人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月12日 収拾がつかない。
最近、カモな扱いがより一層ヒドくなってきています。

とかフォアグラとか(´Д⊂グスン

すでに生命体でさえなくなってるorz

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

ウサギはもてるのに、なぜカモはもてないのか不思議でなりません。
こんにゅつわ@かなたです。


なんとなく長女で露店を出してみました。
うん。やっぱり長女は露天商に向いてない(´Д⊂グスン
売れない orz

ちょっとしてから戻ってみると・・・
10月12日 収拾がつかない。_a0031092_1952956.gif

不良になったマーシーがっ(´Д⊂グスン
ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

このあと、ちょとヤなことがあったので、逃亡・・・
本当に勘弁してください orz



夜はいつもの集会。
まず、小雪チャをレイスのお城でげっとー
そして、いつものペリマに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

10月12日 収拾がつかない。_a0031092_1957270.gif
キャラの濃い人がお亡くなりになりますた。
Ω\ζ°)チーン

10月12日 収拾がつかない。_a0031092_19573219.gif
ちびっこで大集合。
左からあんねぇのサブ小雪チャの末娘ぎんのすけべ、ころちゃんの長女、ウサギちゃん、ウチの次女。


ころちゃんと番(つがい)になろうとも思ったり・・・
でも、ウサギちゃんをつまみ食いする子はぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○
金ナイっていうしねー( ゜Д゜)y─┛~~
(*'∇')ウフフフフ

兄様、うきわ・・・・
じゃなくて、公開浮気★
というのはちょっと(ちょっと?)冗談で、お友達のお友達はお友達っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ状態★
総勢10数名。(←すでに把握できてない★)
とにかく、集まりすぎて収拾がつかない
o(*^▽^*)oあはっ♪


そして、
狩りに行くまでに時間がかかるのが暴走隊っ

およそ1時間後、ジパングへ乗り込むっ
まずは神頼み
10月12日 収拾がつかない。_a0031092_2093736.gif

何かドロップをー
高く売れるものをー
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

必死に祈る三人
10メルでどれだけお願いしたことかヽ( ´ー`)ノフッ
ま、でないんですがね・・・orz

という訳で、ハジメマシテな方もいらっしゃって、楽しかったです。

最後に。
セーラー萌えっ!
川* ̄д ̄*川ポッ
by fairskies | 2004-10-13 20:18 | Maple Diary
<< 10月13日 今日は兄様の日。 10月11日 無心の心。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。