人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奏多のめいぽ日記inあんず  since 2004/6/24
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
9月10日 夢の国は続くよどこまでも
このブログをまめろぐ。様で紹介していただきました。
どうも有難うございます(o*。_。)oペコッ

トラックバックセンター「まめろぐ。」の開設前に、運営されていた日記サイトの頃から御豆さんの大ファンだった私は、とっても嬉しかったりします(*´∇`*)
もう思い残すことはアリマセン (つД`)

その上、同じような頃にねずみの国に行ってたそうな。
運命ですか!?(違
といっても、私は海の方に行ってたんですけどね。
(;゜ロ゜)ハッ
「ねずみの国に行ってた」じゃなくて、「ねずみの海に行ってた」と言わなければならなかったのね!
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

という訳で、ねずみの国について、長々と書こうと思ったのですが、余りにも長くなったので、本家サイトの方の日記に書きました。
てな訳で、本家のサイトをご存知の方はソチラへどうぞ。
といっても、知ってるのは二人だけですね。アハハ
(アナタですよー(*・・)σアナタ。今日はセカチューですね。じゃ、いないや。)
暇な方は探してみてください。
見つかる確率は…0.01%ぐらいかな?
あるキーワードを入れれば一発ですが。≧(´▽`)≦アハハハ

これで終わると殺されそうなので、オマケ。
今回の戦利品
9月10日 夢の国は続くよどこまでも_a0031092_20552857.gif
以前に行った時には買えなかったので、今回、思い切って買ってみました。
およそサクチケ4枚分です。てへ
どんどん部屋がめるへんになりつつあります。(痛)
by fairskies | 2004-09-10 20:56 | Breaktime
<< 9月10日 チャンネルはそのままで! 9月9日 あらら >>


50K HIT有難うございました♪
奏多(かなた)
職業:ナイト
Lv,75 サバ:あんず

◆お世話になってます◆
Maple Story 公式
まめろぐ。
メイプルの輪!!
めいぽ同盟
MapleStory Maps
メイプルの覚書(仮)
MapleStory in Anzu
Maple Icon
メイプルの雫
MaplePlus
HONEY MAPLE
MapleStyle(お疲れ様でした)


◆お気に入り◆
エキサイト系は←にあるよ♪
“リンクフリー”の名の元で!
勝手にペタペタ@増殖中

日々是キマグレ
MapleRestaurant
こちゃんオブハート
let me show you
THE COCKTAIL BAR
めいぷるRED
誤爆のデパート
めいぽ三昧
めいぽ教室
四季のメイポ探求記
まだまだ増える予定★

◆参加してみたよ◆

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「NEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドライン」により、当サイトで使用している全ての画像や文章等の転載・複製を禁止します。