人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
6月30日 リアルネタからどうぞw
こんばんわ。

本日はリアルネタからお送りしたいと思います(o^∇^o)ノ
興味のない方はスルーしてくださってもいいんですよ?
(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

そんな訳で(?)、昨夜はお泊り会でした。
久しぶりなので、貫徹だーと盛り上がったのですが、11時を過ぎた頃から寝始める子が!!
ヾ(TДT;)))).....マッテー!

友人を叩き起こしつつ、盛り上がる。
話題は尽きないね~と言っていたら…

声が嗄れました!
声が出ないよ~
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
それでも喋り続けましたが(笑)

午前2時を過ぎた辺りから、友人がキレ始めました。
寝かせてくれ!!と(笑)

そんなこともスルーしてましたが(オイ)、流石に授業がキツいなぁ。とσ(・_・)、就寝。
すっごく自分勝手でスマン!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日一日、友人はぼーっとしてましたw


そんなことをしたためか、天罰が下りました。
_| ̄|○ガクリ

親指の一部が
えぐれました。
カミソリがね、あたったの。
その時ね、身を持っていかれたの。
ミラクルー(T▽T)アハハ!
血、ドバーって。
だらーって。
痛い…(〒_〒)ウウウ

皆様、素行には十分気をつけましょうね (*゜▽゜)ノ

    **********************
ここからメイプル日記へ

今日は火ボアさんと戯れてましたw
ガラスの靴が欲しいのvと、可愛い子に言われたので、GETするぞ~( ̄Д ̄)ノ オウッっと意気込んでいったのですが、出ません。


いくら狩っても、出ません。
でないんだってば(怒)
(#`皿´) ムキーーーー!

諦めはいい方(え?)なので、INしてきたお友達をストーカー( ̄∀ ̄*)イヒッ
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

見事に2人をキャッチできました ☆^∇゜) ニパッ!!

その後は、お友達のお友達も交えて、遊んでました。
モチロン!
露出狂にはなりましたよ!
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん! (←違)

でも、下着に悪魔の羽って可愛くない?
お気に入りなんだけどw

あ。変ですか。
そうですか…(´・ω・`)ションボリ
|出口| λ............トボトボ

勝手に画像をのっけちゃいますが、不都合などありましたら、ご一報くださいませ。
すぐさま削除いたします。(礼)

お友達と戯れるの図
6月30日 リアルネタからどうぞw_a0031092_02028.gif

by fairskies | 2004-07-01 00:21 | Maple Diary
<< 7月1日 今日も… 6月28日 買ったよ! >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。