奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ:ぷるれんじゃ~( 4 )
番外編 ぷるれんじゃ~の秘密?
とある大陸の奥深くにそれはあった…
地球防衛軍 ぷるれんじゃ~の本部だ…

そこで私は見てしまった…



彼らの秘密を…




a0031092_1651965.gif
僕?
僕!?

え…
いえろーは女j(ry




a0031092_16524067.gif
遅刻キャラはおまえだったのか!?
Σ(゚д゚lll)ガーン
それは、れっどじゃないの?
ねえっ!!!!






a0031092_16535125.gif
え?ぐりーんも遅刻?
え?
ええ?!
しかもうっかりさん?!




a0031092_16544980.gif
やっぱり遅刻キャラはぴんくなのか…
って、メンバー揃ってませんけど?
大丈夫でしょうか?ぷるれんじゃ~の皆さん。







a0031092_1656331.gif
・・・あんた、誰!?
え?ぶるー?
こんな人だったかなぁ…?






a0031092_16571414.gif
ぶらっくが二人もっ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!







で、れっどはどこに行った?

( ゚д゚)ハッ!
れっどは遅刻キャラじゃなくて

失踪キャラ!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
[PR]
by fairskies | 2005-01-28 17:01 | ぷるれんじゃ~
12月9日 ぷるれんじゃー第3話
時間差攻撃っ
(`・ω・´)シャキーン
12月9日がふたつもあるのは気にしちゃダメっ

そして、激重。
スミマセン、スミマセン
      *****************************


ケモノ形戦隊 ぷるれんじゃ~


◆第3話◆
雪国で最終決戦!?

a0031092_1722214.gif子分同士で作戦会議。
A:「どうしよっか~?(*´д`*)ハァハァ」
B:「町でも破壊しちゃう?(*´д`*)ハァハァ」
A:「いいねー(*´д`*)ハァハァ」
ヽ(●´ε`●)ノで会話@ブラック(*´д`*)ハァハァ団


待ていっ!!
( ゚д゚)ハッ!

ぷるれんじゃ~参上っ!!!

a0031092_175949.gif

( ̄ー☆キラリーン
輝いてます。
とても爽やかな笑顔です。

子分:「ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ」

またまた激しい戦闘がっ!
a0031092_17245444.gif




a0031092_17262312.gif影でこっそり、戦闘を見守る
だめだめレッドの恋人




そこに、ナゾの男が登場。a0031092_17213681.gif
( ゚д゚)ハッ!

なぞの男は
実はぷるれんじゃ~の影の司令官だったのだっ!


司令官:「必殺技を出すのだっ!」




ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
a0031092_17251037.gif
レッドに直撃

スミマセン スミマセン(´Д⊂グスン


ブラック(*´д`*)ハァハァ団、敗北。

ぷるれんじゃ~が勝利に沸く。



ブラック(*´д`*)ハァハァ団は壊滅した。
これで、めいぽは(*´д`*)ハァハァの魔の手から救われた。

ありがとう、ぷるれんじゃ~
君たちのことは忘れない。


◆The END


a0031092_172815100.gif恋人に叱られる。
だめだめレッド




  ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


【おしらせ その1】
ぷるれんじゃ~の劇場版の公開が決まりましたっ!
予告編をどうぞー

幸せなカップルを不幸が襲う…
レッドの元をそっと去るしーべんcの身に一体何がっ!?



乞うご期待っ!!


【おしらせ その2】
ご期待にお答えして、めいぷるれんじゃ~2の製作開始っ!
新たな敵とは!?
a0031092_17374236.gifこの人物の正体は!?


乞うご期待っ!


予告はあくまでも予告であり、実際の内容とは異なります。
あらかじめご了承くださいませ。


*****************************

というわけで、お送りしてきました、「ぷるれんじゃ~」如何でしたでしょうか?
後半はテキトーになりましたがw


撮影に協力してくれたみんなに多謝(*´∇`*)
[PR]
by fairskies | 2004-12-10 17:00 | ぷるれんじゃ~
12月9日 ぷるれんじゃー第2話
うん。
昨日のSSの撮影枚数100てナニ?
(○口○*) ポーカン

というわけで、整理して、構成考えてUPしますです。
(-ω-;)ウーン

短縮バージョン公開でつ。
(`・ω・´)シャキーン

      *****************************


獣形戦隊 ぷるれんじゃ~

名前が変わってるのは仕様(´∀`*)ウフフ

◆第2話◆
地下鉄を死守せよっ!

親分「ミスターX」を失って、作戦会議@ブラック(*´д`*)ハァハァ団
a0031092_16253266.gif

今後の身の振り方を相談。

すると、子分Aの怒りが爆発っ!
子分Aが単独で事件を起こすようだっ

どうやら、地下鉄を占拠しようとしているようだ。
そこに偶然、ぷるれんじゃ~ピンクとイエローが居合わせたっ


戦闘勃発っ!!

それぞれ、仲間を呼び、戦闘はますます激化っ!
a0031092_162196.gif

ブラックによる「ぷるパンチ」
グリーンによる「ぷるキック」
ホワイトによる「ドラゴン・デススティンガー 」
イエローによる「アイススプラッシュインフェルノ」
ピンクによる「みらくる誤変換」
参考資料
ますます、強力になるぞっ
ぷるれんじゃーおそるべしっ

がふっ


子分A、Bともに撤退。
子分Cはただの田舎の女子高生に戻りました。
a0031092_16412059.gif



ぷるれんじゃーの活躍により、地下鉄は守られた。

頑張れ、ぷるれんじゃーっ!!
負けるな、ぷるれんじゃーっ!!


◆つづく

【次回最終回】
「雪国での決戦。カムシャーフトの正体はいかに!?」

いよいよ、雪国での決戦がやってきた。
謎の男・カムシャーフトの正体とは!?
ブラック(*´д`*)ハァハァ団のボスとは!?

乞うご期待っ!


今回の放送は予告と異なっての放送となりました。
大変申し訳ございません ペコリ(o_ _)o))



この物語はフィクションであり、登場人物、及び実在の名称には関係があったりなかったり?
そんなカンジでお送りしております。


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜



【おまけ 1】
a0031092_16521170.gif
在りし日のブルー


a0031092_17444636.gif辞世の詩


【おまけ 2】
今日も遅刻のレッドさん(画像割愛)
[PR]
by fairskies | 2004-12-10 15:52 | ぷるれんじゃ~
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ
開放感@かなたです。
こんにちわ。(´∀`*)ウフフ

今日はネタが抱負なのでサクサクいくよー
SS多用でつ。
重いです。
覚悟してお進みくださいませ ペコリ(o_ _)o))


     ***************************** 

a0031092_1418369.gif


◆第1話◆

きゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

a0031092_1420721.gif

女子高生の背後に (*´д`*)ハァハァ 言う変な人がっ!
今にも食べられちゃいそうな勢いです。



どうやら、悪の組織・ブラックはぁはぁの一員のようです。

(ここで説明しようっ
「悪の組織・ブラックはぁはぁ」とは、
人を襲い、(*´д`*)ハァハァ言わせることを目的とした悪い集団なのだっ)

a0031092_14261784.gif

女子高生が襲われているっ
ここで女子高生は助けを求めた。


助けてーーーっ!!


ぷるれんじゃーーーーーーーっ!!!

.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ぷるれんじゃーは女子高生の助けてコールをキャッチしたっ!


ぷるれんじゃー出動っ!!
a0031092_14275011.gif

a0031092_1428673.gif


ぷるれんじゃーが助けにきてくれましたっ

正義の味方「どうぶつ戦隊 ぷるれんじゃー」です。
名前?そんなもの消さないさっ
カッコイイっ!


どうやら、この敵「ミスターX」を追っているようです。

諦めの悪い、ミスターXは無謀にも戦いを挑みます。
a0031092_14322832.gif


しかし、ぷるれんじゃーには、みんなの応援が効いているようだっ!

a0031092_14342240.gif
見事、撃退っ

ミスターXは操られていただけのようで、
良い人に戻りました。



「悪の組織・ブラックはぁはぁ」をやっつけるには、本当のボスを倒さなければならないようです。


ぷるれんじゃーの戦いの日々はまだまだ続くのである…

 ◆つづく



【次回予告】
「新たな敵? カムシャーフト登場」

ボスだと思っていたミスターXはただ操られていただけだった。
本当のボスはどこにいるのか、ぷるれんじゃーの捜索の日々が始まる。
そこに突如として現れた一人の男。
彼、カムシャーフトは敵なのか?味方なのか?

乞うご期待っ



    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜



【おまけ 1】
a0031092_14431260.gif
親分( ´Д⊂ヽウェェェン

ミスターXを親分と慕っていた子分たち。

【おまけ 2】
a0031092_1451275.gif

遅刻してきた、リーダーのレッド






…誰か止めろよ。
[PR]
by fairskies | 2004-12-09 14:18 | ぷるれんじゃ~


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。