人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月4日 問題
パイの実(ベイクドチーズパイ)の前からお送りしております。
皆様、こんばんわ。@かなたです。
とても気になります。<パイの実(ベイクドチーズパイ)
た、食べてもイイですか・・・?


そんなことよりも、日記ですね。
ハイ。今日もカニの漁場に出かけておりました。
んが。人が多いのねーん;;
すぐさま、撤退いたしました。(オイ
そして、露店放置
ここでネタを作ることにしたようでs (☆_@;)☆ \(`-´メ)

あぁ、ネタさ!
それのどこが悪い!?(開き直った!)
墓場とか、恐くて行けないんだよ!
うっかり強いらしいじゃないの!アノ人(夜狐、夜行)たち。
そんなのイヤ!

そんなわけで、安全なペリマです(*゜▽゜)ノ
9月4日 問題_a0031092_22191067.gif

うん、問題出してみたw
うっかり、次女の所持金が出てしまってますね。
まぁ、コノはした金もすぐに取り上げられるんですけどね!

そんなことよりも、反則といえるような出題形式です。
いつも書くことがなくて悩むんですよね~
だから、問題書いてみましたw

問題は日本の紙幣の正式名称を答えよ。です。
さて、誰もが一度は見たことのあるものですが、じっくり見たことはないと思います。
紙幣にもきちんと書いてありますよ~(*^^*)
実際に紙幣を取り出して見た方は、何名いらっしゃるんでしょうねぇ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな方は挙手をお願い致します。(笑)
(o゜◇゜)ノあぃ (挙手)
答えの再確認をいたしました★(死

正解はもちろん、「日本銀行券」ですね!
この問題の正解を書いてくださった方が9名いらっしゃいました。
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
(ちなみに、「HP見ました」と残してくださった、R様。正解です★)

このくだらない問題に十数名の方がお付き合いくださいました。
有難うございました (*- -)(*_ _)ペコリ

正解者に何かナイのか?ですって?
・・・
・・・
わ、私のお気に入りのルーパン人形一個ならw
あ。石は投げないでっ!!!
じゃ、メイプル特製弁当でも・・・
刃物は危険ですっっ!!
ヤ、ヤメテクダサイ (つД`)

そんなわけで、かなたの感謝の念とトリビア(笑)だけでお許しくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
(声を掛けてくだされば、人気度ぐらいは差し上げられますがね。)
いつもより、反応が良かったので、この形式は当分続けようと思います。
5日で許可証が切れちゃうけどね!
≧(´▽`)≦アハハハ
by fairskies | 2004-09-04 22:42 | Maple Diary
<< 9月5日 弄ばれたぁ!! 9月3日 バイト中★ >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。