奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
Infomation
Maple Diary
ぷるれんじゃ~
ゲ○レンジャー
Breaktime
以前の記事
フォロー中のブログ
カテゴリ:Maple Diary( 205 )
道しるべ

誰もいないであろう。
でも、コッソリ書いておくじぇw

現在は活動場所を移動しております。


コチラ
天語り歌

よろしくお願いいたします。


かなた
[PR]
by fairskies | 2005-02-23 11:53 | Maple Diary
お知らせっ
_-)))コソコソ



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんにちわっ
お久しぶりですっ

更新がなくて寂しかったですかー?
うーん。どうなの?
ハッキリ言ってごらんなさいな ( ´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ





更新がなくて寂しかったよぅ (つд∩) ウエーン




(゚Д゚) ハア??



そうですよっ!


更新しないと寂しかったのは

私ですようっ!

日課になっちゃったんだよう

ヽ(`Д´)ノウワァン





というカンジで、地下に潜り、新しい住処を求めて彷徨ってました。
どうにか落ち着いたようなので、お知らせです(´∀`*)ウフフ

(=゚-゚)ノペタッニャン


名前が未公開だったりで、アレですが、今後コチラで更新していきたいと思いますっ
どうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ


ちなみに、「天語り歌」の主人公は知る人ぞ知る「さーちゃん」こと「ちさ」であったり、「遥」であったりで、奏多ではありません。
たまに出てくるのはお愛嬌(´∀`*)ウフフ

奏多の物語はここでおしまい。
これからは、ちさと遥の物語を紡いでいこうと思います♪


    ☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆


今まで、「休止」という形にしてきましたが、「かなたへ」の更新はこれで終わりにしたいと思います。


今まで有難うございました。
[PR]
by fairskies | 2005-02-21 17:14 | Maple Diary
ほっぷ すてっぷ じゃーんぷっ
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

a0031092_14483268.gif



お知らせですっ

しばらくの間、奏多はお休みします。

めいぽ自体を引退とかそういうのではなく、めいぽの楽しさをまた味わいたいなーと。

めいぽの楽しみ方は人それぞれだと思います。
ドロップだったり、メルを貯めることだったり。
私の中での「めいぽの楽しさ」というのは、グル狩りだと思うんですね。
みんなでワイワイ言いながら狩るというのが、ソリスト時代が長かった私にとって、とっても楽しく感じました。
みんなで、強い敵に戦いを挑んだ時代は楽しかったなぁーと。
今でも、グル狩りをすればいいじゃないかと言ってしまえば終わりですが、足を引っ張るのが目に見えてるので、辛いんですね。
奏多での狩りには限界を感じ、疲れたというのが正直なところです。

今後は、心機一転、新しいキャラを育てようと思います。
今はまだ名前を明らかにしませんが、前々から育てていた子と新たに育て始めた子。
この二人を主に育てていこうと思います。


一緒に育ててくれたみんな、ありがとうございました。
愛着と執念だけで育てた奏多は75歳になりました。

今後、奏多は妹たちの補佐に回ることになり、ほとんど活動しません。
ですので、友録は削除してやってください。
今まで、有難うございました。

また新しいキャラで出会えればいいな♪と思います。



奏多の育成休止に伴い、「かなたへ」の更新も休止させていただきます。
今後、この日記をどうするか、今のところ不明です。
(すぐに削除ということはないと思いますが。)
そういうわけで、リンク等も外していただきますよう、お願いいたします。

今まで、有難うございました。

[PR]
by fairskies | 2005-02-12 15:20 | Maple Diary
2月2日 体育の時間
こんばんわ。
取り急ぎ、更新♪

とりあえず、こんなんなりましたー(´▽`*)アハハ
a0031092_043026.gif

体操服揃いました。
カンペキ
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

うん、ロープに掴まったときの、おちりのくいこm (ry
生足がちょっと見えてるところがえr (ry

ちょとマニアぽくてイヤだったんですが、いやぁ惹かれちゃって♪
イケナイ大人が多いんですねぇ
ぱぱ、ありがとうーヽ(●´ε`●)ノ


と、簡単に書いときます。
詳しくはコッチコッチで~


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


というわけで、3日から旅行に行ってきます。
なので、更新はありません。
無駄足を踏まれませんよう、ご注意ください。

帰国は7日ですので、7日に旅行記でもUPできたらと思います♪
それでは。
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

無事に帰って来れるといいなぁ~ (*´д`;)
[PR]
by fairskies | 2005-02-03 00:11 | Maple Diary
2月1日 ドロップとは何ぞや。
エキサイトが変わってるっ!
今のところ、特に何も感じませんが。
こんにちわ@かなたです。
色々不具合もあるそうですが、気にしな~い♪
そして、気づく。
容量がっ!もう3分の1使ってるおっ!
まぁ、半年でコレなので、@半年は余裕ですね~♪
・・・そこまで続いてるのか疑問ですが。


     *****************************

インしてみると、ぱぱがいたぁああああっ!!
退院 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
んで、おもちゃの町を案内することに。
うん、なんかついて来た・・・
a0031092_1565877.gif
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もらっちった♪
ぱぱ、(TдT) アリガトウ


可愛いぃいいいいっ(*´д`*)ハァハァ

この辺りでいつもの病気が発生しはじめる・・・

パパとちずとクロノス狩り。
うん、もうすでにイパーイ狩ったんですけどっうぇっ
まぁ、ウダウダ言いながら狩るわけですよ。
ええ、パパが落ちても狩るわけですよ。
戦士なのに魔盾狙ってますよ。必死にね。
もうなんだか・・・
いえね、野望があったわけですよ。
ここで出たら退院祝いになるなーって。

a0031092_15113123.gif
杖書っ!!
惜しいっ!
ちょっと惜しいっ!!
まぁ、結局コレが退院祝いになるんですけどー


その後、飽きちゃったっ
ってことで美容院へ(ぇ
病気発生っ!
感染注意っ!!


a0031092_15144344.gif
うん。
染めちゃった♪



黒~♪
小町の黒~♪
スーテーキー(*´д`*)ハァハァ
だって、今なら390Pで特別が買えるんだぜっ!
うん、きゃあの余りの可愛さに思わず、チャージしてしまったお orz

茶は浮いて見えるって言われたし。
というか本当に長持ちしないなぁ(*´д`;)…
これで固定されるといいんだけど♪
きっと無理♪


一度落ちて、戻ってきてみると、パパがまた狩ってる訳ですよ。
うん、参加してみたけども(´Д⊂グスン

クロノスのバカぁあああああっ!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
きっと盾なんて持ってないんだっ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
初日に1時間。
翌日、小雪ちゃにつられて、4時間。
そして、本日、5時間ほど狩りましたが?
え?計10時間?
うはっ11
扇子狙いのカニ狩りの二の舞か!?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

うーん、パッチの延長キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この間のがビックリするほどスムーズにいってたから、今度のは長そうね~と言ってみる。
ちょと困る。困るっ!
ネク○ンさん、がんばってぇえええええっ!!
[PR]
by fairskies | 2005-02-02 15:25 | Maple Diary
1月31日 気合を入れて
さっむーっ!!
角部屋なので、突風が直撃。
こんにちわ@かなたです。

旅行の準備ー
いつも荷物が多いのはナゼ?
「一応」 「いーや入れておけ」 「ないよりまし」
上記の理由でドンドン増えていきます。
誰か止めてーっ!!
「これも持って行っておこう」

…ダメだこりゃ


    *****************************

「そろそろ真面目に狩りなさい」
と方々から言われたので、気合入れて狩ってみました。
とりあえず、ラーメンがなくなるまで、ウェンデコとDペペ。
塩ラーメンおよそ400個と焼き豚ラーメン250個ほど消費。
うん、びもーに赤字な気がして仕方がないんですが。
ザクザクタイムもここ。
うん、イヤリングが欲しいんですけども。
クリスタルとレクイエム(青)だけて。もう、ね。
あ。ちずから、つららと強化済み白ずきんドロップしました。
つららはあやつに投げさせるか(・∀・)ニヤニヤ

ラーメンがなくなったら、取り出したるは牛乳。
修正も囁かれてましたが、フツーに使えます。
一気にきのこ神社へ。
ラーメン補充。
ここぞとばかりに補充。
お財布すっからかんなんですけどっ!
ついでに帰還書とか牛乳とか、かさ張ってるんですけどっ邪魔

その後はどうするかなー
ママも狩ってみたいけど、場所を探すのも面倒だしなー
火ドレもどうせ混んでるだろうしなー

ドレイクにしてみました♪
すっごく黒字っ(*´д`*)ハァハァ
経験値とか気にしちゃいけないのよ

そいでもって
a0031092_16265534.gif
レベルUP
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






もう、何日ぶり?
というか、この日、67%から頑張りましたよう(´Д⊂グスン
こんなに狩ったの、久しぶりすぎて覚えてませんよ。
確か、初めてのサクチケを手に入れて以来ぐらいじゃないの?
褒めてっ むしろ褒めろ

その後は一気に狩る気なんてなくなるんですけどねー(´▽`*)アハハ
2月の目標 「75になる」だったんですけど、その前に達成したお♪
(´∀`*)ウフフ

2月の目標は 「76になる」にしてみます♪


その後、新大陸へー
a0031092_16314272.gif
きゃー
刺さるぅううううううっ

空っぽの船がいました。
[PR]
by fairskies | 2005-02-01 16:32 | Maple Diary
1月30日 一緒に墓りませんか?
真昼間からこんにちわ。@かなたです。
落ち着きのないサイトでごめんなさい。
某所で流行っているリニュ病に感染してるようです。
ええ、変えても変えても、変えたくなる罠。
すでに今のにもあきt (ry
今回ので重くなりました♪てへ
どうしてもノート風にしたかったんだも(´Д⊂グスン
んでも、あきt(ry
そして、今回のリニュでリンク増やしましたー(また勝手に)
んで、メモ帳のほうが大変なことになってきたので、エキサイトだけ別にしました。
うーん、見る人に優しくないブログになりつつあります orz
「目指せっユニバーサルデザイン」だったはずなのに…
まぁ、いいっか♪(ぇ


      *****************************

イベントでしたねー
うん、すっかり忘れてました♪
「さくら」の方は時間的に参加できたのですが、新大陸行きの船に乗せた時点で、「どうでもいっか~」と思って、そのままログアウト。
きっと今頃、エリニアの船着場で彷徨ってることでしょう(。・w・。 ) ププッ

その後は、末っ子をちまちま育ててました。
うーん、パンダ可愛い(*´д`*)ハァハァ
ま、すぐに飽きるんですけどね。

夜、奏多でイン。
もう、惰性ですね。
なんとなくインしちゃう。やりたいこともないのに
これまた、イヤリング狙いで、うぇんでことDぺぺを狩る。
うん、出ないんだけどね!
そしたら、あなたっ!
ハウルが転職するっていうじゃなーい
知恵の試験場で待ち伏せ待ち伏せ(*´д`*)ハァハァ
転職に立ち会うのって何回目かしら?
4回目?え?暇人?殴りまs(ry

というわけで、ハウルっじゃなくて
ケルさ、転職★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

前回の失敗を踏まえて、今回は雪の結晶にしときました♪
これで、ポイントすっからかーん。すごーく、スッキリ(*´д`*)
ネタ街道まっしぐらでいってくださいね~(・∀・)ニヤニヤ

その後は、一緒に墓らないかーい?IN エルナス
うん、単なる身投げ♪
まーしーとにーそもとケルさとetcと一緒に逝ってみました。
マゾいらいちょを誘ってみたのに振られちった(´・ω・`)
いつの間にか、飛距離を争ってたり…
ええ、何回もチャレンジしますわよ?
負けてられないってっ!
って、おいら達の方がマゾいのか? Σ(゚д゚lll)ガーン
3回ほど墓ってみましたが、勝てないおっ!
テレポ&ヘイストには勝てない(´Д⊂グスン
優勝者はケルさ。
おめー(´Д⊂グスン
a0031092_1253433.gif

周りから白い目で見られてたけど、気にしなーい(´∀`*)ウフフ
うん、コチラの方にも見られてたのードキドキして、お話できなかったけども。


という訳で、この日は経験値がマイナスで終了。
一体いつになったらレベルが上がるんでしょうねぇ(´∀`*)ウフフ
ワタシ、知らな~い♪


[おまけ]
a0031092_132676.gif
背比べ
奏多が脱いでるのは仕様で(ry
[PR]
by fairskies | 2005-01-31 12:11 | Maple Diary
1月29日 初めての…
旅に出ます。
探さないでください…



というわけではないんですが。
こんばんわ@かなたです。
でも、3日から旅に出るのは本当だったり。
全く用意してませんけどー(´▽`*)アハハ


     *****************************

久しぶりに奏多でエルナスへ。
あぁ寒い…お金がないから?
がくがく凍えながらも、うぇんでことDペペに遊んでもらう。
うん、折角遊びにいったんだから、お土産ぐらいくれたらいいのに!
イヤリング希望
まぁ、すぐに飽きるんですけどねっ!

飽きたら、末っ子で…
a0031092_2010596.gif
初めての遠出。
大きくなったねぇ(´Д⊂グスン
マーティが嫌いなので、カモ帽子かぶせてみました♪
おまえ、可愛いなぁ(*´д`*)ハァハァ


そいでもって狩るのはパンダ
ぬいぐるみ狙いですが、ナニカ?
アイテム欄が全部パンダとか可愛くない?(*´д`*)ハァハァ
目指せっパンダまみれっ

ええ、すっごくマゾいんですけどっ
経験値少ないのに、MC3発て。
赤字っ赤字っ!
でも気にしなーい(*´д`*)ハァハァ
可愛いから。

飽きるまではパンダ狩っちゃうお♪
その前にお金が尽きるかもしれないけどっ
[PR]
by fairskies | 2005-01-30 20:16 | Maple Diary
1月28日 どこがどうだか。
眠れ眠れで午前5時。
寝なくちゃいけないと思ったらますます眠れなくなっちゃいます。
こんにちわ@かなたです。
軽く不眠症です。
というよりも乱れきった生活習慣が抜け切れなくて orz
完全夜行性ですたから orz
取り戻せっ若さっ まともな生活っ

     *****************************

失踪したれっどの情報有難う~ヾ(゚ω゚)ノ゛
でもね、そんなとこにいるのおかしくないかい?
( ゚д゚)ハッ!
迷子か!?

迷子キャラだったのか!?

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


      *****************************

うん、予想に違わず、お世話になりました。
a0031092_166675.gif
(シ_ _)シ  ハハァーー


船代も安くなってることだし~?
いやぁ、故郷の土を踏むのもいいんじゃないの~?
って思ってさっ( ゚Д゚)y-~~

スミマセン。
面倒だっただけです orz


まぁ、その日はそこでパソ子が拒否って落ちたんだけどねー
(´▽`*)アハハ

んでもって、奏多じゃおもちゃの町は物足りないので、末っ子を派遣することにしますた(´∀`*)ウフフ
待ってろよ~パンダ(*´д`*)ハァハァ
[PR]
by fairskies | 2005-01-29 16:10 | Maple Diary
1月27日 宇宙大戦争
相変わらず、わからないお(´Д⊂グスン
こんちわわー@かなたです。
相変わらずスキンをいじり。
うん、理想のカタチに一歩近づいたけど、その分イメージが遠退いた orz
オールピンクはさすがにキツかった orz
ええ。いつ完成するかわかんないけども、頑張ります(`・ω・´)シャキーン


     *****************************

予定がスコーンと空いたので、4時前にイン。
誰もいないだろうな~と思ったら、いた。
この人。ザクザクタイムのために3時から場所取りしたてそうですよ。
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
まぁ、冷やかし半分、クロノス狩りに行ってみました。
うん、狩り始めて3時間ほどで出しやがった(´Д⊂グスン
おめでとうっ!ヽ(`Д´)ノウワァン
おいらはめろんぜりーを3つだけだったのに orz
悔しいから詳しくはコッチで (´Д⊂グスン

夜。
さーちゃんで、お友達の手伝いをした後、奏多で探検に。
調子に乗って、塔を降りる降りる。

たどり着いた先は地球防衛軍っ
むしろ宇宙大戦争っ
a0031092_1634826.gif

グレイ軍団 VS 妖怪鼻エルフ?
って、おいらは妖怪かいっ!

果たしてどっちが勝つんだろうか…


…どうやって戻ろうかしら…
a0031092_16392221.gif
お前の出番かい?
[PR]
by fairskies | 2005-01-28 16:41 | Maple Diary


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。