人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
11月29日 ちーさな幸せ
こんにちわっ!
日記がすでに習慣と化していて、毎日書いちゃわないと気がすまない。@かなたです。
習慣って怖い orz


どうにか、メモリ増設できました。
ただし、ヘタレゆえにパソ会社の適格品を購入。
高いってば orz

*****************************

この日も、元気にDネペンデス狩り。
うん。まだ集まってないからっ!
転職まで@6レベル。
転職用闇クリも@5個。
びもー
間に合うのか!?

といいながらも、Dネペンデス、美味くなくなったのね。
仕方がないので、地味に山登り。

うん、茶モコモコがうまいかなぁ?
大きくなったのが、4つとか来て泣きそうになったけどっ!

いかんいかん。
三途の川が見えたよ。
お財布も赤いよ。

いつの日にか、乱獲してやるっ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


うっかり、ウルフ様を殴ったり。
いかんいかん。
三途の川を渡ってたよ
ch変えて、避難。
スミマセンスミマセン。


にーさまに誘われて、ゾンビへれっつらごー
なんでも、えろくなるのは仕様?(´∀`*)ウフフ

アクテさんも加わり、パソコン講座に。

始終( ゚Д゚)ポカーンとしてたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!

説明を聞いても ( ゚Д゚)ポカーン
質問内容さえ ( ゚Д゚)ポカーン
カタカナ苦手でスミマセンスミマセン。


わかったことは、よく今まで、使ってこれたよなぁってことだけ
(´∀`*)ウフフ
これでも、パソの設定からネット接続まで、すべて自分でしたのよ?

説明を諦めた皆で、落ちるかどうか実験。
サベジに挟まれたり、むやみやたらに拾ってみたり
しますた。

うん。落ちないよぅ(´∀`*)ウフフ
それでも、たまに落ちるのは秘密 U>ω<)ノ シッ!!
でもね、落ち方が変わったのよ?
前はね、 フリーズ→暗転→…(空白期)→落ち だったのが、
一瞬で暗転→落ち になったのね。
つまり、スコーンと落ちれるように。
・・・
それって、直ってないんじゃ?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




うん、こんな実験してたらね。
11月29日 ちーさな幸せ_a0031092_1521543.gif


チャット死

Ω\ζ°)チーン


初めてだよ。チャット死。
前日のにーさまと一緒だし。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
なぜか、ゾンビを誘惑してるのは内緒★

復帰してすぐに、狩り。狩り。
休憩中にはこんなことして遊びますた。
11月29日 ちーさな幸せ_a0031092_15232248.gif
変態をムチでn(ry

アクテさん、羨ましそうに見学?(´∀`*)ウフフ


まーしー。サンタさんに変身なのね。
いーなーって、見てたのね。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


11月29日 ちーさな幸せ_a0031092_15265290.gif
制服(簡略化ばーじょん)購入☆
ポイント追加しちゃったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というわけで、コロちゃん、羽に変更ねっ(´∀`*)ウフフ

可愛いぃぃぃぃぃ(ノ´∀`*)
(*´д`*)パッション!!

この人に田舎の高校生ぽいと言われたのは内緒 U>ω<)ノ シッ!!
だって、ポイント足りなかったんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
セーラー上、高いんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
スポンサー付はいいよねぇ (¬д¬。) ジーーーッ

あぁ、可愛いぃぃぃ(ノ´∀`*)
自己満足の世界でゴメンナサイゴメンナサイ。


最後は、アクテさんがオヤジになってたのも秘密★
…捕まらないでくださいね?(´∀`*)ウフフ


゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜★゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜


11月29日 ちーさな幸せ_a0031092_15334615.gif

おやすみのヽ(●´ε`●)ノ
満更でもない様子のにーさま。
by fairskies | 2004-11-30 15:19 | Maple Diary
<< 11月30日 誕生日ぷれぜんと 11月28日 キス魔 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。