人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月12日 長女宣言
カウンターがくるくるくるくるk(ry)
大変、驚いております。@かなたです。
1年半、テキトーに運営してる本サイトの記録をあっという間に抜いてくれてます。
あの1年半は一体何なのよ (つД`)
皆様どこからいらっしゃってるのかしら…?
とっても不思議★
そうだ!解析を見てみよう!

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんなに高級なものは付いてないので、どこからいらっしゃってるかはわからないんですのよ。
あは
折角、いらっしゃってくださった方が回れ右しないような日記を書いていけたらと思います。
どうぞよろしくお願い致します(o*。_。)oペコッ
ささ、お気に入りに登録vvv (ぇ?

露天放置しながら、←の画像を頑張って加工してました。
こういう、チマチマした作業ってのれば大好きです。
(のれば?のらなければどうなのよって話ですか。)
うちの子、大集合です。
(他に、かえでにも、もみじにも、かりんにもいたりしますが。)
ちょっといいんじゃないの?(自己満足)

というわけで、本日はほぼ露天放置です。
ぼーっと露天放置してて、ちょっと様子を見に行ってみたら。
・・・
・・・
コノ子、知ってる・・・?
と思ったら、お友達でした。
まぁ!その子は始めて見たわ!(笑)
というわけで、わざわざ閉店して戯れてみましたw
9月12日 長女宣言_a0031092_022293.gif
二人とも戦士でつv双子ちゃんw
しかも、お友達の長女も戦士だったので、この子は二人目の戦士。
二人で話した結果、長女は弱い。という結論が出ました。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
やっぱり、長女はステ振りの失敗があるのよね;;

でも、うちの長女はあくまでも、奏多です!!!
by fairskies | 2004-09-13 00:28 | Maple Diary
<< 9月13日 海外出張 9月11日 いつの日にか… >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。