人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月30日 ギルド・爆走隊っ誕生?
こんがーっ!!(挨拶)

部屋の模様替えをしていて、クローゼットの扉を破壊しました。
@かなたです。
ガムテープで補修したから平気さっ (´Д⊂グスン
大変、貧乏臭いです・・・orz



今日の流行語大賞
9月30日 ギルド・爆走隊っ誕生?_a0031092_14533816.gif

はじめましての娘ちゃん
早速、やらかしてくれました。
「ばんが」て。・・・(≧∇≦)ъ ナイス!

このあと、爆走隊っの標語になったのは当然★


今日も続々と集まります。
お友達のお友達はお友達
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ な状態です。

だんご三兄弟(懐)ができました。
9月30日 ギルド・爆走隊っ誕生?_a0031092_14593820.gif
他の色のローズマリー募集です。

小雪チャとヽ(●´ε`●)ノチュウ
9月30日 ギルド・爆走隊っ誕生?_a0031092_15034100.gif
この前に、カモの調理法について語られてたのはヒミツ。
鴨は鍋にも南蛮にもなりましぇん(´Д⊂グスン



で、最終的に10人て凄いよね。


奥歯と愉快な仲間たち
9月30日 ギルド・爆走隊っ誕生?_a0031092_1523264.gif
ゴメンナサイ。娘ちゃん切れちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

この後、放置ってた杏姉さまが奥歯に埋もれたのは内緒★


そして、大きいちゃんチームと小さいちゃんチームに分かれての狩り。
うっかり、大きいちゃんチームに入って、ジパングへ。

だからっジパングまずいって(´Д⊂グスン

夜行とか当たらないし( ┰_┰) シクシク
カモ@逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3

Dゴレ狩りになっても、まずい( ┰_┰) シクシク
小雪チャが固めたのをこそこそ狩る。('ー') フフ

しかし、カモやりましたっ!!
さり気なく、黒曜石げっとっ!!
何もしてないのに、ちゃっかりゲットしましたー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
皆様ありがとうm(_ _"m)ペコリ
あと黒曜石4つで50の靴が作れる~(*'∇')ウフフフフ

な~んてことしてたら、
銀杏兄様、茶碗蒸しに入られましたー
(意訳;ぎんあん兄様、お墓になられました。)
あ。SSないや。ごめんなさーい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そして、逃げ帰ったあと、カッパ狩りに向かったのですが、私はスグに落っこちました。
続きはコチラでどうぞ~(*'ー'*)ふふっ♪


◆私的メモ◆
ばんがー
こんがー
不倫or浮気、急増中(女王、りみタン、兄様)
ギルド誕生なの?ねえ?(誰に聞いてる?
by fairskies | 2004-10-01 15:27 | Maple Diary
<< 10月1日 祝・ギルド昇格★ 9月29日 メアリー来襲。 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。