人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
8月6日 続・日本列島を目指して
今日も元気にカラス狩り。
うん、出ない
≧(´▽`)≦アハハハ
         ..._| ̄|○ガクリ

戦士でカラス狩りはとっても辛いんですが?
当たらないんだもの(T▽T)アハハ!
周りの魔や投げ賊さんはサクサク狩っておられます。
飛び道具、いいなぁー[壁]¬ェ¬=)oジィー・・・

そんなわけで、三女も投入してみました~o(*^▽^*)oあはっ♪
一家総出でカラス狩りですが。ナニカ?
そこまでして、欲しいんですか?
しかし、三女。
被ダメが大きすぎて、役立たず
ダメじゃん。

そんなわけで、今回は諦めました。(オイ


そのあとは、次女を育て直すことに!
次女・oかなたoは盗賊のなり損ない(ステ振り、大失敗・(笑))なのです。
だから、フツーに狩っても弱い。
転職もできない。
ど~にもこうにもならないので、さっくり削除して、新キャラを育成し始めました。
、( ̄▽ ̄)V いえーい!
8月6日 続・日本列島を目指して_a0031092_18261269.gif

我が家の広報部長、かなたへoです!
名前が「え?」って感じですが、気にしな~い≧(´▽`)≦アハハハ
広報部長ですからね!
( =(1)ω(1)=)フフフ

アイテム欄が多くなる、戦士に無事、転職★
倉庫としての役割もばっちり!
≧(´▽`)≦アハハハ
露天はゼヒかなたへoをご利用くださいませ(o*。_。)oペコッ
by fairskies | 2004-08-06 18:33 | Maple Diary
<< 8月7日 私とカラスと羽 8月5日 日本列島目指して >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。