
姫でつ(o^∇^o)ノ
わらわの優秀なじいや&ばあや募集中ですw


あ!お願いです。
石は投げないでください。(*/□\*)
Y(>_<、)Y ヒェェ!!
ゴ、ゴメンナサイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


今日もマッタリ狩り。
いのしし→切り株→…エンドレス
みたいなね!
あいかわらず、無銘の刀はでないんですが。
嫌がらせですか?

そんな訳で、ブルームーン&無銘の刀、募集中です(*゜▽゜)ノ
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

その後は、お友達とお友達のお友達とPT狩り。
お友達のお友達はクレリックさんでしたw
初めてクレリックさんと狩り(*´ェ`*)ポッ
イイ!!
いいね!クレリック!!
惚れたよ=^-^=うふっ♪
Lv13で放置されてる、サードちゃんはクレリック狙いで!
いつ、起動されるのか全くわかりませんが(苦笑)
頑張ってね!(他人事?)

そしてですね~
可愛い女の子を買いましたヽ(=´▽`=)ノ
a0031092_224441.gif

ドン!
ほ~ら。
買っちゃったよ( =(1)ω(1)=)フフフ
お金(メル)は持ってるもんだねぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ
正しくはメルを貸しただけです。
間違っても警察には通報しないでくださいませ。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

後半はお友達とお散歩w
テクテク歩きました。
ペリオンからカニングまで。
短っΣ(|||▽||| )
そのあと、地下鉄に乗りましたw
ジュニア。当たらないんですが…?
1匹倒すのに3分って(;゜(エ)゜) アセアセ
赤字ですね!
ヤメだ。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓

そんな訳で、平凡(え?)に狩ってます。
以上w
[PR]
by fairskies | 2004-06-28 22:45 | Maple Diary
至って真面目なんですよ?
はい。こんばんわw
今日も、真面目に狩りをしてきましたよw

衣装が代わりました。
あら。可愛い~(*´ -`)(´- `*)
着物に悪魔の羽。
どうっすか?
このミラクル!
バンザイ!!

そんなこんなで、お友達と戯れてました。
偶然、お友達もアバターを買ってましたw
天使の羽にパジャマ。
萌えw
σ(・_・)も天使と悪魔、悩んだのだけど、あえて悪魔にw
天使のほうが多そうだったからd(゜ー゜*)ネッ!
かぶらなくてヨカッタよ C=(^◇^ ; ホッ!

a0031092_23575.gif

そんなわけで、戯れる。
ええ。変態ごっこではありませんよ?
戦士の装備がいかにキモ、ステキかを改めて検証。

ナニコレ?
アリエナイー(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします
お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします

可愛くとはいいません。
せめて!
せめて!着て歩けるものを作ってください!
お願いします~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今のブサイクすぎて着れなi
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)

【本日のドロップ】
メタルギア(パクられたけどな!)
碁盤3つ。(ミラクル!)
アロハシューズ。

無銘の刀 “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
[PR]
by fairskies | 2004-06-27 23:58 | Maple Diary
そそくさと。
a0031092_152145.gif
|エリニア| λ............トボトボ

帰還しました!
マダ、あそこでは生きてイケない(〒_〒)ウウウ
そう悟りました。

20分前から乗船。
帰る気満々です(笑)
余りにもヒマなので、「家政婦は見た」ごっこ
物陰に隠れて、じっと見つめてました。
ええ、モチロン、一人ですが、何か?
一人遊びですが、ナニカ?


……
生温かい目で見守っていてくださると嬉しいです(T∇T)

無事、生還した後は、
木こりに((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

無銘の刀。
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
もう、何匹倒したか、わかんないYO!
そろそろ出てくださっても、よろしくてよ?

いのしし→赤@ノ”→材木の順に狩ってました。
浮き輪がでたらいいなぁ…
無銘の刀出ないかなぁ…
と、
欲丸出し(笑)
( ̄∀ ̄*)イヒッ

やっぱり、何も出ませんでした ..._| ̄|○ ガクリ

今日は余り時間がなかったのですが、明日こそは!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
[PR]
by fairskies | 2004-06-26 15:23 | Maple Diary
本日も絶好調ナリ★
a0031092_203058.gif
本日もノリノリで変態ごっこ(待て
いつか、本当に捕まりそうです ガクガク

というわけで(え?)
初めてオルビスにいって来ました(*^-^)ゞ 敬礼♪

なんて!
なんて、可愛い街なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
かーわーいーいー
見事にツボにはまりました!
NPCも可愛すぎる!!
リーサ、萌え(*´ェ`*)ポッ
なんて、素敵タウンなんでしょう!!

永住も一度は考えましたが、諦めました。
スターフィクシ、痛ッ
魔法攻撃、痛ッ!
もう、痛いってば(怒)

そんな訳で、永住は老後の話ということで。
37歳ではマダ無理があったようです(´・ω・`)ションボリ
DEX少ないしね。

永住計画は諦めましたが、雪国を満喫。
可愛いベンチに座り、ブランコに乗りました。
そして、最後は滑り台~
v(。・ω・。)ィェィ♪

モチロン、下着ですが何か?(え?
浮き輪しか装備してませんが、何か?(待て
変態バンザイ (T∇T)ノ

誰か、一緒に遊びませんか・・・?

〔私信〕
画面の向こうのMしゃん。
貴女も仲間ですヨ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
[PR]
by fairskies | 2004-06-25 20:32 | Maple Diary
なんとなく、オープンw
はじめまして。
メイプルで、細々と生活中の奏多でっす(違

なんとなく、メイプル日記を始めてみたりなんかしてw
本家のサイトはほったらかしで、ごちゃごちゃしてきたので、こちらはなるべくシンプルに。
ただ、スキンがイジれないだけ。という噂もありますが(苦笑
宜しければ、お付き合いくださいませ(o*。_。)oペコッ

さて。
今日はマダINしてないので、昨日の日記をば。

昨日は変態ごっこに勤しみました(待て

素っ裸でエロ(ry
ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)
おっと、失礼いたしましたm(_ _"m)ペコリ

その後は、お友達とバレリーナごっこ(笑)

くるくるくるくる。
しつこいくらい回転しておりました。
しかも、1chで(笑)

人の視線の痛いこと痛いこと。
こんな変態ですが、どうぞ宜しく(*´∇`*)
[PR]
by fairskies | 2004-06-25 14:00 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。