人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
8月31日 スキ
もう、8月も終わりですねー
早いよ!!
時間とお金は無常にも去っていく・・・(゜ーÅ) ホロリ
ちょっぴり寂しい@かなたです。

8月のメイプルを振り返ってみましょう。
・・・(゜Д゜) ハア??
ナニ、ほぼ毎日、更新してるんでしょうねぇ?この人。
暇人
私ってすごいじゃんw
ちゃんと日記になってるジャンw
(人間は褒めて育てましょう。)


さて、本日、ちょっとだけ狩ってました。
ウ・・ ウン(._.;)
ほんのちょっとだよ・・・・ね?
うっかり、47歳になったけど。
やる気なくてぼーっと狩ってたから、SS撮り忘れたしw
おめでとー奏多☆彡
かに獲り人になってから経験値の入りが良くてv
今までがバカみたい。ヾ(・ε・。)ォィォィ

その上、ロランロランで狩ってると、がいるからスキvvv
コレが。
8月31日 スキ_a0031092_23451164.gif
この人形が大好きなのよ。
カワイイ ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
こっそりこっそり、溜め込んで、一人ニヤニヤしてます(*´∇`*)
この人形が動けばいいのに (´・ω・`)
生命の水かけてもダメ?
残念だわーんw
by fairskies | 2004-08-31 23:49 | Maple Diary
<< 9月1日 わーい 8月30日 はあ? >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。