人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
1月7日 きらきら
お部屋の観葉植物がしなびてます。
水をあげよう@かなたです。
んま、緑緑してるのでマダ大丈夫?だよね・・・?

    *****************************

さぁーて、日付の区切りがよくわからないんですが。
テキトーに(´∀`*)ウフフ

みったの遺品(おぃ)でマントクエ終了しますた(´Д⊂グスン
みった、ありまとうー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結果は守護のマント(黒)
黒はにーさまにもらったからあるんだってばーヽ(`Д´)ノウワァン

んでもって、兎夏さにRブルの歯をもらって、ガイアのマントももらいますた。
青って(´Д⊂グスン
白がよかったっ白がっ!!
まぁ、終わってスッキリしたよ。
え?魔法のマント?
クリスタル足りないんだもー( ゚Д゚)y-~~

んで、最近はぱぱに混ぜてもらってのゾンビ狩り。
1月7日 きらきら_a0031092_20593244.gif

橋の上で出会うきらきらな二人。
きっと運命 キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

ゾンビさん。クロミをください。クロミ。
念じてももらえませんでした(´Д⊂グスン

奏多の方はまったり進んでます。


さて、取り残されちゃったさーちゃん。
おねいちゃん達が戻ってくることを信じて育てます。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
やっとこさ、33歳。
可愛いアモリアローブ着れました。
か、可愛い(*´д`*)ハァハァ


つーわけで、あっちいったりこっちいったり、頑張ってます。


     ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


深夜の遊び仲間たちへ

いつもいつもお世話になりっぱなしですた。
何度も何度も助けてもらいました。
我侭もイッパイ言っちゃってごめんね。
心から本当に「ありがとう」

何度一緒に朝を迎えたやら。
今思えば、くだらないことなんだけど、楽しかったよね。

また会えると信じてます。
たまには遊びにきてね。
楽しみにいつまでも待ってるよ。

by fairskies | 2005-01-08 21:10 | Maple Diary
<< 1月8日 ジャクムとサバ落ちと 1月5日 トラを覚えてみました。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。