人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
8月24日 ゆめ
本日は壊れかけた日記です。(すでに日記でナイかも。)
はじめに謝っちゃう。
ごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…



今日に日付が変わった瞬間に、ハートは消え去りました。
さよーならー 今までありがとぉ (T∇T)ノ

さてさて、今日は久しぶりにお友達に逢いました。
ネタを求めてふらふらとストーカーしましたw

ハッΣ(゜ロ゜〃)
いや~んw ネコがいるぅぅぅ(*´∇`*)
それにしても、リアルマネー投入、激しいっすねw

黒ねこタン、可愛いぃぃぃ (ノ ̄3 ̄)ノ ちゅ~
8月24日 ゆめ_a0031092_23134870.gif
こんぶタン ∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
こんぶって名前はどうかと思u バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ
あ、あなたらしくてステキです(滝汗)

レースキャップがステキvvv
かわえぇ~(*´ェ`*)ポッ
飼い主が席を外している間に、あんなことやこ~んなことをしてたのは内緒w アハン

o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
いいなぁ・・・
私もずっとペットが飼いたくて;;
その子の名前まで、すでに考えた!
星彩(せいさい)タン

わかる人にはわかるネタw
モチロン、茶の子ネコですよ? ニヤニヤ (本当は白がいいが。)
わからない人は、ググってみてください。
もしかしたら、引っかかるかも? オイ
(ためしにググってみたら、全く違うものが引っかかったよ ≧(´▽`)≦アハハハ
でも、30件目ぐらいで関連のところに着いたw)


(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
モチロン、レースキャップ装着してあげる~
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あ~んなことやこ~んなことを・・・
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

***************

中の人が、妄想モードに入りました。
帰還は望めそうにありません。
本日はここで接続を終了いたします。
礼 (*- -)(*_ _)ペコリ
by fairskies | 2004-08-24 23:32 | Maple Diary
<< 8月25日 いべんと 8月23日 はーと >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。