人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月14日 カモ、とうとう天使になりました。
資料の前からこんにつわ。
皆様の食材・カモです(´Д⊂グスン (←泣くなら書くな?

さきほど、升サンを発見したので、SS送っておきました。
んが、アレでよかったのか…?
ちと不安★
ま、いっかー


夜インー
死羽チャンから再び、呼び出しを食らう。
「もうすぐレベルアップするから見に来い」だって。
暇だから行ってみました。( ´△`)アァ-

レベルUPおめー
SS撮ったけど、容量の関係で 割 愛★
てへ。
その後、合コンに行こうと誘われる。
自分が狩りに飽きたからって。
ちょっとでも経験値を稼ぎたかったので、その時はお断り。
つうか、一人でいけばいいじゃんっ!
そして、姫はどうしたっ!姫はっ!!


そのまま、最近のお気に入り。
光を失った洞窟2へ。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

10月14日 カモ、とうとう天使になりました。_a0031092_1632688.jpg


モアイげっとー
小桜がかぶってるのを見て、実は欲しかったモアイ。
げっとしますた。(*'∇')ウフフフフ
私の運は小出しなのね・・・orz

黙々とカゴにいぢめられながら狩り。
実は赤字だという事実は内緒★
何か拾えば、黒字になるハズ!!
・・・だよね?orz

そうこうしてると、死羽チャンに襲われますた。
お友達のスラさんと一緒にヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そしてこれが昇天への一歩になるとは誰も予想し得なかった・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初は大人しく狩ってました。
んがっ
神殿へ向かうことに・・・
。。。。(( T_T)トボトボ



いやぁぁぁぁぁぁー!!!


青牛恐いよー(´Д⊂グスン
被ダメ1200↑って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

またまたラーメン食べ放題★

必死に特攻しても、青いのに当たらないという罠。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

当たらないから帰るーっ!!
と言ってたら、スラさんから無言で差し出されました。
名手の薬とDEX+1のマント

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
行けと仰せですか。
オニー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん





Ω\ζ°)チーン


10月14日 カモ、とうとう天使になりました。_a0031092_1644256.gif

カモ、天使になりますた。

回復が間に合わなかったorz
その上、ドーピングしても当たってなかったしw
あ。こっそり、天使の輪買いますた(*'∇')ウフフフフ
8%の経験値を失いますた( ┰_┰) シクシク
折角なので、「死羽チャンとの間に一人分空いてるよー」と、スラさんを誘う。
んが。拒否られますた(´Д⊂グスン

魔って、戦士よりもしぶとかったのね・・・


その頃、暴走隊の招集がかかってたので、
神殿に来ーいっ
って言ったのに誰も来てくれないのよ(´Д⊂グスン

と思ったら、コロちゃんがっ!(喜)
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
来て早々、墓ドロップを要請するお墓な人二人★

「スラさん。牛を攻撃するんだっ!」
「攻撃に巻き込めっ!」

ハイ。最低な二人ですがナニカ?
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

コロちゃんも結局Ω\ζ°)チーン
んが、死んだ瞬間に落ちてるし。( ´△`)アァ-

お墓を満喫した後は、スリピで暴走隊っと合流。
ゴーヤ狩りしてたんですが、狩りに飽きてたこともあり、やる気なし。
そこに、スラさん登場。
死羽チャンが消滅したまま帰ってこないと。
ああ。ぱとらっしゅが・・・

ソコに流れる、兄様の拡声器。
野次馬隊っ出発

エビ巣の最上部に張り付く升サン。
SS撮ろうにも、名前が見えない。
( ̄- ̄メ)チッ 小賢しいやつめっ
見えないものは見えないので、いらない物をぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・■
ゴミ収集車のような升
吸い込まれるぅぅぅ~
しばらく観察した後、戻りました。

その後、色々ありましたが、面倒なので割 愛★

最後にネコは可愛いぞ?
10月14日 カモ、とうとう天使になりました。_a0031092_17241428.gif


誰か買ってくd・・・・

いえ、せめて売ってくd・・・・


ネコ可愛いじょ(´Д⊂グスン
by fairskies | 2004-10-15 17:25 | Maple Diary
<< 10月15日 カモ繁殖ちゅう? 10月13日 今日は兄様の日。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。