人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
12月12日 ダッシュ
さてさてっと。
まとめて更新@かなたです。

忙しいといいながら、新しいバナ作りますた。
12月12日 ダッシュ_a0031092_17262287.gif


オカッパからヽ(●´ε`●)ノバージョンにれべるUPでつ。
infomationのとこに置いてますので、変えたい人は変えてください。
ま、オカッパのままでも問題ナッシングですけど。

     *****************************

日曜日。
ステキなオールサクチケたいむぅ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

というわけで、昼からとっても頑張りますた。
ドレイク狩ったり、いえちー狩ったり、ゾンビ狩ったり。
あちこちを転々と。


いえちー狩りでは
ミスターX復活!?
Σ(゚∀゚;)
12月12日 ダッシュ_a0031092_1731374.gif

しかし、ぷるれんじゃ~1話分もない中途半端さ。
( ´△`)アァ-


゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・

全国1億2千万(ぉぃ)のぷるれんじゃ~ファンの方には申し訳ないんですが、ぷるれんじゃ~ネタがないので、続きが書けないのねん(´∀`*)ウフフ
というわけで、不定期連載中?でつ★
あ。「ぷるれんじゃ~」カテゴリーを作りました。
なので、←から第3話まで、すぐに読めちゃいますよっと連絡してみる。


゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・


その後、らくあちゃんに誘われて、ゾンビ狩りに。
らくあちゃに運を吸い取られながらも、狩り、狩り、かr…
ご飯休憩も含んで延々と狩り。
天ぱぱも加わり、狩り、狩r

クレリク二人とかウマ過ぎる。
狩りしながら、ちょっと移動するとヒール。
反対側に移動してもヒール。
σ゚д゚)ボーノ!
ラーメンいらずで、お財布がホクホク。
どうもアリガト!(´▽`)


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
白セラフィス、INT+5のステキ品っ!ウハ
らくあちゃから運を取り戻した?
まぁ、らくあちゃにあげちゃったので、運がいいのはやっぱり、らくあちゃ?
( ´△`)アァ-


と思ってたら、こっちもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
12月12日 ダッシュ_a0031092_17382576.gif

69歳になりましたーっ!!
転職まで@1っ!!

その後は、一攫千金を狙い、ヘルメットゾンビ狩りへ。
むしろ、フライっ!!
扇子狙いでつが、ナニカ?

まぁ、すぐに落ちちゃったんでつが。

再び、復帰。
ウルフ様を避けての犬狩り。
とか。
白モコモコと茶モコモコ狩り。
茶モコモコうまー
んでも、飽きるー

ねーさまたちのゾンビに混ぜてもらったんだけど、落ち。


そんな訳で、転職まで@80%
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by fairskies | 2004-12-13 17:26 | Maple Diary
<< 12月13日 お世話になりました。 12月11日 タヒってみました。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。