人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
10月4日 鴨鴨言われると、もう鴨でもいいかもしれないと思っちゃう
10月4日 鴨鴨言われると、もう鴨でもいいかもしれないと思っちゃう_a0031092_13563660.gif

こんにちわ!
鴨でつ。
(´Д⊂グスン



オス鴨を捕獲しにちょっと出かけてきます。
いえ、知り合いにオス鴨がいたら紹介してください。
番(つがい)になりまs・・・・
なんでやねんっ (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
のりつっこみは基本です。


寝不足です。
お願いします。朝四時に大声で歌うのはやめてください orz
「焚き火だ たきびだ♪」って、おまへを燃やs (ry
@かなたです。

いつも通り一日遅れの更新ですが、スッカリ「焚き火」に記憶を奪われております。
( ´△`)アァ-
ま、テキトーに。

夜、インー
すると、「鴨も火ボア狩りにくる?」と小雪チャに誘われたので、三女で出かけました。
メンバーは、小雪チャ、娘チャン、政也サン、カムサン、これに三女です。
三女は隠し子なので、みんな知らないのね~
ま、友チャで三女で行くって言ったので、三人はすぐにわかってくれたようでした。
しかし、友チャで話した時も、三女で着いた時にも、カムサンはいなかったのです。
つまり、正体はバレてない(ΦωΦ)ふふふ・・・・

悪戯心がムズムズ
カムサンがキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
思わず、全チャで「はじめましてー」「小雪チャの隠し子です~」と。
(*'∇')ウフフフフ
グル会話で「奏多の三女です。」といった時のカムサンの反応は面白かった(笑)
ま、場所が空いてなくて、ほとんど狩れなかったんですけどね。
ほぼ、嫌がらせをして終わったような・・・?
(*'∇')ウフフフフ

カムサン、政也サンが落ち、娘チャンと小雪チャの次女・小桜チャの三人でキノコ狩りにいくことに。
しかし、すぐに落ちましたー( ´△`)アァ-


再び、イン。
ステキなマントを求めて露店をぐるぐる。
青のステキマントが2M ( ´△`)アァ-
DEX+4なんてステキすぎっ!!
でも、青 Σ(´Д`lll)
白なら、借金してでも買うんだけどなー(その時は兄様、よろしくですw)

とか思ってたら、死羽チャン見つけちゃった.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
あら。小雪チャも?え?アイルチャンも?
ペリマの微妙な場所でしばし立ち話。
死羽チャンからルーパン人形もらいました。
ありがとー(*- -)(*_ _)ペコリ

その後、再び露店を見て回ってたのですが、
「集まるのか!?」「集まらないんなら落ちるぞっ!」
と叫んでいる人がいるでわありませんか。
「1分以内に誰も来なかったら落ちるっ!」
というので、すぐに スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
兄様も合流して、完璧です★
落ちさせるもんですかっ ヽ( ´ー`)ノフッ

そして、杏おねーさまが狩っているというレイスに乱入w
みんながそれぞれ迷子になってたのは内緒。
そういえば、白マントはレイスが落とすっ!!
やる気UP★
必死に狩っていると、死羽チャンが彼女を連れて追ってきているよう…
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

散々逃げたのですが、結局捕まっちゃいました。
そして、わざわざ彼女を紹介してくれました。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
10月4日 鴨鴨言われると、もう鴨でもいいかもしれないと思っちゃう_a0031092_14282458.gif

恐いよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
普通にしてれば可愛いのに。
笑うと・・・(´Д⊂グスン
良い物、見させていただきました( ー人ー)|||~~~ ナムナム

そして、ほとんど狩りもせずに落ちました。
経験値、吸ってるだけでごめんなさいでした ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今度は一生懸命働きますです。ハイ。

この時、色々ばたばたしてましたが、結局どうなったのかしら?
わかんなーい。てへ。

死羽チャンにもらたーラバーカップ★
イラナイんだけども。
10月4日 鴨鴨言われると、もう鴨でもいいかもしれないと思っちゃう_a0031092_14335578.gif
おねーさまとお掃除しますた。


10月4日 鴨鴨言われると、もう鴨でもいいかもしれないと思っちゃう_a0031092_14384696.gif
★おまけ★

ちょっと気に入った(笑)
by fairskies | 2004-10-05 14:43 | Maple Diary
<< 10月5日 ちびっこブーム 10月3日 鍋奉行、募集します。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。