奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ:ゲ○レンジャー( 1 )
11月12日 鼻とゲ○のきのこ隠し
こんにちわ!
腹痛に襲われながら日記更新@かなたです。
今日の予定が台無しだよぅ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

というか、ネタが満載なのでサクサクいきます。

SS大量&長いですっ!
心してすすんでくださいまし。
でも、内容はナイっ!
     *************************************

変態ばっかりだなっ!
と、しみじみ思いました。
SS整理してるだけで笑いが…
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


*ここから、とんでもないネタが続きます。
お食事中の方は決して見ないようにお願い致します。
気分が悪くなった等の苦情は受け付けません。



キノコ様をかぶってから、ココの人がろろっぷがイイって言ってたんです。
本当だーっ!!

女王に対抗して、ムチを手に入れようと汚い草(Dネペンデス)を狩ってたんですね。
1時間もしないで出たーっ!!!
a0031092_14121685.gif
喜びのムチ


こりは凄いかもよっ!
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



なんて思ってたら、昨日のゲロップルに誘われますた。
廃ゾンビ狩りでつ!

コレは吸わせてもらうべ~といそいそと付いて行ったのが間違いだったのねん!!


あはん♪
a0031092_14174580.gif


静ねぃにもらいますたー(*´∇`*)

イロイロありがとうです(´Д⊂グスン
がんがって、静ねぃのご期待に添うようリッパなナイトになりまつ(´Д⊂グスン
1ヶ月廃狩りします!!

初・サクチケ使用の狩り。
始終→。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪の状態ですた。
サクチケすごいねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

この辺りで、先日のようにネジが1本飛ぶ。



そして、この日の珍事のスタート地点

それはココなんです!!!!


a0031092_14235427.gif
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

鼻ゲ○の伝道者 降臨★


なぜか、気に入った様子の静ねぃ。
Σ(゚∀゚;)
a0031092_14272980.gif

増えたっ!!


ア…
この流れ、何か知ってる…

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


a0031092_14282197.gif

あ、ありがとう(´Д⊂グスン
もらったからには装備しないと…
a0031092_14292870.gif
大層、喜んでいただきました。

そして、静ねぃとミスタはゲ○(←イチオウ伏せてるのよ?)、装備済み。
軽快に吐きまくります。
なんだか、変だよ(´Д⊂グスン
このグルおかしいよ(´Д⊂グスン

ここで静ねぃ、ぼそっと一言。
「足りないね…」
∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

a0031092_14334787.gif

Ω\ζ°)チーン



a0031092_14341096.gif


ビバ★ゲ○グループ



この辺りから、頭のネジはすぽんすぽん抜けていきます…
もう、笑いが止まらなくて。
お腹が引きつる、引きつる。
思い出しても笑えます。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

狩場探しの人々の反応も上々。
楽しくて仕方がなくなってきますよっ!!



a0031092_14372336.gif
歓迎のゲ○

a0031092_14384676.gif

うん、みんなイイ反応するねーニヤニヤ


この辺りから非・鼻ゲ○はおかしい的な雰囲気に。

a0031092_14431393.gif

着実に増量中。

結成っ!!

鼻ゲロ戦隊★ゲロレンジャー


a0031092_14442533.gif

伝説の第一期メンバー

決めポーズも完璧★
ゾンビなねーさまが隊長です。
嫌がってた人も、吐くに従って、ナニカが麻痺。
吐かない方がおかしいっ!という雰囲気です。

狩りながらも、吐く 吐く 吐く

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ノンストップ ザ ゲ○



この雰囲気の中で、とうとうアクテさんまでっ!!
a0031092_14481656.gif
できあがりましたっ!!

オール鼻ゲ○グループ★

もう、おっかしいのっ!!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!



そして、浮かんだのが、このまま1chの船に乗り、ヘネ、ペリ、カニングを闊歩★

((o(> <)o))うずうずっ
変態ばかりなので、即実行。

鼻ゲ○船 出港っ!!!

船の中では大人気。
記念撮影まで求められました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
船内でも布教活動。

着いたら、まず、1chヘネの狩場へ。
反応薄い…
ヘネの→の方で、集団を見つけたので勝手に交流。
ここには日記サイトの管理人様達がイッパイいたのは内緒★
お礼(むしろお詫び?)行脚にサイトに行こうと思うんだけど、チキンなおいらには無理だべ。
こそーり、手を合わせておくわ。
いつも拝見しておりまーす(*´∇`*)


この辺りで、小雪チャを呼び出す。
バカとかいうほうがバカなんだーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
というか、もう逃げられないぜ?
(*'∇')ウフフフフ

その後、カニングのグルクエ前、ペリへと大行進。


最後はペリのベンチ前で見世物に。
a0031092_1532241.gif


鼻ゲ○戦隊★ゲロレンジャー参上!



次は君のところに現れるかもしれないっ!!
   To be continued…


すみません。
涙で液晶が見えません(笑)



1chヘネ、カニング及びペリにいらっしゃった方には大変ご迷惑をおかけいたしました。
ここに深くお詫び申し上げます。
「バカなやつらだなぁ」と一笑していただければ幸いです。

[PR]
by fairskies | 2004-11-13 15:12 | ゲ○レンジャー


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。