人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月27日 食べちゃいやん。
こののちわ!@かなたです。
最近、真面目な本か辛気臭いものしか読んでないためか、テンション↓↓↓
なので、テンションだけは上げていこうと思います♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ


夕方。

昨日の分の経験値を取り戻そうと、必死に狩り。
ちびっこイエローですが、ナニカ?
カリカリカリカリカリカリ

ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
飽きる。(ダメジャン


仕方がない。
ちびっこブルーにしよう。(余り変わりはアリマセン
カリカリカリカリカリカリ
カリカリカリカリカリニャーン(ぇ


ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ドガシャーン!!
飽きたよ…(またですか?

飽きたら、ぱとらちゃんと遊びましょう。
そうしましょう。
ぱとらちゃん、可愛いぃぃぃぃ(*´∇`*)


そうこうしてたら、オキャクサマ。
ココを見てくださったそうです。
ありまとーございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やたらと話が盛り上がり、テンション↑

でもね?


10月27日 食べちゃいやん。_a0031092_17322222.gif


食べちゃだめーーーーっ!!

(´Д⊂グスン
イチオウ、名前消しときますた。

食べる気満々でつよ(´Д⊂グスン
その上、ぱとらちゃんまで食べようとするなんて(´Д⊂グスン
怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

お風呂ロムしてる間に逃げまちた。
(*'∇')ウフフフフ
また、会えたら会いましょう(*゜▽゜)ノ


夜。
辛気臭いのは( 。・・)/⌒□ポイ してのイン。

またまた、ちびっこイエローをカリカリカリカリカリカリ
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

カリカリカリカリカリカリカリカリカリッ
(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
ぱとらちゃんのお迎えが…

待ってね。もう少しなの。
カリカリカリカリカリカリカリカリ

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
10月27日 食べちゃいやん。_a0031092_1742434.gif



54歳になりますたっ(o^∇^o)ノ

長かった。今度のは辛かったorz

その後、愉快な仲間の待つスタフィクシ狩りに行ったのだけど、ぱとらちゃんが余りにも呼ぶので大人しくついていきますた。
だて、2時間しか寝てなかったんだも。


さくさくちけっとなるものが欲しい今日この頃。
買う…と貧乏性だから、ゼッタイにインしないと気がすまなくなりそう orz
( ´△`)アァ-
by fairskies | 2004-10-28 17:45 | Maple Diary
<< 10月28日 かなた@魂飛翔中 10月26日 シルクハットとピ... >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。