人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
1月26日 かーわーいーいー
撃沈。
こんにちわ@かなたです。
半年以上、このブログを使ってるわけですが、一向に理解できません。ばか
ナゼMyblogListが使えないのか、小一時間問い詰めたい。
って、個人的には活用させてもらってます。(´∀`*)ウフフ
お気に入りサイト様をコソコソ登録して、別のサバにUpして使ってます。
便利(*´д`*)ハァハァ
これをどうにかして、このブログにっ!と思ったけど…つかえねーっ!
というわけで、お引越ししようかといろんなトコロでブログ作って、試行錯誤。
うーん。エキサイトに慣れちゃってわかんなーい。てへ
というわけで、放置してたら、その残骸がコロに見つかったっていうお話。


       *****************************

おもちゃのまち~♪
わくわくしながら、パッチは上手く起動しないので、再インスト。

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

1月26日 かーわーいーいー_a0031092_14424261.gif
(/TДT)/あうぅ・・・・

置いていかれた(´Д⊂グスン



早速コレですか!
って、お船を見送るのは何回目でしょうか(´Д⊂グスン
しかし、わかったことがっ!
ルディうんぬん(覚えるの面倒)行きの船は旧大陸行きの船よりもスピードが早いねっ
旧大陸行きの船は
「さぁ~て、出発しちゃおっかなぁ。よいしょっと」
って感じで出港するのに対して、
ルディ行きは
「いくぜっ!おいらは行くぜっ!!ゴーッ!!」
って感じで出港しますね★
コレっ!テストで出ますからっ しっかりメモってくださあ

やっとこさ、乗船。
1月26日 かーわーいーいー_a0031092_14492025.gif
レ○だっ!
○ゴっ!!
ちゃんと伏せたよう♪




つーか、可愛い(*´д`*)ハァハァ
どこもかしこも可愛いぃいいいいいいいっ
この曲線といい、丸みといい。
特に気に入ったのが、お船の↓の汽車風な車輪。
可愛すぎるっ(*´д`*)ハァハァ

一人で友チャではしゃぎつつ、到着。
かわいいかわいい連発でスミマセン

1月26日 かーわーいーいー_a0031092_14521170.gif
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


かーわーいーーっ

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



なんですかっ
この可愛い町はっ!!
オルビスも可愛いと思ってましたが、こいつにゃ負けるねっ!
つーか、階段がブロックだったり、木がブロックだったり。
可愛いっちゅーの!(*´д`*)ハァハァ

一人、はしゃぎつつもねーそもに連れられて、お掃除クエに取り組む。
きっと一人だったら、いつまでもハァハァ言ってたと思う。
ホワイトチューを抹殺クエ。
普通にホワイトシチューて読んだワタシをお許しください。
って、ホワイトチューにブラックチューて。相変わらず、ネーミングセンスのない
私ならホワイトでチューと名づけるな。(そのセンスもどうかと…

クモに四苦八苦しながらも、どうにか終了。
ちょとロムった後、いそいそと探検に。

ねーさまに連れて来てもらって気に入った場所をぐるぐる。
1月26日 かーわーいーいー_a0031092_14553584.gif
ぴんちゅのクマ、可愛い~(ノ´∀`*)
このジャンプの仕方が、またなんとも(*´д`*)ハァハァ
ちょっとオッサンくさい飛び方が(*´д`*)パッション!!

え?
おもちゃを集めてニヤニヤしてたんだろう?って?
そんなことするわけないj…
1月26日 かーわーいーいー_a0031092_158303.gif
あ。
これは違うの。
そう、違うのっ!!


ニヤニヤなんてするわけないじゃないっ!
1月26日 かーわーいーいー_a0031092_1592823.gif
(;゚д゚)ァ....
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ええ。
一人集めて、にやにやしてましたYO!!!



だって可愛いんだもんっ(´Д⊂グスン


そいでもって、ポイントチャージしたねーさまが、何に使おうーって言ってたので、クレクレしてみた♪
もらったおーっ!!
ありまとー(´Д⊂グスン
ルディ一般。
狙うは黒っ!!(`・ω・´)シャキーン

1月26日 かーわーいーいー_a0031092_15162424.gif
茶色になた…
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
でも、茶のほうがえろい?ねえ?



迷子になりつつ、うろうろ。
魔族がやっきになってるクロノス狩りに混ざってみますた♪
あんまりにも出ないんで、神頼み。
1月26日 かーわーいーいー_a0031092_1521162.gif
キノコ様のご加護をっ!





まぁ、出ないものは出ないんですけどね!
というわけで、落ちました。

当分、にやにやしながら、ルディを彷徨ってそうです( ̄m ̄* )ムフッ♪

    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜

お気に入りサイト様を一気に追加。
勝手にぺたぺた(*´д`*)パッション!!
by fairskies | 2005-01-27 15:27 | Maple Diary
<< 1月27日 宇宙大戦争 1月25日 規則正しい生活。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。