人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
本日も絶好調ナリ★
本日も絶好調ナリ★_a0031092_203058.gif
本日もノリノリで変態ごっこ(待て
いつか、本当に捕まりそうです ガクガク

というわけで(え?)
初めてオルビスにいって来ました(*^-^)ゞ 敬礼♪

なんて!
なんて、可愛い街なんでしょう(*´ェ`*)ポッ
かーわーいーいー
見事にツボにはまりました!
NPCも可愛すぎる!!
リーサ、萌え(*´ェ`*)ポッ
なんて、素敵タウンなんでしょう!!

永住も一度は考えましたが、諦めました。
スターフィクシ、痛ッ
魔法攻撃、痛ッ!
もう、痛いってば(怒)

そんな訳で、永住は老後の話ということで。
37歳ではマダ無理があったようです(´・ω・`)ションボリ
DEX少ないしね。

永住計画は諦めましたが、雪国を満喫。
可愛いベンチに座り、ブランコに乗りました。
そして、最後は滑り台~
v(。・ω・。)ィェィ♪

モチロン、下着ですが何か?(え?
浮き輪しか装備してませんが、何か?(待て
変態バンザイ (T∇T)ノ

誰か、一緒に遊びませんか・・・?

〔私信〕
画面の向こうのMしゃん。
貴女も仲間ですヨ?( ̄∀ ̄*)イヒッ
щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
by fairskies | 2004-06-25 20:32 | Maple Diary
<< そそくさと。 なんとなく、オープンw >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。