人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ
開放感@かなたです。
こんにちわ。(´∀`*)ウフフ

今日はネタが抱負なのでサクサクいくよー
SS多用でつ。
重いです。
覚悟してお進みくださいませ ペコリ(o_ _)o))


     ***************************** 

12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_1418369.gif


◆第1話◆

きゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_1420721.gif

女子高生の背後に (*´д`*)ハァハァ 言う変な人がっ!
今にも食べられちゃいそうな勢いです。



どうやら、悪の組織・ブラックはぁはぁの一員のようです。

(ここで説明しようっ
「悪の組織・ブラックはぁはぁ」とは、
人を襲い、(*´д`*)ハァハァ言わせることを目的とした悪い集団なのだっ)

12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_14261784.gif

女子高生が襲われているっ
ここで女子高生は助けを求めた。


助けてーーーっ!!


ぷるれんじゃーーーーーーーっ!!!

.....━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
ぷるれんじゃーは女子高生の助けてコールをキャッチしたっ!


ぷるれんじゃー出動っ!!
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_14275011.gif

12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_1428673.gif


ぷるれんじゃーが助けにきてくれましたっ

正義の味方「どうぶつ戦隊 ぷるれんじゃー」です。
名前?そんなもの消さないさっ
カッコイイっ!


どうやら、この敵「ミスターX」を追っているようです。

諦めの悪い、ミスターXは無謀にも戦いを挑みます。
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_14322832.gif


しかし、ぷるれんじゃーには、みんなの応援が効いているようだっ!

12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_14342240.gif
見事、撃退っ

ミスターXは操られていただけのようで、
良い人に戻りました。



「悪の組織・ブラックはぁはぁ」をやっつけるには、本当のボスを倒さなければならないようです。


ぷるれんじゃーの戦いの日々はまだまだ続くのである…

 ◆つづく



【次回予告】
「新たな敵? カムシャーフト登場」

ボスだと思っていたミスターXはただ操られていただけだった。
本当のボスはどこにいるのか、ぷるれんじゃーの捜索の日々が始まる。
そこに突如として現れた一人の男。
彼、カムシャーフトは敵なのか?味方なのか?

乞うご期待っ



    ゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜



【おまけ 1】
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_14431260.gif
親分( ´Д⊂ヽウェェェン

ミスターXを親分と慕っていた子分たち。

【おまけ 2】
12月8日 ぷるれんじゃー参上っ_a0031092_1451275.gif

遅刻してきた、リーダーのレッド






…誰か止めろよ。
by fairskies | 2004-12-09 14:18 | ぷるれんじゃ~
<< 12月9日 ぷるれんじゃー第2話 12月7日 れべるあっぷ >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。