人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
2月1日 ドロップとは何ぞや。
エキサイトが変わってるっ!
今のところ、特に何も感じませんが。
こんにちわ@かなたです。
色々不具合もあるそうですが、気にしな~い♪
そして、気づく。
容量がっ!もう3分の1使ってるおっ!
まぁ、半年でコレなので、@半年は余裕ですね~♪
・・・そこまで続いてるのか疑問ですが。


     *****************************

インしてみると、ぱぱがいたぁああああっ!!
退院 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
んで、おもちゃの町を案内することに。
うん、なんかついて来た・・・
2月1日 ドロップとは何ぞや。_a0031092_1565877.gif
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もらっちった♪
ぱぱ、(TдT) アリガトウ


可愛いぃいいいいっ(*´д`*)ハァハァ

この辺りでいつもの病気が発生しはじめる・・・

パパとちずとクロノス狩り。
うん、もうすでにイパーイ狩ったんですけどっうぇっ
まぁ、ウダウダ言いながら狩るわけですよ。
ええ、パパが落ちても狩るわけですよ。
戦士なのに魔盾狙ってますよ。必死にね。
もうなんだか・・・
いえね、野望があったわけですよ。
ここで出たら退院祝いになるなーって。

2月1日 ドロップとは何ぞや。_a0031092_15113123.gif
杖書っ!!
惜しいっ!
ちょっと惜しいっ!!
まぁ、結局コレが退院祝いになるんですけどー


その後、飽きちゃったっ
ってことで美容院へ(ぇ
病気発生っ!
感染注意っ!!


2月1日 ドロップとは何ぞや。_a0031092_15144344.gif
うん。
染めちゃった♪



黒~♪
小町の黒~♪
スーテーキー(*´д`*)ハァハァ
だって、今なら390Pで特別が買えるんだぜっ!
うん、きゃあの余りの可愛さに思わず、チャージしてしまったお orz

茶は浮いて見えるって言われたし。
というか本当に長持ちしないなぁ(*´д`;)…
これで固定されるといいんだけど♪
きっと無理♪


一度落ちて、戻ってきてみると、パパがまた狩ってる訳ですよ。
うん、参加してみたけども(´Д⊂グスン

クロノスのバカぁあああああっ!!
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
きっと盾なんて持ってないんだっ!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
初日に1時間。
翌日、小雪ちゃにつられて、4時間。
そして、本日、5時間ほど狩りましたが?
え?計10時間?
うはっ11
扇子狙いのカニ狩りの二の舞か!?
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

うーん、パッチの延長キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
この間のがビックリするほどスムーズにいってたから、今度のは長そうね~と言ってみる。
ちょと困る。困るっ!
ネク○ンさん、がんばってぇえええええっ!!
by fairskies | 2005-02-02 15:25 | Maple Diary
<< 2月2日 体育の時間 1月31日 気合を入れて >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。