人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月16日 新大陸に上陸
またまた改装。
というか、ただ画像を入れ替えただけ。
スキンもいじろうと思ったのですが、CSSが理解できず、断念★
(´・ω・`)ションボリ@かなたです。



新大陸に暴走隊っ上陸。
いやね、みんながいってるようなので、一緒に行ってみました。
ここは恐怖の奥歯ゾンビの産地。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


初めは赤い幼稚園児(小雪チャ命名)を狩る。

恐怖のコメントが・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
余りにもエグいので、書けないよ(´Д⊂グスン

冷凍ミンチだなんて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あら。書いちゃった(●´ω`●)ゞエヘヘ



遅れて来た娘ちゃんをお出迎え。
10月16日 新大陸に上陸_a0031092_1556215.gif

ころ。娘ちゃんをナンパする★


このよその家の鴨信用できないよね( ゜Д゜)y─┛~~


というわけで、別に番(つがい)でも何でもナイんで。

そこのところ、ヨロシク★( ゜Д゜)y─┛~~


そして、あんねぇも加わり、ストーンボール見学に。

( ´△`)アァ-
コイン2つとかくれて嬉しいんだけど、この忍耐ぽいマップが・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
ついでに魔法攻撃痛くて・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

だから新大陸てキライなんだ(´Д⊂グスン
狭いくせに人多いし(´Д⊂グスン
魔法ばっかり使うし(´Д⊂グスン

今日はそこで落ち。
新大陸のウマーな敵教えてくだはい。
by fairskies | 2004-10-17 16:03 | Maple Diary
<< 10月17日 まったりったらま... 10月15日 カモ繁殖ちゅう? >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。