人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月14日 大きいのはどっちだ
予想に反して(?)ちまちまとした作業に、はまってしまいました。
8倍の世界からこんばんわ。@かなたです。

9月14日 大きいのはどっちだ_a0031092_0513583.gifこんなものを作っちゃいました。
9月14日 大きいのはどっちだ_a0031092_0522856.gif

てへ。
無駄に重いのが特徴。
つうか、軽量化に失敗しました。あは

自分のスキなようにできるっていうのが、面白い♪
さりげなく、掲示板のアイコンもかなた工房の作品です。
趣味が丸わかりなアイコンたちですねー(゜ー゜;Aアセアセ
ミノさんとか気合入りまくりですよ★
今回は特に「あんず」のを頑張ってみたのですが、どうでしょう?
使いたい方がいらっしゃいましたら、ドウゾご自由にv
直リンはやめてくださいネ★
って、そんな奇特な方はいらっしゃるのでしょうか?
ちなみに、他のサバの物はありません。
ええ。面倒くさい
需要があるのなら作ってみましょうかね ε-(;ーωーA


さてさて、本日は久しぶりにお友達に逢いました。
奏多がこの髪型になってから、ハジメテの対面です。

鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
れっつ・頭のでかさ対決!!
9月14日 大きいのはどっちだ_a0031092_0591145.gif
完敗であります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ネコ娘には勝てそうにもありませんな!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
ちょこっとお話してたのですが、隊長が青キノコを乱獲に行かれましたw
ピコハン狙いで、眼がギラギラしてますよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・
無事げっとできたのでしょうか?
朗報お待ちしてますw

私信; りみたん。内緒求む。女王危篤(ォィ すぐ戻れw
by fairskies | 2004-09-15 01:05 | Maple Diary
<< 9月15日 宝物を探してみたいっ 9月13日 海外出張 >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。